あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”3月31日 & Perfume LOCKS 4月3日(2017年)

昨夜、というか、今日の早朝、パンセ 初放送がありましたが・・・
やっぱり起きてられませんでした(^_^;)
所々断片的に覚えているんですが・・・
また帰ったらゆっくり観ます・・・

TVが溜まってるので、早めにラジオ書きます。
SOL の写真も速攻アップされてるようなんで。



なんと、ちゃあぽん 平熱が37度なんで薄着でも大丈夫???
いや、ファッションの為に薄着して、やっぱり寒い寒いって言ってたそうなw





メール
小一からの Perfume ファンです!
お気に入りのスタンプありますか?

あ)レバちゃんのは良く使ってるね。
  Perfume もみんな使ってるしw


ちゃ)先に私が、
  ディズニープリンセスの声の出るやつ、友達に大ヒンシュクだけど、送ってますw




今日の一言!

あ)髪が3色になってる、紫色のバスタオルを3人とも着けてる、三角形になってる、元々入ってる絵文字の中にある、
  Perfume みたいなやつを、
  その、Perfume みたいなことやったね、みたいな話しの最後に使う・・・

ちゃ)なーがい!
   ・・・・わからん

(よくわかりません。
 また探してみたいと思いますw)





メールスペシャルストーリー MSS

メール
幼馴染の男子が好きなんですが、高校に入ってからあまり会わなくなったけど、連絡先知りたいです。
親同士も仲がいいので、親に知られないように聞きたいんですけど、どうしたらいいですか?

あ)親に行っとけばいいじゃん。
  味方になってくれるけ、言っといた方がいいよ!

ちゃ)いや、親に知られたくないから・・

(それ!w)




あ)なんで?、じゃ、あんたは?



ちゃ)次、またエントランスであった時、電話番号渡しんさい・・・



あ)こんだけ尺とって、普通のこと言わんでくれるw

ちゃ)それしかないんじゃけ!考えたけど。



あ)じゃあ、会えるように、家チラつきんさい。

(チラつくw)



ちゃ)ポピならちょっと遠出した時に家族のお土産買っていくな。
  家に行く口実。
  家族にも自分の存在をチラつかせるw

あ)これ、また報告して欲しいね。
  うまく行ったらいいね。




メール
大親友が受験に落ちてしまい、なかなか連絡も取り辛いです。
どのようなことをしたらいいですか?

ちゃ)うちらもスクールにおる時はしょっちゅうだったよね。
  自分だけ受かって、めっちゃ嬉しいのに、

あ)嬉しい感情を出しちゃいかんのよ。
  でも、そういうのとはちょっと違うよね。

  高校に入ることが人生の全てではないから、

  僕は君の事大切に思ってるから、これからも友達で居たい、って言ったら?

  あっちから言い出すのは凄い力が要るから、こっちから言った方がいい。
  こういうことは必ずおこるけ。

ちゃ)思いついたら早く言った方がいい。

(なんか久々に真面目な質問でした。
 2人も真面目に答えてましたね(^^))




--- 9nine 【fu:】 ---




あ)改めまして、この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)美味しいパンを盛大に食べたいな!、略して、パンセ! 9none のちゃあぽんです!

ついでに、番宣する あ~ちゃん w




メール
PERFUME OF PERFUME 届いて早速着けました。
柑橘系のスパイシーなカオリが際立つけど、その他にほのかな甘さもあり、男のわたしでも着けやすい香水です。

ちゃ)男性なんだね!




メール
グルメを紹介します!
福島の郡山で人気の クリームボックス です。
正解は、ちゃあぽんの大好きな、パンなんです。
もし来ることがあれば、お試しを!

ちゃ)これ、見たことあるわ!

あ)これ、私も食べたことある!
  でも、丸いのは郡山行かないと食べられないんだって~。

ちゃ)まずは新宿行こうw






あ)この番組では、引き続き、質問、メッセージ、家族事件簿のメールも募集しています。
新しいコーナーのリクエストもください!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume


念願の香水 PERFUME OF PERFUME 発売中!

4月5日、COSMIC EXPLORER DVD&BD が発売です!


あ)初回の方は特典ディスクがすごい。
  USツアーのウルトラダイジェストがあって、副音声入れました。
  ご当地PTA、3:5:6:9のシャッフルプレイヤーで、その時にしかならないプレイリスト。

  初回盤がお勧めです!





9nine

ニューシングル、5月3日にリリース!
タイトルは、 Why don't you RELAX? に決定!
プロデューサーはヒャダインさん!




日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクター化&劇中歌を歌うことになりました!

こちらも新情報!
NHK総合、土曜日!23時~23時25分で放送が決定しました!

ぜひみなさん、観ていただけたら、と思います。



2人)よろしくお願いします。


--- Magic of Love


メール
サラッと歌う曲が上手いので、もっと聴かせて欲しい。

ちゃ)ねえちゃん、マジで歌上手いけん。

あ)いや、そんなことは無いよね。

ちゃ)いやいやいや、いつか、誰か、聴ける機会があるといいけどねw

(そうでしょう、そうでしょう!
 ほんとに聴きたいんですけどね!
 そういう機会、難しいんでしょうね。
 Perfume やってる限りは無理そうな気が(^_^;))






「新入生の生徒に、ヒミツの研究室の事を紹介出来るかを研究せよ!」

あ) Perfume LOCKS この春から、10年目です!

3人)おめでとうございます!

あ)研究員というところがね、ぬるーい所でやらせてもらっててね。

か)先生じゃない、っていうところがね。

の)気持ちいいねw

あ)先生に昇進したい、と言う気持ちはまだあるんですけどねw

か)でも、このぬるま湯、好きだな~~~っていうねw

SOL170403-09.jpg
分けゆか!最高です!
これにチェンジしてくれてもいいんですけどね!




あ)水曜は UNIZON SQUARE GARDEN

か)何の講師になるんですかね?

の)まさか先生!って訳はないでしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2人、何?研究員、怖www

あ~ちゃん 高笑いw

(完全に言い方が BBA になってますw
 後輩に圧力w)

SOL170403-01.jpg





の)私たち Perfume 研究員は 生徒の皆さんから届いた研究依頼を主に研究しています。
  生徒のみんなが書き込みとかメッセージを送ってくれると、それが、ケンキュウシンツまで・・・

2人)ああ????

か)どこまで???

(直前からちょっと怪しかったけど、やっぱり噛んでしまった のっち でしたw)



あ)だから、忘れないで欲しいのは、ほんとに、書き込み、メールをください!ってこと!

(なるほど、メールでもいいんですね?
 掲示板はちょっと年齢的にもあれだから、書けないけど、
 でも、やっぱり話題は学生中心じゃないとでしょうね!)




「LIVE『COSMIC EXPLORER』の魅力を研究せよ!」

あ)京セラドーム大阪、幕張メッセ国際展示場の模様を収録したBlu-ray&DVDが4月5日(水)にリリースされます!」

か)やっとリリースです!
  ちなみに、初回特典として、北米ツアーダイジェストをはじめ、アリーナツアーで行なった『3:5:6:9』コーナーの
  全曲パフォーマンスも収録されてます。

あ)あれ、 のっち 拘っとったよね。

の)やっぱり面白いかな?と思って。自分だけのセットリストが作れる、って
  実際ライブでやっても楽しかったし。

(先ほど言ってた、シャッフルプレイヤーのことですね?)




あ)大変だったらしいねw

(確かに、順番で流したり、するのは出来ると思うけど、その都度3曲を選んで再生するのをソフト側で???
 どうやったんでしょうね???不思議)



の)大体だけど、映像の総収録分数が、390分やばない?w

(今までがどれくらいなのか分からないけど、全部見るのにそれだけ掛かるってことですね!
 恐るべし!
 この、初回盤、高いけど、お徳ですね!)




か)今回も恒例の、倍速オーディオコメンタリー行くんですが・・・
  今回は16倍くらいでw





コメンタリー

の)始まる前のお客さんの映像とか好きなの。

あ)高いところを渡っております。

の)とても神々しいです。

あ)このセットをイメージしてツアーが始まりました。

の)穴気をつけてよ!

(そう!穴とか、高所とか、冷静に見ると危険が一杯でしたね!
 観ながらちょっとヒヤヒヤしてましたw)



か)この衣装気に入ってました!

あ)黒とピンクの、ドームだけの衣装!

か)Cling Cling でたよ!

あ)この曲の流れ、気に入ってました!

(やっぱり、Pick Me Up からの、Cling Cling 最高でしたね!)



あ)海外でも大人気、ワンルーム・ディスコ!
  この歌を歌うと、ひとつになれるね!

(今一ピンと来ない、ワンルーム・ディスコ ですけど、メンバー間、ではそういうイメージなんですね!)




か)ステージが回っていろんな方面で歌いました。

(今気付いたけど、今回、進行に合わせて曲も流してるんですね!
 新化してます!w)




か) のっち のソロMC 来ました。

の)最近切ってたけど、今回入っててすごい恥ずかしいの。

あ)凄い絵よ。
  一人対5万ってw

(ほんとにいつも凄いと思います。
 普通の人だと立ってるだけで足が震えるレベルw)




あ)メドレーもアリーナとドームと変えて、照明も拘ってくれてましたよ。
  ここで、お母さん、発見するんだよねw

か)そうそう、ステージが前に行ったところで発見するんです、家族を。

あ) 最終日、あ~ちゃん とか指差しちゃうからw

(僕も名古屋1日目で関係者席の真後ろで、ほんとうにその時接近してきますね。
 正にドーム内で正面はそこだけなので、貴重でした。)



あ)2人に気付いて欲しくてw
   のっち ママは のっち のレスをめっちゃ待ってますからw

の)見つけられないんだよね、いつもw

(どこ見てるんでしょう?w
 やっぱり のっち はあまり観客を見て無いんですねw)

SOL170403-07.jpg
のっち 、分け目を少しずらしてますね!
アドバイス通り←違
いいですね!(^^)




か)転換して、トラスが閉まり、映像来たよ!

(トラス?
 あの降りてきたスクリーンはトラスって言うんですかね?
 アミッドスクリーンではなく?)



か)そして、その後の FLASH!

あ)ライブの80%くらいかけてますw

か)体力全部持ってかれるw

の)このタイミングの FLASH はね!

(やっぱり疲れるから曲順もいろいろ考えるんでしょうねw)




Miracle Worker

あ)これ、つれーよw

(FLASH 後のこの曲で、少し休めそう?って思ったけど、やっぱり辛いんですねw)




の)すごーい!広い!あ、太陽の塔 してたw

あ)これ、恥ずかしいんでねw

(いや、あれは最高でしたね。
  のっち の、あ、顔か、って件もw)




あ)FAKE IT ドームでもやりたい!ってセットリスト出てきて、決めたはいいけど、鬼殺しのねw

  結局、休めよう、とパーフェクトスター・パーフェクトスタイル を増やすと言う謎の行動w

の)ゆっくり落ち着いた曲のイメージ

か)かと思いきや、めっちゃハウスですからね!

あ)Party Maker とかほんとに死んでた、右足の足首。

  だいじょばない は横腹が痛くなるんよ。

  パーフェクトスター・パーフェクトスタイル はハーハーいっとった。
  チョコレイト・ディスコ はヤケだもんw

(ハーハー言ってる Perfume を見たこと無いので、そこは集中して確認させていただきますw)




STAR TRAIN

SOL170403-05.jpg

あ)このときの2人の言葉を凄い楽しみにしてました。

の) かしゆか がめっちゃ声張る時とかあって、グッと来るの。
  ゆかさん!ってw

(やっぱり、 のっち は ゆかさん、か、 かしゆか 、って呼びますね!
 自分も一緒ですw)





あ)16倍速、喋れたよねw

  あと、歳を重ねてきた分、終われないっていうw

の)それ、毎回言ってるよ!w

か)同じようなこと言ってた。

(毎回言ってましたっけね?
 記憶に無い(^_^;)w)


SOL170403-02.jpg




タイミング的に、WSS も SOL も宣伝みたいになっちゃいましたけどw
まあ、楽しみでしょうがありません!
ただ、発売日には届かないし、観る時間も無いから週末でしょうけど・・・楽しみw




Perfume の今後の予定

【TV】

■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 23:15~24:10 NEW!!
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編

■4/13(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」前編

■4/20(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」後編

■テレビせとうち
 4/22(土)16:15~(予定)2話連続で放送!







【MAGAZINE】
■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/04 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)