「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」 Perfume TOKYO GIRL 披露

先日の MUSIC DAY です。
前回は GAME と Drema Fighter と、ガッツリやってくれたけど、今回はちょっと・・・でした。
短かった~!
動画

ネクストゲートで短冊を書いてくれました!と紹介。
のっち はドロンしてる?w
170703_1.jpg
かしゆか は裏向きだけど、わざとじゃないみたい?
あ~ちゃん は『鉄壁の胃腸が欲しい』
のっち は隣にいる みやぞん の最後のネタに使われるから隠してるっぽいですね。

衣装は Cling Cling っぽいけど、軽そうな生地


のっち は みやぞん と一緒にドロンを全力でw
3人ともやってるけど、 のっち が一番楽しそうw
170703_2.jpg


そして、歌前のトークも無く、いきなり TOKYO GIRL 披露!
後ろのLEDディスプレイが眩しい!
170703_3.jpg
なんか、強烈な逆光で、体がキュッと締まったように見えます。
不思議な感じ。

こうして見ると、フリのシンクロが凄い!

しかし、いきなりイントロから拍手がw
まあ、 あ~ちゃん が始まる前に拍手して、って言ったらしいのでしょうがないですけどw
Bメロから拍手が良かったですね(^^)


Uu-- のとこ、 のっち アップ 
170703_4.jpg

かしゆか も真剣な表情
170703_5.jpg

あ~ちゃん も
170703_6.jpg

かしゆか と のっち がダダダと出てきて、膝を開いて、グイっとやるフリ、今回はかなりキレッキレ!
170703_7.jpg

ダン!で壁を突き抜けるフリ では、バックの LED が明るすぎてモアレってます(^_^;)
170703_8.jpg

後ろを LED パネルで囲まれているので、ダイナミックVR かと思ったけど、床はパネルじゃなく模様です。
170703_9.jpg
白いヒールは珍しい?

熱帯魚が納まるフリは、 かしゆか の熱帯魚が最後まで泳いでて、遅れるんですね。
170703_10.jpg

手に拳を当ててパッと下を向くフリもキレッキレ
170703_11.jpg

押し洗い←
170703_12.jpg

最初のパクパク は のっち アップ
170703_13.jpg

この、全身で明るい未来?を表現するフリも幻想的
170703_14.jpg

そして、カメラが引くと、あの、MVのようなスポットライト風に
170703_15.jpg

サビは、まんま、MV の Perfume タワーの屋上で踊っているシーンの再現です!
170703_16.jpg
ちゃんと上に光るピラミッドっぽいものも乗ってる風

やっぱり2回目の パクパク は かしゆか
170703_17.jpg

腰を ポンポンポンポン は あ~ちゃん の手のアップ!
170703_18.jpg

不自然なガールっぽいフリの時、バックには下方の東京の夜景も映し出されてます。
170703_19.jpg

夢見る のっち
170703_20.jpg

Uu--- と歌う あ~ちゃん アップ
170703_21.jpg

全員後ろを向いて、キックの瞬間はこんな感じで
170703_22.jpg

後ろに下がっていく、足首だけアップ!
170703_23.jpg
かしゆか でしょう

最後もかなり眩しい画面になり、逆光的なシルエット
170703_24.jpg

ラストも幻想的
170703_25.jpg
MV のラストの雰囲気に近いといえば近いですね

終わったらすぐにお辞儀する3人
170703_26.jpg
のっち が珍しく胸元を押さえています。
ちょっとこの衣装、胸の辺りの生地が余り気味で、ブカブカしてましたもんね。
気になったんでしょうね。


終わってから、何か叶えたい願いはありますか?と聞かれ、
の)羽鳥さんの大人のウインクが、
170703_27.jpg

見たいです!
170703_28.jpg

無いなら無いでいいんですよ?と言われ、3人共、「一番見たかったんです」と
170703_29.jpg



ラストは、みやぞん が、アーティストの願いを即興で歌いました。
のっち の願いはネタ的にw

それまで、絶対叶うよ~~~ と歌ってたのに、
これは、「絶対 ララララ~~~」でした。
170703_30.jpg

以上、とっても短い出演でしたけど、まあ、出ないよりはマシ、って感じですかね?
せめて TOKYO GIRL フルでやってくれたら、それはそれで満足だったんですけど・・・。



まあでも、あの、パネルの演出、MVみたいで、意外と良かった気がします。
お金も掛かってたんじゃないかな?なんて思いました。



ちょっとだけトークもあったし。



以上、MUSIC DAY でした!







今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール
[ 2017/07/03 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)