あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”4月14日 & Perfume LOCKS 4月17日(2017年)



あ)クラスで新しいグループとかできて、あ、出遅れた、って思うかもしれないけど、最初は最初だけよ。
  そこからやっぱり気の合う人とかくっ付いていけるけん、あんまり心配せんと。

ちゃ)私もそういうタイプですね。
  最初グループに入るけど、結局仲良くなるのは違うグループの方が多いかも。

(やっぱり最初はうわべだけしか分からないけど付き合っていくうちに本性が見えてきて嫌になったりしますからね。
 結局は気の合う人ができるもんですね(^^))




今日の一言メール
海外の仕事から帰って来て日本を感じることはなんですか?

ちゃ)エスカレーターが右に乗るのは世界基準。
  東京で左に乗る時に感じる。

  あと、帰りの機内食での白米

  今回は季節的にさくら!




今日の一言

あ)匂い・・・

ちゃ)シンプルw

(さすが、匂いフェチの あ~ちゃん !
 臭いの違いってよくも悪くも日本を感じたこと無いです(^_^;))




メールスペシャルストーリー

メール
ちゃあぽん、スペインお疲れ様でした!
日本語のスペイン語が喋れる人に通訳をお願いした。と言ってましたが、もしかして Perfume さんのアイディアなんでしょうか?

ちゃ)アニメ、ザ・リフレクション のプロモーションで行って来ました。
  そこでライブしたんですが、扇子と巫女さんの格好で踊って、MCはPerfume さんのアイディアでお願いしました。
  めっちゃ喋れる人居たの
  みんな日本大好き!
  最後は待ちきれずにステージ上がってきちゃってw

(ステージに上がってきちゃう!
 さすが、スペイン!
 っていうか、誰でも上がれるならちょっと危険(^_^;)
 確か日本のいろいろなイベントだったと思うんで、そりゃ二本好きな人ばっかりでしょうねw)




メール
ちゃ)パンセ観ました!
   とっても良かったです。
   3人の生活を覗き見しているようでした。
   特に のっち は思っていた以上に のっち で笑っちゃいましたw

あ)木皿さんが当て書きしてくれたから一人一人がうちらそっくりだった。
  だから役作りもあんまりなくて。
  
  自分達の生と死を考えたりして、でも、ちょっと浮遊感のある、SF っぽい不思議な物語。

  うちらだから浮遊感あったのかな?

  基本台本通り

  ずっと緊張して、勇気付けられてやっとった。

  あと、寒くて、終わった後風邪引きました。



--- 9nine Why don't you RELAX?---



あ)この番組は Perfume の あ~ちゃん と

ちゃ)淡い恋心を抱いた相手から、壁ドンからのチューをされる夢を見てビックリ、ラッキー、くすっと笑う、少女マンガ好きの
  妄想女子の妹、略して、Why don't you RELAX?
  9nine のちゃあぽんですw



引き続き、MSS

メール
あ)先日結婚しました。
  お色直し後、入場曲を STAR TRAIN にしました。
  2人で号泣してしまいました。
  2人は結婚式でどんな曲流したいですか?

あ)私は aiko さん流します。完全に

(Perfume じゃないんかーーい(^_^;))



あ)aiko さんの あの子へ っていう曲をかけます。

ちゃ)決定事項なんですかwww

(聴いてみたら、
 目が覚めるとあなたの顔が こんなに近くにあるから 驚いて胸が高鳴る 「好き」なんて言葉 口にしたくなる
 なんて、めっちゃラブラブソングですねw)



メール
ちゃ)金魚を飼っています。
  8年になります。

あ)昔飼っとったんよね。

ちゃ)嫌と言うほど、らんちゅう を

  とうさん、おでこが出てる顔が好きなんだわw




メール
4月から薬剤師として新しい生活をスタートすることになりました。
毎日 DREAM FIGHTER を掛けて勉強頑張って、合格後、STAR TRAIN が流れて、社会人のスタートラインに立ったと
実感しました。

あ)こういうのあるよね!
  ランダムで流れてきて、泣いてしまう。
  マスクしとってよかった~~~、みたいなw





ちゃ)質問、メッセージ、家族事件簿のメールも募集しています


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume


Perfume オリジナル香水 PERFUME OF PERFUME 発売中!


現在、COSMIC EXPLORER DVD&BD が好評発売です!

あ)初回盤、6時間半も入ってまして、だいぶ徹夜もんですけど、是非観てくださいw

  Perfume Fes!! 2017 開催決定しています。

  出演者は 6月2日は電気グルーヴ 6月3日は チャットモンチー 6月4日は アミューズフェス ということで。

  この後新しく発表できることもあると思います。

(なんでしょう?コラボ関係とかですかね?w)






9nine

ニューシングル、5月3日にリリース!
4人で初めて!
タイトルは、 Why don't you RELAX? に決定!
プロデューサーはヒャダインさん!

9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」がスタートしました!

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!
NHK総合、土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!

ぜひみなさん、観ていただけたら、と思います。




--- STAR TRAIN ---



あ)そろそろお別れの時間です。

  とーさん、ぽむじゃけど、で、大阪に単身赴任している父さんに観るように作ってもらってw

2人)ほいじゃまたね~~~!

今回の ぽむ ちゃん
170419_1.jpg







「この春、1番運がいいのは誰か?を研究せよ!」


逆電コーナー!

まず、 あ~ちゃん

掲示板
名探偵ちょーなん
Perfume の音楽を聴きまくって勉強して、念願の一人暮らしを始めることになりました。
念願のワンルームディスコやーーー

いつも出ないんですが・・・・3コールで出ました!

あ)3コールで出てくれました!
  こんなに早いの初めて~~~!

  これだけは言わせて。
  おめでとーー!


の)どこからどこへ?

名)横浜の田舎から、八王子に

か)一人暮らしじゃ気分違うよね。

の)ちょーなんはどんなチャリ買ったの?

名)青い安っちいヤツですw



(自転車の話で盛り上がるw)



か)一人暮らしのことで3人に聞きたいことがある?

あ)ワンルーム・ディスコ先輩だから。

(なんか新しい言葉できたw)



名)夜のさびしさを紛らわす何かあったらお願いします。

か)TVとかある?

名)一人だとおもしろくない。

の)もうね、それは、慣れ。

か)アドバイスとかじゃ無いじゃんw

( のっち は昔から慣れてますからね!
 ワンルーム・ディスコ大先輩w)



か)同じ学校の友達とか同じところから通ってる子居る?

名)居るけど学部違うから会わないみたいな。

SOL170417-08.jpg

あ)私も大学行ってる時、みんなキャバ嬢だったけどw違う学部の子達とずーっと一緒に居たよ。
  学部あんまり関係ないかもね。

名)じゃあ頑張ってみます。

(キャバ嬢の大学の友達!
  あ~ちゃん のキャバ嬢ネタはここから来てるんですね!!!
  新発見w)




か)新生活を頑張ってね!

3人)それじゃあ、またね~~~!





3コールで出て、幸先いいのでこれで止めたい、っていう2人w
続いて、いつも出てもらえる かしゆか


掲示板
キューティクルなおにぎりパーマ
TOKYO GIRL になった!
ついに上京しました~~~!
ロフト近いので PERFUME OF PERFUME を買いに行く予定です♪


6コールで見事出た!

か)今何してた?

キュ)うどん作ってました。
  火消してきます。

の)のびのびになっちゃうけど大丈夫か?

あ)伸びると辛いよw

(かといって、せっかくの逆電、切る人は居ないでしょうwww)




か)自転車に乗れば速攻でロフトがあるって書いてあったんだけど。

おに)岩手に居たので欲しくても買えなくて、すごい嬉しい。

3人)嬉しい~~~!


か)ちなみに、自転車買った?

おに)茶色の買いましたw

か)試乗した?

の)そこ掘る?w

おに)乗りました。
  ギヤのあるやつ。

あ)東京は山も谷もあるからね。

(そう、意外と都会なのに坂道が多くて、自転車は大変ですよね(^_^;)
 ママチャリでは無理かもw)



SOL170417-03.jpg
KEY くんの真似をする かしゆか w

あ)楽しみにしてることは?

おに)大学でサークルとかに入ることが楽しみです。

あ)注意しなきゃいけないのは、ただ飲むだけのサークルってあるからさ。

か)人はちゃんと見た方がいいよ。

(最近、サークルでの事件が取りざたされてますからね。
 でも、 あ~ちゃん 、昔、サークルに入りたい!って散々言ってましたね、当時w)




おに)寮なので、おかえり、って言ってくれる人がいるので、パンセを観た時にボロ泣きしちゃいました(T_T)

(おっと、これは ネタバレか!w
 そう言えば、パンセ、今日から全国で観れることに!)




おに)東京入った瞬間に、Perfume さんと近くに住んでるんだ、って思いました。

3人、可愛い~~~!

か)すれ違ってるかもしれないよw




SOL170417-04.jpg
今日の のっち の髪型、こうみると普通だけど・・・

跳ねがめっちゃ前のめり!!!
SOL170417-09.jpg
いや、かわいいwww
跳ねがこんなに似合う女ってw
私の跳ねは誰にもまけましぇん!
って言いそうです!w


の)いや、いい、逆電でしたね!

か)まだ終わって無いんですけどね。

の)なんと、 のっち 時間切れ、電話できず!!!!

  これで、出なかったら?とか、自転車を買ってなかったら?とかいろいろ考えたから(^_^;)

あ)なんで?どこに合わせてるのw

(時間あまり残ってないから、出てくれなくて終わりかな?って思ったけど、まさかの時間切れ!w
  のっち 絶対でてもらえなかっただろうから・・・(^_^;))




か)2人運が良かったから、この春、一番運が良かったのは、3人とも・・・?

3人)運がいい~~~!!!

SOL170417-01.jpg



まさかの のっち は電話掛けずというオチ(^_^;)
出ないとかなり寂しい結果ですからね。
のっち が気分良く終われてよかった!

以上、ラジオでした!w








最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00 NEW!!
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」後編



そして、いよいよ全国で観れるようになりました!
4月19日よりNetflixにて配信
1ヶ月無料放送が観れるようです!




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)