伊勢丹大好きなPerfumeメンバーそれぞれの「伊勢丹での過ごし方」を初公開!

お知らせが

【MAGAZINE】

■3/28(土)「装苑」 2015年5月号
※Special Shooting "Perfume × Japanese creators @伊勢丹"

■4/04(土)「音楽と人」 2015年5月号  NEW!!
※スペシャルショット&インタビュー

装苑 買いました!
これは・・・買いです!
3人とも綺麗!
そして、女子じゃなくて良かったです。
これ、全部買ったら大変w




昨日のニュースはこれでした
伊勢丹大好きなPerfumeメンバーそれぞれの「伊勢丹での過ごし方」を初公開!

こんな感じで(画質悪いです)
150331_1.jpg

ファンとして気になるのは、番号が違う・・・ あ~ちゃん が01w
150331_2.jpg
LIMITED ITEM !
気になります!

一番下の DOWNLOAD で、Pick Me Up Map がダウンロードできます。

こんな感じ
150331_3.jpg

気になる Perfume 衣装関係
衣装の方はすぐ売りきれちゃうでしょう(^_^;)
トップのは非売品と???
150331_4.jpg
なかなかのお値段で(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ブローチ、欲しい気もするけど・・・

それぞれの伊勢丹での過ごし方は?
のっち
150331_6.jpg
ひとりで・・・w
このお店、行ってみたい

結構具体的で、本当にちょくちょく行ってるっぽいですねw


そして CAFE TIME
150331_7.jpg

あ~ちゃん
150331_8.jpg
あ~ちゃん はファッション&プレゼント

あ~ちゃん CAFE TIME
150331_9.jpg


かしゆか
150331_10.jpg
かしゆか が電車に乗っている東京・・・(゜_゜)
やはりファッション中心のようですね。

CAFE TIME
150331_11.jpg

最後に入っているコメント
150331_5.jpg
あ~ちゃん が紹介してる、監督の言葉がいいですね
児玉裕一監督 流石です!


以上、伊勢丹関連でした
[ 2015/03/31 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

Perfume Anniversary Website & オープンコメント

バタバタと発表があって、書いたつもりになってた Perfume Anniversary Website のことをまだ書いてませんでした(^_^;)

スペシャルページはこんな感じで、と記録
150330_0.jpg

オープンコメント動画はこちら


Perfume でーす!
150330_1.jpg

今年で結成15周年!メジャーデビュー10周年の年なんです~~~!
よーーーー!
150330_2.jpg

か)めでたいめでたいーーー!
150330_3.jpg

こんなに長くやっていけると思っていなかったのに、親が一番ビックリしてるだろうねぇw
150330_4.jpg

そんなアニバーサリーイヤーと言うことで、( かしゆか がイヒっとw)
150330_5.jpg

アニバーサリーサイトが立ち上がりました!( かしゆか ここをクリック、とw)
でも、クリックは右上に出ますw
150330_6.jpg

の)わーお!
か)ぱーーー!
150330_7.jpg

ボタニカル1?
150330_8.jpg

ボタニカル2?
150330_9.jpg

ボタニカル3?w
150330_10.jpg

あ)まあ、何かしらスペシャルなことをやろうというのは間違いないので、
150330_11.jpg

ちょくちょく覗きに着てください!
150330_12.jpg

あ)今年はだいぶ皆さんと会える機会が、
か)おおーー
150330_13.jpg

たくさんあるんじゃないですかね?
の)ねーーー!
150330_14.jpg

の)一緒にね、150330_15.jpg

の)いろんなこと、出来ると思いますw
かしゆか パカっとw
150330_16.jpg

それでは、Perfume でした!
150330_17.jpg
何故か叫ぶ のっち w

バイバーイ!
150330_18.jpg

ということで、またまた表情豊かな3人でした。

しかし、今年沢山会える機会があると???
ライブをやるとしたら最低2ヶ月前発表???

となると、早くても6月からなんですが・・・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
後半大変なことになりそうな予感
[ 2015/03/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

Relax In The City ティザー & ロケ地ここ?  SXSW 動画スパイス 追加

まず、SXSW の スパイス の映像があがっていたので、追加しときました!
俯瞰からの スパイス、すごいです!
全てがみえるわ~~~の のっち の横移動、素早い!(^_^;)


Perfume SXSW ライブはどんな感じだったのか?映像まとめてみた




Pick Me Up が一部解禁になって前後が逆になりましたが、Relux In The City のティザーが公開になってました。
イントロだけで、ほんとにティザーですが・・・(^_^;)




暗闇の海岸
150329_1.jpg

段々夜が明けてきて、
150329_2.jpg

朝日が差す
150329_3.jpg

そして、 アー写の衣装?で横たわる3人
150329_4.jpg

段々アップになって行って、
150329_5.jpg

150329_6.jpg

のっち が頭を起こす瞬間で終了!
150329_7.jpg

商品の説明
150329_8.jpg


ファンの方ならお気づきかと思いますが、3人が横たわっている映像、これを連想しますね

150329_16-.jpg

150329_17.jpg




そして、ロケ地はどこ?とネットで調べたら、どうやらここのようです
Bros.でもこの間沖縄に行った時にさぁ、という話題も出てますしw


具志頭海岸
グシカミカイガン


全く同じアングルの写真も!
150329_9.jpg

これらはロケ地のHPに載っている写真

左の先っぽの方に例の岩っぽいものが見えます。
150329_10-.jpg

MVにもこんな景色が入っているかもしれませんね
150329_11-.jpg

150329_12-.jpg

150329_13-.jpg

150329_14-.jpg

150329_15-.jpg

しかし、そんなに綺麗!って訳じゃなく、ティザーだけ観ると、下手すると東京湾?みたいな場所だな、と思いましたw



そして、肝心の、Relux In The City の曲ですが、もう、このイントロから大好き!です。
メロディも CM の部分を聴く限りでは、非常に優しい、微かなカオリ 系の雰囲気を感じます!

個人的には、Pick Me Up より、断然好きですね!w
早くフルで MV と 曲を聴きたいです!
[ 2015/03/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

ニューシングル 「Pick Me Up」 MV エンタメニュースで一部解禁&TV収録観覧募集

先ほどまたPTAサイトを覗いたら、新たに番組観覧募集がきてました。
なんと300人!
しかも収録が休日!

これは当る可能性が高いかも!
これも新番組?
番組ホームページではPerfume の出演は発表して無いので、一応PTAオンリーの情報かと思われます。
応募してみます!




そして、こんなツイッターがありました。

この下のTweet で何が発表になるのか?と思いつつ、朝になってみると、 Pick Me Up のMVが解禁になったと
150328_0.jpg


こちら動画


いろんな番組で違ったパートが取り上げられたりしてましたが、纏めてストーリーを想像して並べてみました。


いいパーティだった!と話しながらのパーティー帰りの3人
あ~ちゃん が、いかった~~~!ってw
150328_1.jpg
かしゆか がパンツスタイルで、 のっち もパープルの長いカーディガン?みたいのを着ておしゃれ!
あ~ちゃん はいつもの感じですねw

そして、歩きながらショーウィンドウの前を通り過ぎると、そこには OG Go のマネキンがw
150328_2.jpg
カメオ出演返し!w
OK Go さん、こんなんで良かったんでしょうか?w
町で絡んでくる酔っ払いとか・・・よりは全然いいですね

次のショーウィンドウにはこんなマネキンが
150328_3.jpg

すると、マネキンが歌いかけてくる!
150328_4.jpg

かしゆか マネキン も歌う
150328_5.jpg

すると、体が浮き上がって
150328_6.jpg
これは Perfume ダンスヒール じゃ無いですね。

驚く かしゆか
150328_7.jpg

のっち も
150328_8.jpg

ショーウィンドウの世界に吸い込まれる
150328_9.jpg

暗闇の中を彷徨う3人
150328_10.jpg

マネキンが沢山居ます
150328_11.jpg

ここはどこなの?
150328_12.jpg

そしてダンスシーン
150328_13.jpg
意外と地味で、オーガンジー?の様な薄い生地が表面にあります

Magic of Love のような雰囲気
150328_14.jpg

そして、気付くとマネキンと入れ替わってしまっていた。
助けて!と歌う のっち
150328_15.jpg
この、 あ~ちゃん と かしゆか のマネキン、本当に人形じゃないでしょうか?
3Dデータを元に等身大を作り上げたとか?
足の色とか、手の雰囲気が、本当にマネキンみたいです。
演技とメイクでやっていたら凄い!


ダンス中のこのフリの時、 かしゆか が髪をかき上げる。
ファッと広がっていい感じです。

Spring of Life の時も前に出てくるとき左右に髪をパッパッっと払っていましたが、今回のはワザとなのか、曲披露の時にチェックですね。
150328_16.jpg

マネキンの世界から外に歌う のっち
150328_17.jpg

そして、ダンスシーン
周りは CG?
ちょっと簡素ですね(^_^;)
150328_18.jpg

すると、今度は入れ替わって外に出た あ~ちゃんマネキンが来て、見つめあう2人
150328_19.jpg

2人の あ~ちゃん 不思議な感じです
150328_20.jpg

違う日には かしゆか に会いに来た
150328_21.jpg

中から出して!
150328_22.jpg

それを見つめる外に出た かしゆかマネキン
150328_23.jpg

また違う日には のっち も
150328_24.jpg

出して!
150328_25.jpg
あ!ウインナーが露に!w

そして、最後には本当にマネキンになってしまった・・・・
150328_26.jpg

というストーリーじゃないか?と予想してみました。
実際はどんな感じなのか?
フル解禁は 4月1日 です!


あと、Pick Me Up の曲の印象は・・・今一・・・ですね。
昔の MAX のようなイメージを持ちました。
すいません、辛口です(^_^;)
[ 2015/03/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

なんだかいろいろと申し込み期限のものがあったので、久々にオフィシャルサイトのことを



まず、
【NEWS】

NHK「MUSIC JAPAN」歌唱出演決定&観覧募集!!

NHK「MUSIC JAPAN」 への歌唱出演が急遽決定しました。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集しています。

[日時] 4月20日 (月)
[場所] NHKホール (東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募下さい。
(観覧は抽選になります。)
※締切 3月27日 (金) 23:59

・NHKホームページ 
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0257281/index.html

・NHK携帯サイト (メニュー → TV → NHK → 観覧)

※入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。

NHKネットクラブの概要および登録はこちらから
https://pid.nhk.or.jp/pid01/



なんと、また歌唱出演?
先日、あの曲を歌ったと聞いたんですが、次は何を歌うんでしょう???
そうか、あれか・・・w

で、NHK のプレミアム会員限定か・・・と思ってたんですが、なんと調べてみたら無料でした(^_^;)
有料かと思ってて、Perfume もNHKさんに貢献するよねぇ~と思ったんですが、受信料払ってれば入れると!
申し込んでみようかな?

締め切りは、今日中です。




続いては、
【MAGAZINE】
■3/28(土)「装苑」 2015年5月号  NEW!!
※Special Shooting "Perfume × Japanese creators @伊勢丹"

ファッション誌なんですね。
全国で売ってるみたいです。
アマゾンでも
「装苑」 2015年5月号



そして、公式には載ってないですが、今発売中のオリスタにも Perfume の記事、出てます。
1ページだけですが。




後は、

■Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」コラボレーションが決定!!

■Perfume Anniversary Website オープン!!

■既に放送された、JCD での SXSW の紹介

これ↓もまたやるそうです
【TV】
■3/28(土) 16:30~17:30
WOWOW “ Perfume「ワールドツアー・スペシャル」”
※リピート放送になります。



---PTA---

【FC NEWS】
こちらもいきなり番組観覧のお知らせ!
これは、検索しても出てこないから、まだ解禁前なのかな?

ということで、某新番組に出演、ということで、収録は4月1日(水)だそうです。
申し込み締め切りは、3月29日まで!


あとは、
■P.T.A. DVD Vol.7 の発送決定!
これは今月末に届くそうです!




こちらも、 かしゆか が頑張って投稿してました!

【MENBER BLOG】

前回のおにぎらず、に続いて、



■読み物
2015.03.08 (かしゆか)

読み物、と言いつつ、マンガ ですねw
しかし、沢山持ち歩いて読んでるんですね、凄いです!
移動時間や待ち時間が多い仕事なので、色々と読めそうですw


にしても、内容がwww

全巻揃えてる筈なのに、途中が抜けてるのがあると。
誰かが借りパクしてると?
怒ってないから返しに来なさい、と?
といいつつ、
早く返さんかい~~~!!!

ということなので、座敷わらしの のっち さん、返してあげてくださいw




っと、 かしゆか だけが頑張ってると書いてしまったけど、 続いては のっち でした(^_^;)m(__)m

■NHK生終わり!
2015.03.09 (のっち)

これは、あの、 あ~ちゃん の抜けた Perfume LOCKS の直前にあげられたものでした。
のっち が、そのお知らせを。

え? あ~ちゃん 居ないの?とネットは騒然


お気楽に楽しんで録ったから、聴いてね~~~、みたいな感じだけど、 のっち は 少し不安だったんでしょうね。
かしゆか はこういう時は動じない気がしますw



しかし、載せられてる かしゆか と のっち のツーショット写真が・・・かわいい・・・

NHK 後に あ~ちゃん に撮ってもらったという、白い衣装の写真。
大胆なレースの使い方が、セクシーですね(゜_゜)
テレビではほとんど一瞬しか映らなかった・・・もっと近くで見たかったです(^_^;)

150313_1.jpg




と思ったら、さすが かしゆか

■昨日
2015.03.12 (かしゆか)

その透け透け?の衣装でドーーンと自撮
レースじゃなくて、透けてる素材に刺繍ですね。

しかし、胸の辺りも透けてるように見えてこれヤバいですね(^_^;)
いいです、これ・・・(゜_゜)


かしゆか も、一瞬だったのが残念、と。

同感です!




そして、昨日!

■AUSTIN TX
2015.03.26 (かしゆか)

テキサスからの帰りで、飛行機が3時間遅れたんでしたっけ?
その間、暇してたので、売店で被り物w

しかし、ライブ終わった後、泊まらずにそのまま空港に行ったと聞いたような?
暇だったら寝てそうだけど、元気ですねw


頭のボンボンがいっぱい付いた被り物がかわいいw

いつ使うものなんだろうな?と かしゆか

検索したら、ちょっと違うけど、インドの村人の写真が
150327_1.jpg
普通に装飾品として使ってるんでしょうかね?




こちらは沢山アップ!

【STUFF BLOG】

■お待たせしました!
2015.03.09
こちらは、グリーンアロマ の発表の様子ですね。

写真は Amuse FBにも載ってました
ほんとにキラキラしてますねw

150327_2.jpg

150327_3.jpg

150327_4.jpg





■あれから4年

2015.03.10

こちらも「震災から4年 “明日へ”コンサート」の写真と一緒に


この、歌唱用衣装でした

150313_20.jpg




■感想、ありがとうございます!
2015.03.11

こちらは、ぐるんぐるんDVD&BD の発売のお知らせ
ホワイトボードの前の写真
これは同じようなのがFBにアップされていました

150327_5.jpg

この衣装、いい!




■日本の皆さん、おはようございます。
2015.03.18
ストリーミングのお知らせと、現地の JAPAN DAY の看板の写真


■「SXSW 2015」出演してきました!
2015.03.20

やり終えたメンバーの写真とともに、報告。

なんと、リハは時間が無く、STORY だけを1回やったのみで臨んだと。
すごいですね!
TEAM Perfume の力は海外でも発揮されますね!



最後に、
■「Relax In The City」初披露!
2015.03.24
3月23日の収録で初披露したと!
これはもう、公表されてたんですねw
ということは、次の収録での曲は・・・あれだ!w

丸一日収録で、最後に曲披露となったようで、流石にメンバーも疲れた顔をしてたそうです。
写真は、アー写と同じですね!

150327_6.jpg



以上、オフィシャル情報でした!


最後に、繰り返しますが、今年の、スケジュール帳の発売はありません・・・(^_^;)
[ 2015/03/27 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

Perfume SXSW のパフォーマンス 現地での報道 &スケジュール帳発売なし・・・

最初に SXSW のステージを観た時、こんな狭いところで? インストアライブ?
これで宣伝になるのかな?と心配になりました。
明るいとこんなに狭い(^_^;)
150326_1-.jpg


でも、かなり現地でも話題になったみたいで、

ここでは、
SXSW’s Big Winners, According To Twitter

Tweet では3位
150326_2.jpg
こうアイコンを紹介されると Perfume staff のはちょっと残念ですね(^_^;)
写真にしませんか?w

ハッシュタグやトレンドでも Perfume は上位に
150326_3.jpg

ということで、十分に話題になったというのが分かります。


そして、あの、WT3rd の取材を受けた、WIRED が記事をアップ!
今回は早かったですねw

まず、初出時の記事の日本版は、

このステージは、未来からまっすぐに届いた:Perfume、SXSWでのパフォーマンス


そして、よく分からなかった部分がライゾマさんの記事で分かった後の、修正版がこれ、
Hot Damn, This Concert Is Straight Out of the Future
150326_4.jpg

自動翻訳+少し修正


ホットくそー、このコンサートは、ストレート未来外です

日本のポップトリオPerfumeによるこのSXSWでのパフォーマンスは、私が長い間で見た中で最も驚くべきことである。
それは、単純な投影マッピングを超え光年です。
それは本当に、私は考えることができる視聴覚光景の任意の並べ替えを超え光年です。

このことは、物理的およびデジタルは全く区別できないという点に収束している未来から戻って梁恍惚ビジョンです。
これは、原子やピクセルと光子の発熱の夢だ。
それは信じられないです。 私は百回程度それを見ていると私はまだ何が起こっているのか見当がつかない。


ここで私が知っているものだ。 MIKIKOは、ダンスグループElevenplayの、​​ステージショー、ビジュアル、そして振付を担当した。
パフォーマンスは薫菅野、日本の広告会社電通の有名なクリエイティブディレクターを作製した。

技術的なビットは、最先端のデザインクルーRhizomatiksの真鍋大度が監督した。
全体のことが求められ、小さな軍隊のデザイナー、エンジニア、アーティストのを。

クリップは、上記リアルタイムで撮影されました。
それのどれもポストプロダクションで行われませんでした。


真鍋が言うように、ビデオは「トリック」のいくつかが含まれます。
錯覚は、オースティンの会場とそのパフォーマンスを通る Perfume の別の精巧な3次元スキャンを含め、プリプロダクションから始まりました。

本当の魔法は、しかし、その場で起こった。
パフォーマンス中に、歌手の前に半透明のスクリーン上に動的投影マッピングシステムキャストビジュアル。

モーションキャプチャ、突起の位置が一瞬で自動的に瞬間を校正することができました。
パフォーマンスを撮影したカメラは、各空間内のカメラの位置と向きを追跡するためのシステムを可能にするマーカーを装備し、モーションキャプチャシステムによって監視した。

これは、真鍋は言う、視点、Rhizomatiksコンピュータビジョンウィザード裕也花井によって巻き起こした効果との間でシームレスにモーフィングするための鍵となった。
最終的なビデオは、ライブ映像や、事前に撮影した3Dモデルの間でシームレスに移動します。

私はすべてのことは私がここで見ているものの中に結果を正確にどのように理解していますか? あんまり!
しかし、私はChartes大聖堂はどちら建設された正確にどのように理解していないし、それはそれがどんな小さい驚異的なことはありません。



Japan Times でも、

翻訳+


祭りの最高の日本のパフォーマンス-それは Perfume の火曜日の夜のショーでそうであった。 テクノポップトリオは成功して午前中に1で移動して観客の取得」を、エレクトロ·ワールド」などの「ポリリズム」などファンのお気に入りの曲で、テキサス州に見事なビジュアルをもたらした。


サラっと一番良かった、と書かれています
午前中1 と言うことは、夜中の1時に帰る為に移動していった、と言うことですか?(^_^;)



他にも、
ASIAN JUNKIE

HELLO ASIA


こうしてみると、かなり話題になったようです。

これで、一気に アメリカ進出の勢いが増すのか???
何か、海外ツアーの発表があるのか???

待ち遠しいです。

------------------------------------------------------------

おまけ

自分も含めて Perfume スケジュール帳、2015年版 を待っている人も多いと思うんですが、どうやら問い合わせた人が居るらしく、今年は発売しないそうです(T_T)

確かに恒例では無いので、発売する!というのは発表するけど、発売しない!っていうのは発表しなくてもいいかも・・・ですけどね(^_^;)

まあ、ちょっと残念です。
[ 2015/03/26 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 3月19日&Perfume LOCKS 3月23日(2015年)



いつも3月まで過ぎるのは早い!って TV Bros. のネタをまた冒頭にw

シングルリリースのお知らせ!

もう、既に MVも写真も撮り終わってると。

いつものような曲の方はめっちゃ踊った!

で、もうひとつは、早口でやった!
早口でやって遅く再生して普通になる、と

(なんと、OK Go の遅く撮って早回しで通常スピードじゃなくて、逆の 早く撮って遅く再生して通常スピードですと?
 関さん、OK Go のビデオを撮った時に閃いたんでしょうね!w)


--- チャットモンチー 『ときめき (Short Ver.)』 ---


あ~ちゃん 、髪が薄くて猫っ毛だと?
行く末が心配だとw



あ~ちゃん のお気に入りの衣装を教えてください!

あ)次の新曲で着ている洋服、既製品です!

(伊勢丹のコラボ衣装のことだったんですねw)



通学の時、1時間半掛かるので、暇潰しの方法を教えてください。

あ)最近電車に乗ってます。
  スイカで、テローン!ってやるのが好き!
  駅名を漢字で書けるか?とか、因数分解のアプリとか、モグパク? しりとり とかやってます。



--- 阿部真央 這い上がれ、MY WAY ---


How Do You Like Wednesday

ツイッターのハッシュタグ付きを紹介!

これは2回目くらい???
結構レア

3人のLINE グループで何を話してるか気になる!

おいしいお店の紹介とか、緊張してる時に励ましてくれたり



あ~ラジにプロレスラーを呼ぶとしたら?

あ)苦手~~~!
  痛いの怖い~~~!

(暴力反対ですねw)



アスマートがAポイントってのを始めたけん

あ)え?アスマートパクった???w

  A ! ポイント だから、ちょっと違う?



ゲストに宝物は何ですか?って聞くのに、オンエアほとんどされない。

あ)話に夢中になっちゃってね~

(知ってる方も読まれましたw)



過去のセットリストを表にしてみました!

第1位は チョコレイト・ディスコ 11回
第2位  エレクトロワールド 10回
第3位 ポリリズム 9回

なんと8ポイント!w



--- amazarashi 『季節は次々死んでいく』 ----



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


来週は えっちゃん(チャットモンチー)


4月29日に Relux In The City/Pic Me Up  ニューシングル発売!

ほいじゃまたねーー





っと、今回も写真がすぐにアップされませんね(^_^;)
まあ、しょうがない


SXSW の間奏を研究せよ!

あ)帰ってきました~!
  元気になりました~!

SOL150323_10.jpg

なんと食あたりだった???(^_^;)


  SXSW と言うイベントに、ヘッドライナーでステージに出てきました。

(体調不良は何だったのか?
 確か、ステージや仕事に穴を空けるほどのは初めてだったと思いますが・・・
 まあ、病名とかいえませんよね、披露、ストレス じゃなきゃいいけど(^_^;)

 そして、SXSW はヘッドライナー扱いだっと?
  トリと言うことで、そういうことだったんでしょうか)



か)ステージが凄い近かったw

あ)ツタヤとか、より近いw

(いや、ビデオにビール瓶持った手が映ってましたから・・・ちょっと危ないかもw)



SOL150323_03.jpg

の)STORY はあの場所でやったから 意味のある歌詞 だと思った。

(歌詞、気になってるけど、あの場所ならでは???
 うーーーん、よく分かりません)



の)STORY の数字は、音階になってるやつもある

か)並びは中田さんしか知らない・・・

SOL150323_01.jpg

(やはり謎なんですねw
 しかし、中田さん、ほんとに色々な所を攻めてきますね!)



大型タイアップ! の話!

か)なんと、伊勢丹さんとコラボしてまーす!

SOL150323_06.jpg

あ)伊勢丹さんで撮影したよね。

(伊勢丹ってどこにあるの?っていう感じなので、盛り上れない・・・w)



あ)PV を楽しみにしてください。

(それはもう!)




ぐるんぐるん の感想を研究せよ!

7作連続で女性グループ で 1位になりました!

(ちょっと違いますねw
 正確には、Perfume DVD,BD 通算首位数で女性歌手1位 

 連続じゃなく通算で、連続は途絶えてます・・・
 で、グループではなく、女性歌手で1位ですね)



駆けっことか、トラブル、心に残りました!

か)のっち 立ち尽くすwww

あ)ほんまにあれ、事件w
  あの場所に居た人、貴重よ

SOL150323_02.jpg

(貴重なの、観ました!w
 しかし、ほんとに笑い話になって良かったw)


最後の、校長の話、Perfume ダンスヒール 買いそうですね~~~!!!wwww
 
[ 2015/03/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Perfume 「サッポロ グリーンアロマ」 CM メイキング映像

内容が濃かったので前回はCMだけにしたこのサイト、やっとメイキング編ですw

サイトはこちら
Perfume 「サッポロ グリーンアロマ」 CM メイキング映像

まず、大きなベンチコートを羽織って のっち スタジオ入り
後ろには先生も
150324_1.jpg

そして かしゆか も登場
150324_2.jpg

最後は あ~ちゃん
150324_3.jpg

最初の木の後ろから覗くシーンの撮影、 のっち
すごい逆光の状況での撮影なんですね。
完璧な逆光補正。
モニターを見て確認中
150324_4.jpg

かわいらしい妖精がヒョコっとw
150324_5.jpg

OK後のデヘヘ
150324_6.jpg

そして、郷ひろみのジャケットプレイ?を披露する のっち w
衣装がこわれますから!w
150324_7.jpg

かしゆか
150324_8.jpg

照れるw
150324_9.jpg

この覗くシーン、カメラが移動しながら撮ってるんですね。
確かにCM見ると微妙に動いてます。
150324_10.jpg

きれいに撮れてます
150324_11.jpg

だいじょぶでした・・・・と控えめにw
150324_12.jpg

あ~ちゃん もいろいろな表情を作ります
これは、何?って感じw
150324_13.jpg

合間のでへへ
150324_14.jpg

扇風機で葉を揺らしたりもしてるんですね。
木漏れ日の感じを再現!ですか。
そして、出る前の緊張の あ~ちゃん w
150324_15.jpg

にっこり編、これでOKでしょう!
でも、CMとは違いますねw
こっちのが好きかもw
150324_16.jpg

次のシーンに向けてスタンバイ中!
150324_17.jpg

葉っぱのピアスも念入りに調整
150324_18.jpg

ラベルの向きも持ち方も大事だけど、この辺りは PEPSI で経験済み
150324_19.jpg

そして撮影
大木、上がバッサリwww 当たり前ですけどw
150324_20.jpg

それぞれのチェックをする監督?
順番に喜んでいく感じでと?
150324_21.jpg

飲み方も PEPSI で教わってるから余裕ですねw
150324_22.jpg

爽やか~~~!いい感じです
150324_23.jpg

あ~ちゃん 喜びすぎwデヘヘになっちゃってますねw
150324_24.jpg

かしゆか もクールに決めてたけど、
150324_25.jpg

つられて ややニヤけ過ぎw
150324_26.jpg

最後はお花をもらって、ありがとうございました~~~
150324_27.jpg

さすが、 あ~ちゃん カメラにもサービス!
150324_28.jpg

一瞬のCMですけど、ほんとにいろんな苦労があるんでしょうね。
凄い世界です!
お疲れ様でした!


ネットでは、大型タイアップが関東だけ!とか、MJ の収録がよかった!とか、グギギ情報が満ち溢れてて、関東がうらやましい限りですが、名古屋で地方とか言ってたら怒られるんで(^_^;)

それに、GAME でブレイクして、ここまで登りつめた彼女らをずっと応援できてる奇跡で、何をやってくれてもいいよ、って言う感じはあります。

こういうローカル(地方民からとれば)なタイアップもいいじゃないですか ハハハハハ(T_T)
[ 2015/03/24 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

なんと!大型タイアップは 伊勢丹だった!Perfume

なんと未明に大型タイアップの発表!

公式でも!

150323_1.jpg

伊勢丹新宿店を舞台として、Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」のコラボレーションが決定いたしました!!
4/1から繰り広げられる、「Perfume×伊勢丹」ワールドに、ご期待ください。


Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」
開催場所:伊勢丹新宿店
開催期間:4/1(水)~ 4/14(火)
※アクセサリー展示・販売は、4/7(火)まで


[コラボレーション内容]
・MUSIC VIDEO
4/29リリースSg「Pick Me Up」MUSIC VIDEOでのコラボレーション

・FASHION
「Pick Me Up」MUSIC VIDEOに登場する衣装やアクセサリーの一部を展示・販売を行うほか、
Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を伊勢丹新宿店にて展示いたします。

・HIGH HEEL
メンバー監修のもと、「Perfume×伊勢丹」の“Perfumeダンスヒール“が誕生しました。
「Pick Me Up」のMUSIC VIDEOにも使用されています。

・Pick Me Up MAP
メンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店のなかからお気に入りのフロア・スポットをピックアップした「Pick Me Up MAP」を作成。
伊勢丹の新しい楽しみ方をご紹介します。
あわせて、スタンプラリーも同時に開催します。

・ISETAN PARK net
今回のコラボレーションを、伊勢丹新宿店の「今」と「これから」がわかるWEBメディア 「ISETAN PARK net(IPn)」で特集します。
こちらにはメンバーのインタビュー(3/30アップ予定)も掲載します。
「ISETAN PARK net」 http://isetanparknet.com/



衣装は のっち スカート、 かしゆか もロングと新鮮かも!www

しかし、伊勢丹 新宿店だけ???

MV でのコラボ

この衣装とアクセサリーの展示、販売
ただし、4/1(水)~4/7(火)の一週間のみ

これまで着用した衣装の一部を展示

Perfume ダンスヒール が誕生!
MVで使用

伊勢丹新宿内の、Pick Me Up MAP を作成
スタンプラリーも


ということですね


さほど大型?って感じもしますが、やはりコラボしてヒールを製作したり、というのが、今までのように既製品を着用するだけ、というのに比べて、すごいタイアップということなのでしょう。




ナタリーさん

150323_2-.jpg

なんと、MV は伊勢丹に吸い込まれる場面から始まると?
これはライゾマさんがやったのかな?

MV の衣装に関しては、衣装、とあるので、販売は無く、展示だけなのでしょうね。
NBB の時みたいに買えると、速完売ですねw



これがコラボの Perfume ダンスヒール

150323_3-.jpg

詳細はよく分かりませんが、パッと見、凄く薄くみえます。
踊るバレエシューズのように薄く、軽く、って感じもします。

Perfume にとって、ダンスシューズ は死活問題。
このコラボによって自分達にも最適なヒールが手に入ることになりそうですね。

そして、踊れるくらいだから歩いても快適そうです。
もしかしたら、ヒール分野でのヒット、になるかもしれませんね。




ORICON さん

150323_5.jpg

MV は 買い物引力  新宿の不思議(SF)がテーマ
若手クリエーターの衣装やアクセサリーをメンバーが着用

ということで、かなり販売色が強く感じますが、コラボなんてそんなもんでしょうねw


大型タイアップ、予想より小さかったですw
しかも、新宿のみw
東京に行かないと体感できませんね(^_^;)


しかし、新曲の、”Pic Me Up” 車に私を乗せてって! だと思ったら、主語は商品で、私を取りあげて、買って!ってことだったんですねwww
[ 2015/03/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

Perfume DVD,BD 通算首位数で女性歌手1位に!その他 新記録も達成!

これもめでたいニュースでした。
オリコンのランキングでトップに!

シネマトゥデイさんの記事
150322_1.jpg

オリコンさんの記事
150322_2.jpg


オリコンのランキング結果、記録しておきます。

週間DVD音楽ランキング
150322_3.jpg

週間BD音楽ランキング
150322_4.jpg


総合ランキングでもトップです!

週間 DVD総合ランキング
150322_5.jpg

週間BD総合ランキング
150322_6.jpg

本当なら、DVD 9作品連続首位!の筈だったんですが、前書いたこの記事のように、LEVEL3 で途絶えてしまいました。
セカオワのがDVDのみだった、という結果だと思うんですが、残念でした(^_^;)
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』 連続首位記録が途絶えた?

と、この記事をよーーく 読み返してみたら、↓ の記録が更新されてますよね???

「グループのDVD連続総合首位獲得年数記録」
2008年から7年連続
嵐と歴代1位タイ

「ソロを含めた同記録」
倖田來未の8年連続に続いて歴代2位


と言うことで、今回新記録は、

「グループのDVD連続総合首位獲得年数記録」
2008年から8年連続
嵐を抜いて単独首位

「ソロを含めた同記録」
倖田來未の8年連続に並んで歴代1位


ということになります!
まあ、嵐も連続首位は伸ばすでしょうから、ここは2者での争いになりそうですw

通算首位数、女性歌手1位!の記録も立派な記録なので、これからも伸ばしていって頂きたいですね!



ちょうどテキサスに行っている所だったので、MKIKIKO先生もTweet!
150322_7.jpg

Team Perfume も ユニバさんも 喜んでいるでしょう!

さて、新しくサイトも出来たことだし、そろそろ発表が?
まずは、 ”Relax In The City” のMVのショートVer. の発表ですかね?w
そう言えば、ティザーのことも書かなくては!
[ 2015/03/22 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

Perfume SXSW ライブはどんな感じだったのか?映像まとめてみた

オフィシャルと生放送では ”STORY” が公開されましたが、その後のライブは サムティ でバッサリ切れて気になります。
全体が見えてきません。

セトリは以下のように、沢山やってます。
これはフェスよりも多いですねw

1.STORY (SXSW-mix)
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.スパイス
5.Magic of Love
PTAコーナー
6.FAKE IT
7.エレクトロ・ワールド
MC
8.チョコレイト・ディスコ
MC
9.Spring of Life

そこで、現地の映像をみてみました。
さすがに海外だけあって、結構上がってます!

全部は見当たらなかったけど、観れたやつだけリンクしてみました。


1.STORY (SXSW-mix)

これは観客からの ”STORY” ですね。
CG映像が無い事や、放送ではCG に切り替わっていた間のパフォーマンスがみえて面白いです。
これは後ほどじっくり分析したいですね。



サムティの途中で切れてますが、続けて

2.Spending all my time



3.ポリリズム

4.スパイス




5.Magic of Love

PTAコーナー



6.FAKE IT



7.エレクトロ・ワールド



MC
8.チョコレイト・ディスコ



MC
9.Spring of Life




全体の流れがわかるやつ



また見つけたら追加します。
その前に消えるかも知れないけどw
[ 2015/03/21 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

Perfume「SXSW 2015」にて、未発表曲「STORY(SXSW-MIX)」 を披露&セトリ

SXSW 観ました。
最初観た時は??? と言う感じでしたが、観直すとその凄さがジワジワきましたw

公式にもアップされました。
生放送に比べノイズもなくきれい!
画質は720と少し下がってますが、きれいな分だけ観易いです。
ただ、放送時にチラッと入ってた サムティ はバッサリ カットされてます(T_T)



こちらにはフル

放送前はこの画面でした
150320_1.jpg

そして、放送開始!
ステージ上にはスクリーン?があり、そこに後方からプロジェクションマッピングされています。
更にステージ周りにはCGがカメラと連動して動いています。
150320_2.jpg

カウントダウンは日本語で
150320_3.jpg

そして、神々しい光とともに
150320_4.jpg

スクリーンに映ったCG と重なって Perfume 登場!
150320_5.jpg

出た!w
150320_6.jpg

手前のクリアなスクリーンには様々な映像が
150320_7.jpg

この左右のスクリーンは多分合成で、観客には見えてない筈
映像のみで観れる演出ですね
150320_8.jpg

スクリーンには世界地図
150320_9.jpg

名前を紹介
独特の書体で書かれています
150320_10.jpg

150320_11.jpg

150320_12.jpg

透けたようになり、露になる3人
150320_13.jpg

またまた数字の羅列
日本語です
音階を示してる???
150320_14.jpg

と、ここで驚きのCG画面です。
150320_15.jpg
観客は消え、PerfumeがCG空間の中で踊っていますが、Perfume 自身もCGだと思われます。
というのも、カメラは固定であり、そのカメラが動いている映像と言うのは全てCGや合成で作られていると思われ、その動いている映像の中でリアルタイムに踊っているPerfume がCG だと思われるのです。

宇宙空間で踊っているかのような映像も
150320_16.jpg
もう、火星ライブは可能ですねw

これもCGのPerfume と思われます
顔が暗くボカしてあるw
150320_17.jpg

映像は実写とCGを重ね合わせたり、微妙にずらしたりして上手く繋いでいます
ここは実写に戻り、スクリーンプレートを移動させ、三角に囲って回っている様子
下の舞台が回っているように見えます。
手でズラしているにしては滑らかすぎる
150320_18.jpg

そして、 かしゆか が正面にきてダンス
150320_19.jpg

またプレートを移動してこの状態に
裏に持つハンドルが見えるのがなんともアナログ感があっていいですw
150320_20.jpg

一瞬スクリーンから出てまた戻る
観客大歓声w
150320_21.jpg

続いてはスクリーンの前に出てのパフォーマンス
150320_22.jpg

プロジェクションを体に受けて踊る3人
プロジェクションは例のリリックプロジェクトのものを使っていると思われます。
衣装がモノトーンなのはプロジェクションの映りも考えてのことと思われます。
150320_23.jpg

しかし、顔が見えませんw
一眼レフで撮ってる人もいるw
150320_24.jpg

これもw
150320_25.jpg

続いては3Dポリゴンの映像に重なる3人
150320_26.jpg

スクリーンの映像も消え、ダンス
150320_27.jpg

と、またCG合成来た!
このPerfume はCGでしょう
顔がよく見えないし、衣装も不自然w
もちろん映像では動いているので分かりません
150320_28.jpg

CGっぽい!
周りは当然フルCG
150320_29.jpg

アップでも相当ボカしてますねw
150320_30.jpg

そして実像
150320_31.jpg

最後はシンプルに
150320_32.jpg

エンディングですが、この後暗くなりよく見えませんでした
150320_33.jpg



公式ではここで終了でしたが、放送ではサムティへ
150320_34.jpg

パッと着替えています
というか、脱いだw
150320_35.jpg
カメラ邪魔!

ちょっと戦隊系の衣装?
150320_36.jpg

照明が暗いw
150320_37.jpg

ということろでブチっと終了でした!


こちらに大きい写真があったので紹介しときます
LIVE iN LIMBO

150320_38.jpg
150320_39.jpg
150320_40.jpg
150320_41.jpg
150320_42.jpg
150320_43.jpg
150320_44.jpg

衣装はこんなんだったんですね。
カラフルでかわいい!
腰のプリーツ?がいいですね。
悲しいかな、また戦隊ものかよ!っていう批判は多いんでしょうけどね(^_^;)
150320_45.jpg

150320_46.jpg
150320_47.jpg
150320_48.jpg
150320_49.jpg
150320_50.jpg
150320_51.jpg
150320_52.jpg
150320_53.jpg

最後に、セトリです

1.STORY (SXSW-mix)
2.Spending all my time
3.ポリリズム
4.スパイス
5.Magic of Love
PTAコーナー
6.FAKE IT
7.エレクトロ・ワールド
MC
8.チョコレイト・ディスコ
MC
9.Spring of Life

英語
1. STORY (SXSW-mix)
2. Spending All My Time
3. Polyrhythm
4. Spice
5. Magic Of Love
– PTA Corner –
6. FAKE IT
7. Electro World
– MC –
8. Chocolate Disco
– MC –
9. Spring of Life

PTA のコーナーもやったと!

またいろんな動画がアップされているのでチェックしたいと思います。

しかし、3DGCの Perfume には驚きました。
多分裏画面では常に踊ってて、必要な時に合成で出していたのだと思います。

ライゾマさん、いろんな意味でヤバいですねw

以上、あくまで個人的な分析なので、間違っていたらすみません。
[ 2015/03/20 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 3月12日&Perfume LOCKS 3月16日(2015年)



なんと、高橋さん、先週のことを喋りすぎたと反省してたと。
どうせ、今週も・・・w



--- MY COLOR ---


Twitter で高橋さんに寄せられた質問を聞く


質問
PTA のコーナーのフリは MIKIKO先生 がつけてるんですか?

あ)フリは先生で、言い方はメンバーでつけてます。

(知ってます・・・
 外内外内 の言い方は、JPN 神戸初日に右左右右、でやったら会場がバラバラで、2日目から外内外外 になったんです。
 あかん、厳しいコメントになるw)


次の高橋さんの質問
プロジェクションマッピングは眩しくないんですか?

あ)最初眩しかったけど、慣れました。

(そりゃ眩しいと思いますよ、暗闇で当てられるんですから・・・)



高橋さんの質問

最初のMC の時、引っ込んだ あ~ちゃん は何をしてる?

あ)汗拭いたり、靴の調整をしたりしてます。



高) かしゆか が飲み物の所で待ってて、 のっち がセンターで話す。
  あのタイミングは?

あ)自分達で決めてます。
  あと、私が下に降りるのは、私が居ない時の2人の話が聴きたいから。

(2人の話を聴きたいから、というのは初耳です!
 GJ!)


--- みらいのミュージアム ---



高橋さん、ドラえもんが好き!
 一旦声優さんが変った時、離れたけど、この曲でまた戻った!


ふーーん・・・

一つだけ、参考になりました!
(辛口w)




最後に、無人島に持っていく、究極の3つ

藤岡弘さんに聞いたら、ナイフ、ロープ、鏡
鏡は飛行機が来た時に光で合図するんだ・・・とw


桃太郎を参考に?
犬、きじ、サル が究極のものだと?
それを置き変えると?

超スーパーコンピューター ごっつい剣、ハングライダー

ふーーんw
あ~ちゃん もサラっと流したw


高橋さんからお知らせは?ということで、また ぐるんぐるん のDVD を紹介w



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ



またまた あ~ちゃん は休みw

SOL150316-1.png


恋愛部の書き込みを研究せよ!

好きな子に告白したい。
どうやって誘えば?

か)とりあえず廊下に居る?

の)待ち伏せする
  あの?一緒に帰りませんか?ってw

( のっち 、積極的なのか、切羽詰ってるのか?w)


結局、待ち伏せをお勧めするよ!っとw




夏頃から好きだった人と2ショット撮れた!
自分で動いてよかった!

の)やば!いいな~としか言いようが無いよw

 応援する!




Perfume の曲の 歌詞だけで質問に答える事が出来るか?を研究せよ。


チャームポイントは?

か)ツンデレーション

SOL150316-2.png

の)なんだかな なんだかな って良く言うことw

か)嘘でしょ、阿藤海さんみたいに?w

(んな訳ないw)



特技は?

の)心をシュワりと突き刺したり、赤色の靴掃いてお出かけすることです

か)それ、特技???癖でしょw

の)ゆかさんは?

(ゆかさん!w)


SOL150316-3.png

か)携帯握り締めて寝る癖 ですねw

の)そうだね、特技だね!病気病気!ww

(病気、ってwなんだかおかしくなってきましたw)



みんなに秘密にしてることはなんですか?

の)涙は全部宝物ですw

か)ぞーーっ!w

(無理やりw)



か)夜な夜なきっと、夜な夜なきっと 思い出してるんですね、いろいろw

の)なにを?wwwww

(あーーー、面白い!w)



の)私、わりと、ああそっか、で話聞いてないのねw

か)知ってるw

(みんな知ってるw)




悲しいことがあったらどうしますか?

か)時計の振り子みたいに右に左に振られたいかな?

の)どういうこと?w




の)悲しいことってまた繰り返すんですよ。巡り巡るの
  で、プラスチックみたいな恋だな~~~ってw

か)はじけて消えてもいいよ、って思うんだよねw

ウルトラ)なんだか雑ですね?

(ほんとに、目に入った歌詞を読んでるだけですねwww)



か)悲しいことがあったら、きっと、このまま待って、ただ期待だけをして るw

の)うわーいい女だよ~~~!
 待てる女はいい女だよ~~~w

(なんか2人でやっててどうなるかと思ったけど、この掛け合い、面白かったです。
 やはり、 あ~ちゃん が居ないと別の魅力が生まれますね?w)


そして、振られた校長のチャームポイント・・・今一な気がw

SOL150316-6.png

でしょうねw
のっち 、ブログも、このSOL もコメントが 男っぽくなってきた?w



そして、 かしゆか のソロ初ソロ出演のこれ、


梢ちゃんと比べると、 かしゆか 声が高い!w

梢)喋るようになってすぐハワイ行ったよねw

梢)大体肉会をしていますw

か)私達、肉大好きなんでw


Perfume 結成の話
元々はメンバーが違って、家庭の事情で替わって今のメンバーになった、と

(なんと家庭の事情だったと?
 こういうかわいいのはちょっと・・・みたいなのを聞いていましたが)



か)白い衣装で行きたいよね?なんて言ってたら、黒いレザーの衣装渡されて・・・w

梢)ぱっつんの髪型は何時から?

か)上京したら のっち がばっさり切って、それからw


--- ポリリズム ---


か) かしゆか ちゃん・・・・www

梢)ちょっと気持ち悪いねw

(こず と ゆかちゃん、と呼び合ってるんですねw)



梢)プロジェクションマッピング、感動した!
  YourTube 観て拍手してたw
  ライブも凄いよね!
  ファンも一体になって作り上げてく感じが、涙しそうになる!

(ファンと一緒に作り上げるライブ・・・確かに、そうなのかもしれませんね)



ぐるんぐるんDVD について



梢) かしゆか ちゃんにとって、東京とは?

か)何でもあるけど、自分から動かないと何にもない街

(確かに!東京に居ても出かけなければ地方でインターネット見てるのと一緒w)



今後の活動予定は?

か)4月29日にニューシングルが出ます!

どんな曲?

か)あんまりコンセプトがない、素のPerfume が出てる曲かな?
  久しぶりな Perfume が観れると思います。

(なんと、素なPerfume ! やはり、微かなカオリ、マカロニ 的なの来ますか?
 期待!)

お疲れ様でした!
150319-1.jpg

かしゆか だけのトークも面白いですね!

どんどんこういうの、聴いてみたいです。
が、あまり増えるとフォローし切れませんけど(^_^;)(^_^;)
[ 2015/03/19 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Perfume MJ 3月18日(2015年)

突然のコール! 日曜夜は、MJ イントロクイズ!
今まで出演したアーティストの曲のイントロ当てクイズです
150318_1.jpg
あれ?いきなり 5minutes がイントロクイズに!w

第1問目!
なかなか分からず、歌まで聴いてやっとw
150318_2.jpg

何とかパネルで確認して、 のっち 正解!
150318_3.jpg

のっち 2問続けての正解後、 かしゆか も正解!
150318_4.jpg

おして、 あ~ちゃん ユースケも来た!
150318_5.jpg

ユーズケも結構頑張る!
150318_6.jpg

最後の問題!で答えられず・・・罰ゲームを確信した かしゆか www
150318_7.jpg

何をやらされるのかな?
150318_8.jpg

MUSIC JAPAN スタート!
150318_9.jpg



本編では座った形で総集編!スタート!
150318_10.jpg

まず、お客さんが選んだ激熱セレクション!
150318_11.jpg
ジャニーズは長袖で踊るから凄い!とw



続いては Perfume セレクション!

まず、 あ~ちゃん
MJで観てから好きになって、大事なライブの前とかに聞いてると
150318_12.jpg

続いてかかった曲は、 かしゆか と のっち が一緒のセレクト
林檎さんのチアリーダーをバックにしたセットが良かったと
150318_13.jpg

MJ ヘッドライン では、BABYMETAL がCDショップ大賞を受賞!
150318_14.jpg


そして、Perfume ダンスセレクション!
選んだダンスを観て、これこれ!っと のっち w
見所が沢山だと
150318_15.jpg

次はこちら
ノリノリの部分に思わず踊るw
150318_16.jpg

きゃりー では、バックダンサーズの被り物をしてのダンスが難しい!とw
150318_17.jpg

そして、Charisma.com ではバックのコーラス隊のダンスが良かったとw
150318_18.jpg


最後は、激レアセレクション!
150318_19.jpg

歌番組初披露 だったと
150318_20.jpg

こちらもMJ地上波初と!
150318_21.jpg

これもインパクトありました(^_^;)
150318_22.jpg

そして、会場で合唱したこの曲
150318_23.jpg

ユースケ マジインタビューで、モー娘 を卒業する 道重さんの回
150318_24.jpg
のっち が 12年か・・・ と感慨深げ



そして、エンディングでは、最初のコーナーでの罰ゲームタイム!ということで、 かしゆか ポリポリ
150318_25.jpg

罰ゲームは 一発ギャグ!
でも、 かしゆか はちょっと乗り気?w
150318_26.jpg


そして、これ! GIF アニメ 作ってみましたw

あったかいんだからぁ~~~www
150318_26-2.gif
かわいい!!!・・・でも、これは可愛すぎてギャグではない?w


無事やり遂げて、放心状態の かしゆか w
のっち も アハハ・・・って
あ~ちゃんも 、かわいい・・・ってw
150318_27-.jpg


エンディングでは、サラりと4月からの続投を告知
また継続でありがたいことです
150318_28.jpg
あれ?4月まで無いのかな?
番組表を調べたら、来週は無さそうです(^_^;)


カンペに書いてあるのを読む あ~ちゃん w
エッジ って、スタッフ、ファンなんですよね?w
150318_29.jpg

エンディング
150318_30.jpg

以上、MJ でした
[ 2015/03/18 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

なんと!Perfume の SXSW の ライブ生中継が急遽決定! そして、メトロック、トリ!決定!

いよいよ明日、アメリカTEXUS でのパフォーマンスですが、なんと直前に生放送のお知らせが!


150317_1.jpg

配信URL:
https://www.youtube.com/channel/UCl4ewJKx6MUQqNk5RQIh2fQ

まあ、普通にお仕事してる人は観れませんけどね(^_^;)w

どんなパフォーマンスをしてくれるのか?
真鍋さんも行ってるみたいだし、期待!


そして、あの、メトロックもタイムテーブルを発表!
なんと、Perfume トリ!です!

5月23日(土)
150317_2.jpg
150317_3.jpg

2日目、5月24日(日)
150317_4.jpg
150317_5.jpg

トリは20時から、と、かなり遅くなりますが、幻想的な中での出演、ロッキンのトリを彷彿とさせます。
130807_4.jpg

会場はこんな雰囲気で、
fc2_2014-05-29_16-14-06-917.jpg

どんなパフォーマンス、曲披露してくれるんでしょうか?

楽しみです!
[ 2015/03/17 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 3月5日&Perfume LOCKS 3月9日(2015年)



今回はサバンナの高橋さん!

今回はぐいぐい行くプロ、ってことで出演

マネージャーがあ~ラジのスタッフの電話を調べて、頼み込んで出してもらったと(^_^;)

(ファンとは言え、ちょっと大人気ないですねw)



春菜ちゃんがゲストの会で、自分の名前が出て、興奮したとw
でも、春菜ちゃんがバッサリ切ったとw



高橋さん、Hold Your Hand のリリックビデオにも出てるそうでw
で を書いたけど、左手で右手に書くのは難しい!ということで、マネージャーに描いてもらったと

ホワイトボードの前で、手に噴出しをつけて撮ったと。

”間奏”っていう字 が 多かったからそれを書けばよかった!って、

(それ思いましたw
 しかし、 あ~ちゃん 、完全に聞き役w、全く喋ってないw)



--- ジェニーはご機嫌斜め ---



高)ライブがめっちゃ好き!
  ライブに合わせてスケジュールを決める。

  LEVEL3 のジェニーが最高

   あ~ちゃん ちゃんにチケットとってもらって、 あ~ちゃん の家族の後ろに座ってたと、
  で、 あ~ちゃん がおばあちゃんに投げたサインボールをゲットしたと(^_^;)

(なんかちょっと・・・うらやまだけど、やはり大人気ない、って言うか・・・(^_^;))



高橋さんのTwitter のフォロワー からの質問を紹介したいけど、その前に、高橋さんから

高)校長は、Perfume ライブの時、Perfume Tシャツ着てないんですよ!

あ)へーーー

高)関係者でご挨拶をしに行く時、こんなにライブが楽しかった、って、汗だくのTシャツ の姿で行くのが、一番だ、と思ってる

(あーー、楽屋に行くのね・・・いいですね・・・(^_^;))



高)LEVEL3 の時、栗原類君 が楽屋挨拶に、ファッション決めてきて、ぐるんぐるん のめがねかけてた。
  そしたら、LEVEL3 の写真集で、そのめがねをかけてる写真があって、負けた!って思った!

  汗だくのTシャツとグルグルめがねとどっちがいい!

これですねw
150316_1.jpg


あ)私はどっちもいい!

高) あ~ちゃん の器の大きさを思い知った

(いや、ほんとにどっちでもいいけど・・・
 メガネでアピールしたっていいし、普通に挨拶すれば・・・(^_^;))


高橋さんからおしらせをどうぞ、ということだけど、ぐるんぐるん の宣伝してました。


Perfume を凄く好きなのは分かるけど、なんかかなりオタクなファンが喋ってるみたいで、ちょっと引いてしまいました。
もうちょっといろいろ あ~ちゃんやPerfume のことを引き出して欲しかったなぁと。
自分のこと喋ってるだけですもんね(^_^;)
ファンの有り方なんて千差万別なんだからどうこう言わなくても・・・w


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ





なんと、 あ~ちゃん がお休みと!

か)今日は あ~ちゃん が体調不良の為、お休みなんです!

(体調不良でライブや番組を休んだのって初めてでは???)


いつもは隣なのに、なんと、対面で
SOL150309-07.jpg



か)ニューシングルの発売が決定しました~!

の)去年は第1弾シングルが6月で、だいぶ遅めになっちゃったから、今年はなかなかいい出だしじゃないかと?

か)言うてもそんなに早くないよ!

(去年は第1弾シングルだけでしたから!
 で、今年、ほとんど5月の発売だから、全然早くないです!)



の)でも、今回はなんと、ダブルAside シングルです!

(しかし、最近では、A-side、B-side とか何?っていう人も多いんでしょう。
 昔のレコードの呼び方なので、裏表のことなんですが
 今回みたいに3曲の場合はレコードではどうするんでしょうね?w)



の)タイトルは『Relax In The City』と『Pick Me Up』です!
  こういう曲調はひさびさかも?
  ゆっくり落ち着いた曲

(マカロニ、とか、微かなカオリ みたいのをちょっと期待しちゃうけど、CMを聴くと、それらよりも少しアップテンポのようですね)



の)PVも早く観て欲しいね!
  Perfume さん、そんな所にいったんですか?っていうw

(東京湾の海岸?そして、深夜の新宿?w)



の)もう一曲の Pick Me Up はうって変わってバッキバキの!

SOL150309-03.jpg
ちょっと かしゆか 、前髪切りすぎたかな?



か)イントロからのテンションに付いていけないよねw

(そんなにバッキバキなんですね!)



の)恥ずかしいくらいのパーティーチューンw

  大型タイアップが決まっていて、これは大型も大型!

か)大型ですよ!まだ言えないのが心苦しい!

(グリーンアロマでも十分大型だと思うんですが、これ以上って???
 車とか家電ですか???
 やっぱり以前書いたみたいに、MAZDA もしくは PANASONIC ???w)



か)なんか製作途中で、これ、アルバムじゃないよね?ってよく言ってたよね。

の)お金も時間も掛かってます!

(相当凄いインパクトの発表が来そうです!
 心しておかないとw)





ぐるんぐるん の魅力を研究せよ!

の)セットが凝ったの作ってね、あのーーー、あのーー

か)種田さん?

の)そうそう!それで、あのーーーあのーーー

か)想いでのマーニー?
  あ~ちゃん 2人じゃ心配だよ~~~!

( のっち ワザとやってますねw)




そして、倍速オーディオコメンタリー

の)トーク、結構切ったよね

か)切った!でも、長いと思うw

(ぐるんぐるんはJPNとかと比べて、お客さんの弄りも少なかったし、結構押さえられてるなぁ、と思ってました
 グダグダなトークがほとんど無くなってますね)


SOL150309-02.jpg

の)このアングルが好き!

か)どれどれ?

(32倍速でこのアングルが・・・とか言っても一瞬www)




の)青い衣装、脱ぐんだろうなぁ・・・
  DISPLAY 色変わった!

か)また脱いだ!

の)着て脱いで、着て脱いで w

か)ライブ中に新たに着る、って始めてやったよね

(確かに衣装チェンジ、多かったですね)



か)GLITTER レーザーすごいよね

の)今回映像チェックで、レーザー入れ過ぎたね、って反省したよね。

か)ちょっと今回盛りすぎた、って

(映像観たらほんとに凄くて、レーザー何台使ってるの???って思っちゃいました!)



終了~~~!


か)意外と喋れたんじゃない?

の)手ごたえが全然無いんだけどw

(いつもの あ~ちゃん の早口の キュルキュルキュル!みたいなのが無いので、やはりちょっと物足りないですねw)



か)DVDって普通のスピードで観るものだから、こういうのしちゃいけない!
  これ、あてにしちゃいけないw

(ええ、当てにする人は居ないと思いますけど(^_^;)
 でも、録画したTVは1.5倍速で観てると誰か言ってましたがwww)

SOL150309-01.jpg
かわいい(゜_゜)

こうしてみると切り過ぎた感は無いですねw
でも、ちょっと短いかな?

まったりしての32倍速コメンタリーはちょっと厳しかったかもです。
あ~ちゃん の早口のキュルキュル!っていうの、結構効いてるんですね。
のっち は、あのー、あのー、言うてるしwww
[ 2015/03/16 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

ボタニカルのチカラ サッポロ グリーンアロマ 新登場 CM Perfume

やっとCMを録画できたので、分析


150315_1.jpg
ボタニカルとは?
英語「botanical」の音写。植物の、植物学的な、などの意味の表現。ファッション用語として使われる場合は、植物のモチーフを使ったデザインを意味することが多い。
だそうですw

涼しそう!
そして、旨そう!
150315_2.jpg

まずは のっち
150315_3.jpg
きれい

かしゆか
150315_4.jpg
かわいい

あ~ちゃん
150315_5.jpg
美しい

衣装のポタニカル柄が浮き出てくる
150315_6.jpg

150315_7.jpg

150315_8.jpg

150315_9.jpg

飲むシーンへ
でも、 かしゆか は飲まない
150315_10.jpg

150315_11.jpg
微かなカオリ を楽しむ、と言うことですねw

飲み終わっての、笑顔
150315_12.jpg

の余韻
150315_13.jpg
のっち 満喫w

グリーンと黄色がいいバランスですw
150315_14.jpg

以上、CMをじっくり分析でした
しかし、Perfume ほんとにきれいになりましたねー(^_^;)
[ 2015/03/15 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

Perfume サッポロビール「グリーンアロマ」新­商品発表会 & めざましじゃんけん  PON  maidigitv

まずはめざまし

2回やりましたが、2回とも同じ内容だったと思います。

150314_1-.jpg

清楚でクリーンな感じですねー
150314_2-.jpg

衣装について、
150314_3-.jpg
マイクがグリーンアロマになってておもしろい

150314_4-.jpg
大丈夫ですよ!
ちょっと自虐気味でw

150314_5-.jpg
ほんとに早いですよね(^_^;)

150314_6-.jpg

150314_7-.jpg

一足先に飲んだ印象を のっち
150314_8-.jpg

あ~ちゃん は味にはあまり触れず?
150314_9-.jpg

150314_10-.jpg
今一ピント来ない香辛料名だけどw

広島弁 w
150314_11-.jpg

司会の人がうまく纏めるw
150314_12-.jpg

150314_13-.jpg

でも、
150314_14-.jpg
と、 あ~ちゃん 本音をw

150314_15-.jpg
まあ、確かにw



そして、番組の最後には めざましじゃんけんに!
150314_16-.jpg

めざましじゃんけん、じゃんけん、
150314_17-.jpg

ぽん!
150314_18-.jpg
のっち 、ウインナーっぽいですか???(^_^;)

チョキでした!
150314_19-.jpg



続いて、PON では違う話題を
150314_20-.jpg

家でやめたい癖?
150314_21-.jpg

直撃です
150314_22-.jpg

糖質オフに因んで
150314_23-.jpg

こないだ SOL で言ってた、 かしゆか の話を
150314_24-.jpg

150314_25-.jpg

150314_26-.jpg

ジャンルはドラマとバラエティでしたね
150314_27-.jpg

150314_28-.jpg

そんな見かたで、内容は頭に入ってきますか?
150314_29-.jpg

150314_30-.jpg

最後に、PON!
150314_31-.jpg



そして、この会見の模様、MAiDiGi という毎日新聞の動画サイトで紹介されてます。





フルですね
TVでは紹介されなかった内容も


Perfume です!
150314_32-.jpg

衣装についても
150314_33-.jpg
花の写真を撮って、それを生地にプリントしたと。
葉っぱのところは刺繍のすごい人に頼んだとw

曲についても、このCMの為に中田さんが書き下ろしてくれて、とってもイメージに合ってて、耳に残ると。
150314_34-.jpg

そして、糖質80パーセントオフ、してくれてて、年齢的にも気になる頃なのでうれしい、と


所々、 あ~ちゃん が話をメンバーに振る場面がありますね。
長い会見なので、均等に喋るようにしてる感じです。

今回は のっち があまり話してなかったかな???w
[ 2015/03/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

Perfume「震災から4年 “明日へ”コンサート」 2015.03.09

続いては、”明日へ”コンサート です。

今回は放送時間も短く、1時間15分でした。

出番はかなり後ろでした。
セカオワと一緒に。
最近一緒に出ることが多い気がします。

オープニングでは一瞬映っただけでした
最初は白い衣装
150313_1.jpg


そして、いよいよ出演
直前ではセカオワの気仙沼訪問の様子

衣装は替えてきました
私服っぽい感じ
150313_2.jpg

そして、セカオワが準備中に、3人でトーク
Hold Your Hand を 東北の高校生が撮ってくれた手をバックに披露します、と あ~ちゃん
150313_3.jpg

あ~ちゃん のイヤリング、3角三つ
150313_4.jpg

それでは、と、セカオワ を紹介
150313_5.jpg


曲が終わると続いて Perfume の Hold Your Hand
モニターにいろんな写真が映し出されます
150313_6.jpg

特徴的なフリが続きます。
窓辺にあごを乗せて外を眺めてるようなフリ
150313_7.jpg

この、歌詞 の部分、好きです。
中田さん、ほんとにいい詩を書きますね!
フリはハートを作ってピョンピョンと
150313_8.jpg

間奏の部分は可愛らしいんですが、この前に蹴りだすステップのキレにビックリしました。
片足で跳ねながら、そんなに蹴る!って、しかもピンヒール(^_^;)
150313_9.jpg

ハンディが3人に寄る!
150313_10.jpg

それぞれカメラ目線
150313_11.jpg

かしゆか あー!って感じ(゜_゜)
150313_12.jpg

この三角を作る所、上からのショットだったんですが、凄いスピードで移動しててビビリました
この後、 あ~ちゃん がニコニコ2人のブリッジをくぐるんですが、何気なく凄いことやってる、と再確認(^_^;)
150313_13.jpg

この2ショットはいい
150313_14.jpg

この部分も かしゆか の動きもキレキレで、左右の動きも速い!
150313_15.jpg

歌いこんでるところのアップ
150313_16.jpg

あ~ちゃん も
150313_17.jpg

後ろのモニターにも沢山の人達が
150313_18.jpg

ハバスト を思い出させるフリですねw
150313_19.jpg

Hand! でヒザをクイっと入れるんですね
ここも再確認w
150313_20.jpg

いつものようにお辞儀
150313_21.jpg

エンディングでは全く映らず、帰っちゃったのか?と思いましたが、右端にいて一瞬映りました
またまた セカオワ と一緒でした!
150313_22.jpg

以上、”明日へ”コンサート Hold Your Hand でした
[ 2015/03/13 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

Perfume MJ 3月9日(2015年) & 「Perfume Translyrics Project」スタート!!

昨日、16時に、新プロジェクトが始動しました!
やはり、いろんな国のファンにPerfume の歌詞を翻訳してもらおう、っていうことだったようです。
以下、オフィシャルより抜粋


「Perfume Translyrics Project」スタート!!

「Perfume Global Site」にて、世界に照準を合わせた新しいプロジェクト「Perfume Translyrics Project」がスタートしました。
Translyrics Projectは、Perfumeの楽曲の歌詞を世界中のみんなの力で46の言語で翻訳し、投稿していく参加型のプロジェクト。
Perfumeの楽曲の歌詞をそれぞれの解釈で翻訳して投稿することが可能で、SNSでログインして投稿された歌詞をシェアすることも出来ます。
翻訳では参加出来ない人も、Perfumeのこれまでのビデオクリップを様々な言語の歌詞付きで閲覧して楽しむことが出来ます。

Perfume Global Site
http://www.perfume-global.com/


これ、ライブでお客さんにMCをその場で訳してもらっているのの、MV版ですよね。
コストは掛からないし、アーティスト側から発信する、ということじゃなく、ファンとの繋がりを大切にするPerfume らしいですね。

これはじっくりと後ほど書きたいと思います。




今週のMJ

まもなく始まる MUSIC JAPAN!

衣装は先週と一緒で、 のっち も左分けです。
今回も遊助さん司会
150312_1.jpg
あ~ちゃん 、遊助に向かってw

及川さんに、お変わりなくてセクシー!と あ~ちゃん
150312_2.jpg

ハナエさんには、たぶん相当華奢!と力説する あ~ちゃん w
肩とか多分こんなくらいとw
150312_3.jpg

この後すぐ!
150312_4.jpg


ホールにて本編
日曜夜は!
150312_5.jpg

いきなり あ~ちゃん だけになり、2人はステージ後インタビューに移動
及川さんのライブや衣装の拘りに、 あ~ちゃん 感心!
150312_6.jpg

美しき七変化、の写真の追加で、ホスト ミッチー を紹介
流石ですね、と
150312_7.jpg
この後、ダンディ坂野 登場w

大原さんのアフターステージインタビュー
かしゆか のっち
いろんな質問したんでしょうけど、いきなりのこれw
150312_8.jpg

イチゴとガリが好き、で、おすし屋さんのをバクバク食べる、と言うので、
150312_9.jpg


続いてAKB のぱるるに関して、グリとグラ を心に残る物語としてあげたのに、特にエピソードはない、というんで、
150312_10.jpg


続いて、2人での楽屋トーク!
楽屋訪問、とは言わなくなったんですねw
150312_11.jpg

なんと、Perfume ファン?誰?
150312_12.jpg

モテキ でバンド出演してた、女王蜂 でした
Perfume の何が好きなんですか?と聞かれて、よくわかんないね・・・の後、フェスで
150312_13.jpg
それがカッコよかったと!
アイドルとかアーティストとかぶっ壊した感じが良かったと、
いいこと言います!

フェスで会った時、Perfume を目指してたらこうなってん! って言ってたんですが、どこをどう目指したらこうなった?と かしゆか w
150312_14.jpg

女王蜂から、もし、Perfume がバンドを組むとしたらどんなグループ名にする?と聞かれて、
のっち 結構即答
150312_15.jpg
Perfume で香、じゃなく、かほり ねw
のっち 上手い!

最後に、一緒に Perfume です!の挨拶。
凄い絵にw
150312_16.jpg

続いては、NEW GENERATION のコーナー!も2人で裏で
150312_17.jpg

ハナエさんの紹介
150312_18.jpg

結構曲を聴いて踊ってると???
150312_19.jpg
なんか Perfume ファンが芸能界にも多くなってきた?

最後は遊助さんです!と3人で紹介
150312_20.jpg

今回で遊助さんは終了と言うことで、
150312_21.jpg

ちょっと残念そうに言う あ~ちゃん がwww
150312_22.jpg


以上、MJ でした。

Perfume Translyrics Project 凄いですね。
ライゾマさんが絡んでるのかな?
[ 2015/03/12 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

Perfume GLOBAL SITE カウントダウン開始!&「CDTV」※"DVDインフォメーション"のコーナーにコメント出演

またまた新しいことが始まってます。
ぐるんぐるん観る暇もありません(^_^;)w


GLOBAL SITE がリニューアル???
こんな風になってました!
150311_32.jpg

一番上の NEW PROJECT をクリックすると、各国の挨拶とともに、カウントダウンが進んでいきます!
150311_33.jpg

MIKIKO先生も!
150311_34.jpg

何が始まるんでしょう?
Translyrics という文字が見えます。
各国のファンによって、Perfume の歌詞を翻訳しよう!みたいなプロジェクトでしょうか????

また何か始まりそうです!
今日の16時?




そして、土曜深夜の、CDTV にコメント出演
結構長い時間の出演でした。

ぐるんぐるん DVD BD インフォメーションコーナー!

Perfume です!
150311_1.jpg

いよいよ、ぐるんぐるんDVD、発売になります!
150311_2.jpg
のっち がちょっとボーーーっと???

やったーーーー!w
150311_3.jpg
テンションは上がるんですが・・・

ここから字幕入り
150311_4.jpg

150311_5.jpg
眠そう?

150311_6.jpg

150311_7.jpg

150311_8.jpg

150311_9.jpg

150311_10.jpg

150311_11.jpg

どうぞ!
150311_12.jpg

で、内容をダイジェストで紹介
150311_13.jpg

150311_14.jpg

DISPLAY に関しては、コメント
150311_15.jpg

150311_16.jpg

150311_17.jpg

150311_18.jpg

150311_19.jpg

150311_20.jpg

150311_21.jpg

150311_22.jpg
ハプニングの所、楽しみです!


GLITTER
150311_23.jpg


Hold Your Hand もコメント
150311_24.jpg

150311_25.jpg

150311_26.jpg

150311_27.jpg

150311_28.jpg

150311_29.jpg

150311_30.jpg

150311_31.jpg

のっち 発案、という リリックビデオ、ほんとにいいものになりましたね。

しかし、 のっち 、ちょっと雰囲気がおかしかったですね・・・寝起きなのか?深夜までお仕事でお疲れだったのかな???w
[ 2015/03/11 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

Perfume 「サッポロ グリーンアロマ」 CMキャラクター & ニューシングル 決定!

情報は小出しでお願い、と思ってたんですが、やっぱり一気に来ちゃいましたね(^_^;)

ただでさえ月曜日は、MJ、SOL、そして、今回はCDTV、NHK 明日へ の放送、更に、ぐるんぐるん ライブDVD&BD フラゲ、が重なって、超忙しい!と思っていたのに、更に2つ大きいのが来ちゃうとは!

もうちょっとずらしてくれてもいいんでは???って思いますが、嬉しい悲鳴ですね(T_T)
グダグダ言ってないで書かなくては!



チラチラとネットでは、ネタバレだなんだと騒がれてた、例のお飲み物、公式に来ました!

オフィシャルサイトより、

150310_1.jpg
http://www.sapporobeer.jp/greenaroma/index.html

なんと、CM も メイキングも一気に公開???!
これはもう、見てる暇ないですw



ちょっと大きな画像(はみ出るかな?)
150310_2.jpg


グリーンアロマ、という、若い女性向の新ジャンル(第三のビール)ですね。

氷結の時はちょっとソフトなお酒、ということで、若い女の子のイメージでピッタリだったけど、今回は、ビール。
若い女性がターゲットとはいえ、かなりガッツリ、酒! と言う感じを受けます。

もう、26歳だからいいんだけど、はやりかなり大人なキャラクターになったんだなぁ・・・と思います。

さて、また、ファンの人は飲むでしょうね!
自分も早速買って来ましたw





そして、続いて、ニューシングル!!!
まあ、CMが決まれば、曲も発表ということで、同時になっちゃうのは分かりますが、もうちょっと週末とかにずらしてくれてもw


オフィシャルより、

150310_3-1.jpg
150310_3-2.jpg
150310_3-3.jpg
150310_3-4.jpg
150310_3-5.jpg
150310_4-1.jpg
150310_4-2-.jpg
150310_4-3.jpg
150310_4-4.jpg

Relax In The City は先ほどの、サッポロ グリーンアロマ のCMソング

そして、Pic Me Up は大型タイアップソングと???

曲が気になります!
また、SOL で初オンエアするんでしょうね!

両A面ということで、どちらも掴みに来た曲でしょう。

Green アロマ の方は、氷結の時のイメージとか、ジャケ写 のイメージが、”微かなカオリ”を思い出させます。
”微かなカオリ”は大好きなので、そんな、ホンワカした曲だといいなぁ・・・と思います。

そして、カップリングが、
透明人間

・・・だいじょばない、ふりかえるといるよ を超えるインパクト・・・(^_^;)
きゃりーのような局のイメージなら、すぐに結びつきそうですが、どうなるのか?ちょっと不安です(^_^;)

カップリングなので遊んでくるんでしょうけどw




それにしても、ナタリーさんの記事が凄い!

記事はこちら↓
Perfumeが新商品CMキャラに抜擢「初めてこの名前でよかったと思った」



記録用縮小版
150310_6-1.jpg
150310_6-2.jpg
150310_6-3.jpg

Perfume の名前の由来になる、香の字ですから、初めて、じゃないと思いますけどね(^_^;)
まあ、 あ~ちゃん もサービス精神で、大げさに言いいますしw


インタビューの写真もたくさん!
150310_7.jpg
150310_8.jpg
150310_9.jpg
150310_10.jpg
150310_11.jpg
150310_12.jpg
150310_13.jpg
150310_14.jpg
150310_15.jpg
150310_16.jpg

妖精か・・・



続いては、シングルについての記事もすごい!

記事はこちら↓
Perfume、ニューシングルは10周年の幕開け飾る両A面



こちらも記録用縮小版
150310_5-1.jpg
150310_5-2.jpg

アー写
150310_17.jpg
バックはただの海岸?w

ジャケ写
150310_18.jpg
かすうかなカオリ がプンプンしますw

150310_19.jpg
のっち がスカートっぽくていいですねw


盛りだくさん過ぎて・・・徐々にそれぞれについて書いていきたいと思います。

まだ書くことが沢山のこってて、(^_^;)(^_^;)(^_^;)
[ 2015/03/10 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(2)

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月26日&Perfume LOCKS 3月2日(2015年)

何やらネットではPerfume の新スポンサーの噂が・・・もうすぐ発表かな?

そして、SOL の写真がアップされてないで、待ってたら、2週分溜まってました(^_^;)
ヤバい!





最初に25歳理論を語る、 あ~ちゃん w



そして、今週はメールスペシャル!

あ)サバンナの高橋さんを推薦してくれるメールが来てたんですが、来週来てくれることになりました!


高橋さんの好きな曲、
なんと、”で” を描いて応募して、見事MVに採用されたと!・・・うらやましい・・・


---- Hold Your Hand ---- 


一人目の彼には、レザーの筆箱を送ったと。

駄菓子が好きで、史上最長グミ にサインを入れてプレゼントします、とのことです!?

(これは、次の人にということ?)



Twitter の
#How do you like Wednesday より、

福山リョウコ先生の呟きで、

覆面系ノイズ の5巻の柱に、 あ~ラジに出たことを書いてくれた!w


あ~ちゃん がそれを紹介

( 福山先生、かなりキモい内容で書いてあるみたいですねw)

5ポイント!



メール
自分の声が変で嫌いです。
あ~ちゃん はどう思いましたか?

あ)初めてラジオの声を聴いた時、
  13歳でテンション上がりすぎて、何言ってるのか分からない、っていうのが感想w

  歌声はまだよく分からなくて、3人で歌ってる時は聞き分けできんw

4ポイント!



メール
アナ雪お似合いの姉妹は、第4位に、選ばれてました!知ってましたか?

あ)これ、知ってます!
  家族の LINE グループでワイワイしてかなり泣きました!

  ランキングでいうと、バレンタインで聴きたい曲、チョコレイト・ディスコ が1位でした!

  4ポイント!

(やっぱりそういうネットのニュースとかすぐに耳に入るんですね!)



その、お祝いを兼ねて、
--- チョコレイト・ディスコ ---



メール

人生相談です。
東京都広島で遠距離恋愛しています。
あ~ちゃん ならどうしますか?

あ)遠距離恋愛、尊敬します。
  やっぱり、サプライズじゃない?
  会社とかに行ったらどう?

(会社はヤバいと思うw(^_^;))



あ)とか、大阪で会うとか?

 5ポイント!




メール
ザーサイ を食べてハマりました!
ザーサイを使ったお勧め料理を教えてください

あ) 料理で使ったこと無かったW
  チャーハンに入れるのもいいってw

  3ポイント!




あ~ちゃん のお勧めで、
--- NICO Touches the Walls  口笛吹いて、こんにちは ----



あ)このアルバムは、アコースティックでやられてるんですけど、曲の良さが引き立ってる!
  私はアコースティックの概念が変りました!

(アコースティックはいいですねw)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ



来週のゲストは、サバンナの高橋さん!





校長が、Perfume を語る会、で、ピエール中野さんと無二の親友になりました・・・とのことですw




ひな祭りなので、気になる姫のご機嫌を研究せよ!

おーーーほっほっほっほーーー

(来た!)

SOL150302_01.jpg


気)気になる話題は無いかのぅ???

か)メールが1年間溜まっているので紹介しますね。

(そりゃ、凄くたまってるんでしょうねw)



か)気になった場合は、こちらの気になるボタンを押してください。

姫、実演
SOL150302_02.jpg

の)26歳になってもやってくれるんですね!

気)お金を貰っておるからのぅ

の)ちょっと聞きたくなかったですけどw

(お金・・・って響きはちょっと・・・(^_^;))



気)ちゃんと働くぞ!



メール

本当に遠山校長に彼女が居ないか気になりませんか?

気)気にならんのぅ

(バッサリw)




メール

メロンパンとか外が固いパンってどう食べればきれいに食べれる?

気)大口で食べればいいw

  次!

(又々バッサリw)




メール

川から海に水は流れてるけど、どこで塩が入ったの?

気)気になる!
  鮭に聞けばいい。
  解決できそうだの。




メール

何で、女子大はあるのに、男子大はないのでしょうか?

気)気になる!!!!
  
  何かが起こってしまうからじゃのぅ!

(何が・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)w)




気)また来年じゃ!






Perfume の卒業したい事を研究せよ!


か)録画したTV番組を1.5倍速で観てしまうのを、今すぐ卒業したいことを願います!

あ)学校のカイダン とかヤバいじゃん、キュルキュルキュル!ってw
  見るのやめれば?

か)じゃ、バラエティだけでいいですか?

の)卒業しましょう!

SOL150302_11.jpg

(結局、ドラマは諦めろと?・・・無理っぽいですねw)



あ)粗大ごみを、今週末、ないしは、今月末くらいまでに行きたい!

  粗大ごみのシールを買いに行くことを、行きたい!

SOL150302_03.jpg

(東京はシールを買うんですね?
 こちらでは持って行けばただですw)



の)ハリネズミを飼いたいと言う欲を、明日くらいまでに卒業したい事を願います。

か)まだ飼いたいと思ってたんだね?w

の)今年は大殺界ですから・・・・

SOL150302_09.jpg

(なんと、まだハリネズミ、飼ってなかったんですねw
  そして、大殺界、雑誌でも言ってましたね!
  これは、もう、ハリネズミを含む、生き物、永遠に飼えそうに無いですね(^_^;))



以上、写真がまだまだ無い界が続いてます!
いつ、アップされるのか???それとも、これから無いのかのぅ???w
[ 2015/03/09 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 (Teaser ver.2)

何か新情報のネタバレがネット上に流れてますか?
見てないけど、気にしないふり男の子ですw



いよいよ来週は 『Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」』 発売!


オフィシャル YouTube でも Teaxer ver.2 がアップされました!



1 との違いは、後半の Holde Your Hand の部分が無くなり、千秋楽のサプライズの場面が少し入ってます。

サプライズの為、ステージの後ろのモニターに出された文字
150308_1.jpg
これが出たとき、自分は立ったままやるのか、と思ってたらみんな一斉に座ったんで、お、っと急いで座った覚えが有ります。
しかし、お客さんの一体感はすごかったです。
すばやい事w

そして、GO の瞬間
150308_2.jpg

一斉に浮かび上がる人文字の様子
150308_3.jpg

エンドロールで今までの映像が流れて、3人共感動してうつむいて涙ぐんでて、
150308_4.jpg

明るくなった客席をみてビックリ!の瞬間!
150308_5.jpg

この反応はプレートを掲げてる人には見えなかったので、ある意味新鮮です。
前は何も見えず、何故か涙が出てくるという状況・・・。


この様子がじっくり見れるということで、楽しみです!

それと、密かな楽しみは、あの3日目のトラブル時点での舞台裏。
これはもう、大変なことだった思います。

しかし、本当にトラブルが収録日じゃなくてよかったです。
Perfume 持ってる!w
[ 2015/03/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

Perfume カレンダー3月

カレンダー、3月作るの忘れてました(^_^;)
あっという間に3月に。

今回、去年を振り返ってみたら、やはり、震災から3年 “明日へ”コンサート が大きなステージでした。

そのシーンを集めて、こんな感じに

150307_1.jpg

全体にブルーな涼しい感じになりました。

去年も同様、これ以外に目だった出演、ライブはなく、今年も同じ感じ?とも言えますねw
[ 2015/03/07 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Perfume 次のスポンサーは?

今回もラジオを書こうと思ったら、まだ写真がアップされてないですね(^_^;)
もうちょっと待ってみます。



さて、現在 サポートされている チョコラBB ももうすぐ2年となり、そろそろ交代か?と思われます。
今年は記念イヤーということもあり、ライブやイベントも沢山やりそうですね。


となると、結構大規模なツアー(ドーム?スタジアム?)等が想像されますが、これにはやっぱりスポンサーが必要。
最初の Perfume @ 東京ドーム は記念的なものでスポンサーはいなかったみたいですけど、例外でしょう。


まず、思い浮かぶのは、Panasonic ですね。
海外では DISPLAY の4K 映像を公式に?店頭で流したりしてるので、もう、半分関わっているようなものです。

150228_5.jpg

ただ、国内液晶メーカーは海外での生産を止めたと聞いたので、液晶TV自体の勢いはかなり鈍っている感じがします。
4K とか、8K とか騒いでますが、まだまだ普及してないし、必要性も感じてない現状です。

とは言え、Perfume の華やかな感じ、映像と繋がりでのCM はありだと思います。
一番の有力候補でしょう。



続いては、昨年、晴れて免許を取った、 のっち のお陰で可能性が出てきた、自動車関係。
これはどうでしょう?
企業的には家電メーカーと同様、World Wide だし、資金面も考えると理想的です。


最近新車攻勢で評判も業績もいい、やはり地元 MAZDA が一番しっくり来ますね!
これはいいコンビだと思いますけどね。


のっち が運転してて、隣と後ろではしゃぐ あ~ちゃん と かしゆか という感じのCMはいいんでは?
女の子3人だと、やっぱり DEMIO みたいなイメージになっちゃいますかね?w


いっそのこと、カッコよいイメージで、スポーティなCM もありか?なんて思ったりもしますがw
以前作った 合成画像w
150125_1.jpg

150125_2.jpg



そして、もしかしたら?の TOYOTA
無いかなぁ???(^_^;)




また今年も、海外公演がある気がしますが、これは前回 DELTA 航空でした。

今回は PANASONIC 、MAZDA なら、そのまま海外もカバー可能な気もします。


それとも、今度出演する、SXSW で、スポンサーを開拓、打ち合わせ等もするのかもしれませんね。
そういう場でしょうから。


どんな発表があるか、楽しみです。


しかし、ほんとに、いろいろな発表が同時にドカーーンと来そうで、ちょっと怖くなってきました。
あまりにもまだ何も無いので(^_^;)

小出しでお願いしますねw
[ 2015/03/06 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Perfume の今後の予定?

とりあえず STAFF BLOG や Twitter で、活動中! っとフォローされた Perfume ですが、今後何が来るのか?って考えてみました。

まず、

新曲 もしくは ニューアルバム リリース

これは間違いなくくるでしょうね。
FLASH とかでもMV撮影?の様子が撮られてるみたいだし。

LEVEL3 から約1年半、そろそろアルバムがでてもいい時期かもしれません。
でも、JPN と LEVEL3 の間隔を見ると、2年なので、アルバムは秋かもしれませんね。

もし、早めに出すとしたら、LEVEL3 のように、デビュー10周年記念ライブ用に、ストーリー仕立てで来るか?
曲は、シングルとしては5曲なので、オリジナル曲満載になりそうです。



でも、冷静に考えると、まず、シングルを出してくるんでしょうね。
今度のシングルは、CAPSULE の WAVE RUNNER を聴くと、かなり激しい EDM 色が強くなりそうな気がします。
バッキバキかもw

個人的にはそういうのも好きですが、ちょっとホッコリする、マカロニみたいな曲、欲しいですね。
静かなアコースティックが似合うような曲、いいですね。



そして、ライブ予定は?

当然記念ライブ、くるでしょうね。
対バンも Negicco とかともやりそうな気がw
ちょっと対バンはチケットがとり辛いのであまり歓迎できませんが(^_^;)



記念ライブは、ドームツアー?になっちゃうかもですねぇ・・・。
アリーナクラスだと Perfume も大変だし、去年やったし・・・ってとこでしょうか。

ドームは広すぎるけど、前回の記念イベントも 初東京ドームだったから、今回もドームで来るかなぁ???
予定とか調べれば押さえられているかわかるんでしょうけどね。



そして、海外・・・今年は行くのかな?
でも、記念イヤーだから、逆に行くんでしょうね!

SxSW に出て、アメリカ進出を本格的に?とも思えるけど、そうなるとアメリカ中心のツアーになっちゃう。
記念を祝うには、世界各国回ったほうがいいと思うけど、なかなか難しいでしょうね。
去年より多忙になっちゃうw




あと、細かいところで言うと、スケジュール帳・・・待ちわびている人が沢山w

これ、毎年ですけど、4月ギリギリに間に合うように出してきますね。
学生とかにはいいと思うんですけど、社会人だと1月から欲しい、気もします。
まあ、4月に間に合えばいいんでしょうけどね(^_^;)



そして、LSG15!

これも、当然あるでしょうね。
メトロックに間に合うかどうか???
ファンなら着て参加したいところでしょう。

去年で あの、PTA のロゴの色は確か使い切った?
今年は、記念イヤーでもあるし、いろんな色を入れたのを出したらどうでしょうね。

DISPLAY もこんなんだし、こんなカラフルなやつ、いいですw
150228_5.jpg
こんなに色使うと、お高いんでしょうけどw


いろいろ書いたけど、発表は徐々にして行って欲しいです。

いつも、ドカーンと一気に沢山発表する気がしますw
[ 2015/03/05 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ   のっち ブログ連投と?& Twitter 情報

まだ、先週の LOCKS の写真もアップされないので、ラジオはもうちょっと後に書こうかと思います。
なぜ?写真が無いの?
もしかして、いろいろネタバレになっちゃうとか???
髪型が変ってるとか???
なんて想像してしまいますね(^_^;)



ということで、オフィシャルサイトへ、

のっち の前回のブログに関してまだ書いてなかったのに、なんと、連投されたと!
信じられません!w
調子に乗っちゃったのか?
しかも、不可解な内容らしい・・・見るのが怖いw




【NEWS】

【RADIO】
■3/15(日) 23:00~23:54  NEW!!
J-WAVE「TOKYO NEWEDGE」※かしゆか ゲスト出演

なんと、 かしゆか が単独でお仕事と言うことで、ネットがざわついていました。
親友の梢ちゃんの番組らしい?




【TV】
NHK「MUSIC JAPAN」歌唱出演決定&観覧募集!!

NHK「MUSIC JAPAN」 への歌唱出演が決定しました。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集しています。

[日時] 3月23日 (月)
[場所] NHKホール (東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募下さい。
(観覧は抽選になります。)
※締切 3月2日 (月) 23:59

・NHKホームページ 
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0256027/index.html

・NHK携帯サイト (メニュー → TV → NHK → 観覧)

※入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。

NHKネットクラブの概要および登録はこちらから
https://pid.nhk.or.jp/pid01/


だそうです。

今回はファンクラブの募集は無いから、NHKのプレミアム会員じゃないと申し込めないんだ・・・どうせ、無理だから申し込まないけど(^_^;)




続いて、

【TV】
■3/9(月) 19:30~20:45  NEW!!
NHK総合「震災から4年 “明日へ”コンサート」

■3/28(土) 16:30~17:30
WOWOW “ Perfume「ワールドツアー・スペシャル」”
※リピート放送になります。


明日へコンサート、ちょっと短く、地上波だけになったかな?




そして、アスマートには問い合わせをメールしました。
絶対に注文した筈!
どうなるかな?






・・・PTA・・・
お知らせは特に無く、


のっち 2連投の
【MENBER BLOG】

しゃしん
2015.02.19 (のっち)
妖精( あ~ちゃん )の写真と自撮

LOFT と、MJ で働く妖精

そして、それを見守る、女神と握り飯、とモニターで あ~ちゃん の司会を見る2人の自撮



とな・・・おにぎりじゃなくて、握り飯か!

ヘアスタイルは最新じゃなく、いつものちょっと左よりの分け目ですね。
前々回のMJの




そして、

お、おお、、
2015.03.03 (のっち)

”おにぎらず”についてボソッと、握ってくれよとw


そして自撮がまた左下に目から上だけ、っていうw
ヘアスタイルは最新の右側に寄った分け目ですね。



しかし、こんな真っ黒、どこで撮ったのか、暗室とか?




おにぎりらずとは?
こんな感じの握らないやつみたいです。

150304_1.jpg


え?これは、沖縄で普通にスーパーで売ってる、ポーク卵おにぎりでは?
こんなやつです。

150304_2.jpg

握らないけど、おにぎり、って言ってますね、むかしから。
沖縄では良く食べてましたw



しかし、 のっち のおにぎりネタはいつまで続くのか?
段々、言葉が少なく、顔の露出も少なく、これ以上は・・・何もなくなってしまうのでは?と心配されますw

3月3日なのに、全く関係ないんですね。
まあ、大人になったらひな祭りなんて関係ないか・・・。

でも、嬉しいですね、ブログアップ。




しかし、あまりに今後の予定の発表が無いので、心配になってるファンが多いみたいで、その意見を聞いて、スタッフが現況をお知らせ。

【STAFF BLOG】
ただ今、稼働中!!!!!!!
2015.03.02

メンバーは毎日頑張っています。

とのこと。

ダウンを着て待機してる後姿の写真も



最近は外での撮影もしてると?

これは、今日、チラッと聞いた、FLASH に載ってるっていうやつですかね???
見てないけどw

この下に新衣装を着てるのか・・・と妄想w




その下には、PTA LIVE Vol.7 の編集版がアップされました!とのお知らせ。
ほとんど生放送と内容は変らないみたいですねw

ただ、動画が、いつものサイズで、これは生放送を録画した方が全然画質がいいですね!





あと、ツイートもありました。

さくら学院のツイート

150304_3.jpg

お姉さん、若者に囲まれてますねw




そして、Perfume Staff も

150304_4.jpg

なんかファンからの、予定まだ?の意見にビビッて、早く何か伝えなきゃ!っていう感じで、こちらでも、連日活動中です、とw

ファンとしては、確かに何も予定が立たないし、あと、スケジュール帳・・・w



OK Go のMV も賞を貰ったんですね。
良かった良かった。



そのうちドカーンといろんなニュースが飛び込んできそうです。

その予想でも書いてみようかな???
当るかな???
[ 2015/03/04 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

Perfume MJ 3月2日(2015年)

今週のMJです。

5minutes
オープニング
っと、 のっち 分け目をかなりずらしてきた!
150303_1.jpg
のっち ブログと同じ感じですね。
今まで逆はあったけど、右から左へ流すのは初めてな気がします。
分け目を変えると長さも変るから、カットもしてるでしょうし、今後はこのヘアスタイルでしょうかね?

今回はユースケが舞台の為お休みで、代わりに遊助が、で、驚く3人w
150303_2.jpg

なんだか、今回のゲストは10周年が沢山、ということで、
150303_3.jpg
のっち 、下がってくる前髪が気になって、ちょくちょく直してました。

サム・スミス と片言の英語で話して、写真撮った、っていう遊助に、すごい!と3人
150303_4.jpg
メイクがちょっと濃い目でしょうか?
のっち は特に目立ちます。

グラミー4冠をとった、サム・スミス すごいですね!と語る あ~ちゃん
150303_5.jpg
のっち は慣れない前髪が・・・きになるw

このあと!
150303_6.jpg
脱ぎだす???(^_^;)


本編スタート!
150303_7.jpg
あれ?ユースケさんが居ない???ってことで始まり、
全員で呼んで、客席から遊助が登場しました!


さくら学院の紹介
150303_8.jpg
これは、ゆいもあ では!
こういう衣装を着ると、普通の女の子ですねw

仰げば尊し の激しい部分、正に BABYMETAL のダンスのようでしたw
しかし、さくら学院での出演なので、BABYMETEL のことには一切触れず、ですか(^_^;)


ここからは のっち と遊助 2人の司会。
毎週交代ですね。
続いては大好きなチャットモンチーで、えっちゃん!おめでとうございまーす!と のっち
150303_9.jpg

ステージ終了後は、バックステージで迎える2人
チャットの2人も、Perfume がいると安心感あるな~、と
150303_10.jpg

同じく、デビュー10周年、ということで、
150303_11.jpg

お互いライブ行きたいです、とw
150303_12.jpg

さて、今回は、この2人で楽屋訪問!
ちょっと表情が何かやらかしそうなwww
150303_13.jpg

楽屋入りが ゆきりん が早いということで、
150303_14.jpg
こういうノリはPerfume には無いですねw

大人な2人がセンターということで、お二人の、
150303_15.jpg


また、ステージに戻って、続いては、東方神起 のみなさんです!と紹介すると、あまりの歓声に、 のっち w
150303_16.jpg

続いて、MJ HEADLINE では OK Go が紹介!
Perfume も出演しました!と
150303_17.jpg

ビデオに対する熱い気持ちがあって、尊敬する方たちでした、と あ~ちゃん
150303_18.jpg

そして、明日へ、コンサート の紹介
150303_19.jpg
アーティスト順はアイウエオ順w

そして、サム・スミス さんの登場です!
150303_20.jpg
のっち 、嘘でしょう?本物本物!ってw

続いては、再び登場、東方神起
MJの10年振り返っちゃいます!
150303_21.jpg

対決シーンを振り返ります。
のっち アップ!
150303_22.jpg

でました、過去映像w
当時、こんな感じでしたね。
ちょっと残念な感じw
150303_23.jpg

続いても2011年
これは あ~ちゃん のレアなヘアスタイルの時!
これもちょっと??ってなりましたw
150303_24.jpg

司会も、しっかりした麻里ちゃんがいたのでサブ的で、一緒に喜んでる感じでしたね。
150303_25.jpg
そういう目で見ると、立派になったw

東方神起 の2曲目を紹介。
遊助が、リハでもめっちゃかっこよかったと!
150303_26.jpg

そして、来週も、
150303_27.jpg

楽しみです!
150303_28.jpg

それでは!また来週!日曜夜は!ミュージック ジャパン!
150303_29.jpg
最近のエンディングは引き映像になりましたね。


以上、盛りだくさんだった MJ でした。
[ 2015/03/03 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

アスマートで頼んだ Perfume グッズ がなかなか来ないと思ったら・・・(^_^;)

以前、WT3rd と 頼み忘れたぐるんぐるんキーホルダーをアスマートに注文したんですが、なかなか来ないんでいい加減におかしいぞ?っと思って確認してみました。


アスマートにログインしてみると、何故かショッピングカートのページが開くんで、え?なんかまだ注文の途中だった???
じゃあ、注文しよう!って思っても、ニットキャップとキーホルダーは売り切れですと???


やらかした!注文したつもりが、カートに入れただけでまだだったのか???
って思ったんですけど、何か昔、頼んだ記憶が・・・勘違いかなぁ・・・



過去記事を調べてみました。
ムムム?すると!やっぱり注文した形跡が!

12月7日のブログです

150302_1.jpg

ブログやってて良かった!

配送量や決済手数料と書いてあるから注文済みのやつですねこれは。
12月7日に頼んで、1月末か・・・忘れそうだな、って思ってたんですよ。



よし、アスマートに問い合わせなくては!っと、またログインしようとしたら・・・
150302_2.jpg


・・・・・・・ はい、明日ですね・・・・おやすみなさい(-_-)zzz
[ 2015/03/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)