Perfume ”TOKYO GIRL” 特典映像 ”Perfume View”&Special Teaser

TOKYO GIRL の歌詞のことを書いて、ふと思い出しました。
そう言えばまだ、特典映像を見てない!!!←
いろいろバタバタしてたので、遅ればせながら(^_^;)(^_^;)(^_^;)


Perfume View スタート!
今回は撮影時間が書かれてますね!
12時 Photo Shot スタート
例のジャケ写のオブジェ前で
170416_1.jpg
今回は室内なので早朝とかじゃなく?
10時集合、12時スタート、って感じでしょうか?

3人のハンディの映像、 のっち が弄られてますw
の)え、私を撮ってくれてる???
か)いや、違う違う、 あ~ちゃん
170416_2.jpg

今回は指輪を沢山してると。
第一関節にするタイプも装着
170416_3.jpg

あ~ちゃん View では、 のっち の手癖に注目
あ)壊れるのは時間の問題です。
の)あかぎれ なんで・・・
2人)www
170416_4.jpg
いくらなんでも指輪は壊れないでしょうw

自撮りで関さんと
楽しそうw
170416_5.jpg
のっち も久しぶりの雰囲気の撮影、って言ってました(^^)

午後3時、やっとVideo撮影開始!
先ずは あ~ちゃん
170416_6.jpg
この順番はお決まりですね!
歌入れも最初

エレベーターの中にもカメラを持ち込み、レポートする あ~ちゃん 。
今回のヒールは10cm以上あると
ちょっと疲れたので脱いでると。
170416_7.jpg
あ~ちゃん 結構リハとかでは脱いでますね!
やはり外反母趾?
初ドームの頃は爪を手術したって言ってましたね。確か。

外に超クレーンが迫ってくる様子を中から
170416_8.jpg
突き破って入ってきたら怖いですね(^_^;)

これが あ~ちゃん 曰く、超クレーンw
170416_9.jpg

フェスのライブ会場にあるような大型のやつですかね?
170416_10.jpg

撮影終わりでアイドルの対応みたいなのを再現する あ~ちゃん
めちゃめちゃブリってますw
170416_11.jpg

続いて のっち
170416_12.jpg

超クレーンが引きから一気に寄って表情を撮るシーン
なかなかの表情に、スタッフ、オオーー って唸る
170416_13.jpg
確かに妖艶です(^^)

次は かしゆか の番で、ハンディを持ってバトンタッチに行く時、チラッと自撮り
何故か眉間にしわ寄せてwww
170416_14.jpg

直前に ルージュを塗りなおしてもらっているのがまたいい感じですね(^^)
170416_15.jpg

首輪は かしゆか だけ、と のっち
170416_16.jpg
首輪w

この衣装が ブチャラティ みたいだ、と かしゆか が力説!
なんと能力が、パンチした所にチャックができて、そこに入ることができると。
170416_17.jpg
しかも、腰の所は縫い目になってる、と

か)凄い立体感、前後に
170416_18.jpg
確かに、これはTVで見ててもそこまで感じませんでした。
凄い!

ラストは かしゆか
170416_19.jpg

届いた東京の夜景の映像をみんなでチェック( あ~ちゃん を除くw)
170416_20.jpg

サンプル映像みたい~~~ と かしゆか
170416_21.jpg
右の方が撮って来たそうです。
これ、実際映像を販売してるのとかありそうだけど、ヘリを飛ばして撮る方が良かったんでしょうか?
まあ、後々使えるし、スタジオで持っておこう、って言うことかもしれませんね。
販売することもできるし。

みんなが騒いでるのを聞きつけて、
あ)何なの?もいっかい、一からお願い! と寄ってきた あ~ちゃん w
1キロ上空で撮った、と聞いて、
あ)どうやって?だれが?
170416_22.jpg

エレベーターの撮影が終わっていよいよダンスシーン
170416_23.jpg
エレベーター上がってくだけで、途中はいろいろなシーンが組み込まれるからさっさと終わりそう?って思ったけど、
結局1時間半ずつの割り振りだったんですね。
食事も済ませた?

これ、撮影風景を見ると、どうやら一人づつ踊ったようですね。
3人で踊った方が細かいタイミングとか高さとか合わせやすそうな気がしますが・・・
170416_24.jpg
もはや見ながら修正するレベルではなく、バラバラで踊ってもピッタリシンクロするレベルなんでしょう、
関ジャムでも言ってました。
コマ送りで角度とかチェックするって。
凄いことです(゜゜)

凄いことやってるんですけど、その合間、バイーン! って遊ぶ かしゆか w
170416_25.jpg

高層の Perfume タワーの屋上に座っているということになる、 あ~ちゃん
か)これが本当の高層ビルだったら~~~!!!
あ)きゃーー!
170416_26.jpg

後ろで立ってる のっち を かしゆか が振り返る。
170416_27.jpg

手を振る のっち
170416_28.jpg

ちょっと間違えました、と あ~ちゃん を撮る かしゆか
の)もう、恥ずかしがりなんだからwww
あ) のっち が変なこと言ってますw
170416_29.jpg

一緒に振り返ってみる2人
170416_30.jpg

2人)あ、間違えました、すいません。
170416_31.jpg

再びそーっと のっち を撮ると あ~ちゃん
すっごいポーズする のっち w
170416_32.jpg

あ)なんかしようや。
  これで回ってみよう?
170416_33.jpg

お互いを撮ってグルグルw
170416_34.jpg

何してんじゃろう?これw
170416_35.jpg

170416_36.jpg

運動会の再現?
子供たちをとる あ~ちゃん
170416_37.jpg

高く上げたカメラが限界
あ)ちょっと、あなた、お願い!
170416_38.jpg
あ~ちゃん と結婚すると、あなた、と呼ばれるようですねw

かしゆか の自撮りで、
の)TOKYO GIRL の聴き所をお願いします。
か)Aメロ Bメロ サビの緩急!
170416_39.jpg
あ)私もそう思う!
  めっちゃ引いたね~~~!って。

あ)最後のシーンは高いところからスーンと出てくる。
170416_40.jpg

か)高いよ~~~!
170416_41.jpg
相変わらずチャレンジングな かしゆか w

の)この手怖い!
関)綾香さんやめなさいw
あ)違う違う、支えてあげとるのに、この人が私のことを信用しとらんw
170416_42.jpg
の)長女ってそういうもんでしょ?
  一人っ子耐性ついてないw

ラストシーンも1時間半???
170416_43.jpg
まあ、これだけじゃないんでしょうけどw

思わず早く終わってハイになる3人w
あ)11時半の予定でしたが、
か)2時間押しただけ。
170416_44.jpg
これは早いですね!
いつもなら次の日の朝まで・・・
何時なん?6時半でーす みたいな状態ですもんね(^_^;)
前半踊って無いから早かったんでしょうね!

2人)イエーー!
170416_45.jpg

自撮り のっち も
イエーー!
170416_46.jpg

最後は、お気に入りの、バイーン
170416_47.jpg



続いて、Special Teaser
こちらは オフィシャル YouTube でも公開されてますが、かなり長くて字幕の入る部分も違いますね!
170416_48.jpg

170416_49.jpg

170416_50.jpg


以上、特典映像でした!

のっち の弄られてる様子が、いじらしいw
そして、相変わらず、明るく撮影してる3人ですね!
関さんと言うこともあり、尚更でした!
チラチラと MIKIKO先生も映りこんでましたが、ダンスの指導シーンとかが無くてちょっと物足りないかったかも・・・。
PTA カメラの方がそういうのはよく撮られてますよね!

COSMIC EXPLORER 特典映像に期待です!←まだ観てません(^_^;)





最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00 NEW!!
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」後編




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/16 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)