あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”4月7日 & Perfume LOCKS 4月10日(2017年)




あ)あっという間に、1年!
  でも、これを聞いとるのはうちの親くらいw

  4月から、子の番組のオリジナルコンテンツ、
  新企画!!『とーさん “ぽむ” じゃけど?』
  が開始!

これですね!w
  まあ、かわいいw
http://www.jfn.jp/wss
170412_1.jpg



あ)この番組も新コーナーが!
  家族自慢簿!KJB!
  今までの事件簿も募集中です。

  うちの自慢は、お母さんw
  あんな人はおらんw
  あと、働き者
  おばあちゃんも今年80歳で働きにいっとる。
  父さんは大学4年間主席で、学費払ってなかったね。
  どうしてこんな子が生まれたかねw
  若い母さん参観日に自慢だった。



--- POINT ---


ちゃ)初心に戻って、ガチの妹、ガチイモのちゃあぽんです!


続いてのコーナーは、
「自分が愛してるもの!」略して、JAM

ちゃ)もう一つの案が、
  「ベストあなたが大好きなもの」略して、BAD
  スタッフのマイケル愛を感じますねw



あ)初回のお題は!
  マイベスト 家電!

ちゃ)ある?

あ)バルミューダかな?
  誕生日に のっち がくれたんだけど、次の週には母さん買っとったw
  ファンの人に貰った、バルミューダのケトルも使っとる。
  注ぎ口が長い!
  来んな?来んな?来んな?!来た!みたいな



あ)ということで、2つコーナーが増えました。
  家族自慢簿 と 自分が愛してるもの 
  よろしくお願いします!


ちゃ)もちろん、質問、メッセージ、家族事件簿のメールも募集しています


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume


Perfume オリジナル香水 PERFUME OF PERFUME 発売中!


4月5日、COSMIC EXPLORER DVD&BD が発売です!

あ)COSMIC EXPLORER アリーナツアー、北米ツアー、ドームエディション、全部入れました!
  なので、初回盤がお勧めです!





9nine

9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」がスタートしました!


ニューシングル、5月3日にリリース!
4人で初めて!
タイトルは、 Why don't you RELAX? に決定!
プロデューサーはヒャダインさん!



日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!
NHK総合、土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!

ぜひみなさん、観ていただけたら、と思います。



--- 9nine Cross Over ---






LIVE『COSMIC EXPLORER』フラゲ日の盛り上がり&ドラマ『パンセ』の感想を研究せよ!


か)フラゲ日の4月4日に移動してみましょう。

の)フラゲ日の午後6時40分、5秒です!

(秒までw)

SOL170410-01.jpg


掲示板
フラゲして来ました!
でも、その前に、昨日録画した パンセ見ます!
かんちゃす

(そう!東海地方は パンセの後、フラゲでした!w)




逆電、出た!

かん)パンセ見ました!

の)フラゲしてきた DVD はどういう状態?

かん)本棚の Perfume グッズゾーンに入ってます。



の)ライブには来てくれたの?

かん)ナゴヤドーム 2日目に行きました。

の)思い出ある?

かん) のっち のヒールのやつ、気付かなくて、後でスタッフブログで気付きました。

(やっぱりあの瞬間、遠かったし、観て無い人も多かったでしょうね。
 確かモニターには映ってなかった?
 僕は何故か遠いのに 小さい のっち を観てて、飛ばすのをしっかり見れちゃいましたがw)



SOL170410-07.jpg
からし色、いいですね!好きです!
ちょっと鳥っぽいけどw
あと、髪の毛の跳ねが元気いい!www


の)ヒールを飛ばしてない のっち さんが観れるからね。

(いや、それが観たいんですが!!!
 どうやら、今回特典映像にも入ってないようですね・・・まだ観て無いw)






掲示板

フラゲして来ました!
一緒に行けなかったお母さんも早く観たい!と言ってました。
観るのが楽しみです♪
しぱぽ

再び逆電
すぐ出たw
今回は事前に連絡済かな?w



か)お母さんはライブに来てなくて観てみたいって?

しぱぽ)3:5:6:9 の時に一緒に行って、
    Perfume の掟を楽しみにしてました。

か)幕張無かったもんね!

の)掟に対する思い、尋常じゃなかったから、私たち。

しぼぼ)私もダンスやってるんですけど、すごいバッキバキですよね。
   ガってやるとこですよね!

の)グッとするとこばっかりだったから。

(今回の逆電は運試しじゃないので、スッと繋がってスムースでしたね(^^))






「ドラマ『パンセ』の感想を研究せよ!」

の)掲示板に沢山間奏の書き込みをしてくれているの。

あ)嬉しい・・・恥ずかしいけどね。


ここからちょっとネタバレですね。
まだ観て無い人はスルー願いますm(__)m











掲示板
私のお気に入りは、ゆかちゃんが カーテンに包まって、死ぬ死ぬ って言ってた所と、 あ~ちゃん がつけまつげを持って
追いかけていたところでした。
ゆかちゃん と のっち が効果音を歌ってるシーンはめちゃくちゃ可愛かったです。

の)私も、死ぬ死ぬ のシーン大好き!

SOL170410-04.jpg

か)お風呂のシーンね、力丸と初めて出会うシーン。

の)あれは 完全に あ~ちゃん でてましたねw

( あ~ちゃん は意外と虫とか大丈夫だったかな???
 蛇は逃げてたけどw かしゆか は抱きかかえてかわいいと(^_^;))




あ)私、トランプのシーン好きだった。

か)ババ抜きしてるヤツか。

の)あれも普段だよねw




あ)不思議な感情じゃね。
  この歳で新しいことやらせてもらえるって。
  私は二人が演じてるの好きだったよ。

の)私も

か)私も好きだったよ。

あ)うわぁ・・・涙が出そう(T_T)

SOL170410-06.jpg



か)はじめてやるのが木皿さんでよかった。
  監督もプロデューサーも優しくて、そっと背中を押してくれてね。
  ドラマを観て、恥ずかしい部分もあるけど、人に助けられたドラマだったな、ってのをすごく感じた。

あ)オープニングが始まった時に、こんなに愛されて、それが伝わってきて、本当に気に入ってる。
  本当に Perfume 愛に溢れた、ファンの人が作ってくれてるって感じたね。
  ありがとうございました!

(あ~ちゃん 泣いてます(T_T)
 やっぱり緊張感半端無いし、今思い出してもいろいろあるんでしょうね!
 ドラマ主演ですからね(^^))



の)校長観てくれたかな???

あ)関ジャムも凄かった。
  あんなに空気のいい収録現場。

の)喋りやすかった。

SOL170410-02.jpg


校長はパンセを観たけど、まだ放送して無い地域があるから、と詳細を避けましたね。
そう、今回、ちょっとネタバレ(^_^;)
まあ、そこだけ聞いたとしても、番組の面白さは削がれることは無いと思いますが。

しかし、 あ~ちゃん 、思い出しただけで泣けるとは、本当に嬉しかったし、大変だったんでしょうね。
いい経験になったでしょう。


問題は、次オファーがあったらやるのかな???ってとこですね。
パンセの続編を観たい!っていう人は多いと思うので、もうちょっとだけやってもいいかもですね?w





最近の Perfume 関連

【TV】

■4/9(日)25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

 25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編

■4/13(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」前編

■4/20(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」後編

■4/22(土)
16:15~
テレビせとうち(予定)2話連続で放送

24:30~25:00
奈良テレビ
4/22 「パンセ」前編

■4/29(土)
24:30~25:00
奈良テレビ
4/22 「パンセ」後編

なんと、パンセ、広島でも放送になったそうです!
お膝元!嬉しいですね!

■RCC
前編 4/17(月)23:56~24:26
後編 4/24(月)23:56~24:26

更に、びわこ放送も!
前編後編: 4/26(水)23:58~25:00







【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/12 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)