FC2ブログ

25歳の誕生日おめでとう!  あ~ちゃん のLEVEL3 を研究せよ!

っと、SOLのような感じになりましたが、今回の誕生日の日には全員、LEVEL3について研究したので、 あ~ちゃん も何かを研究!
あ~ちゃん のLEVELの変化は如何に?

注目ポイントは、丈、というか、足の見せ方、表情、性格?的なものですw



LEVEL1

衣装はガーリーなロング丈、ヘアスタイルはクリンクリンパーマ。
言動は、ちょっと不思議な幼い感じでした。

ポリリズムでブレイクしたころ
140215_1.jpg

Hey Hey Hey で浜ちゃんに頭を叩かれてはしゃぐw
140215_2.jpg

love the world でも、ちょっと不思議感
140215_4.jpg

売れ出した頃、今では考えられない真夏の無料フェスに出演。
そこでも不思議な発言、
love the world の曲紹介、「・・・なんでも無い曲です・・・」
えええええ~~~!!!です。
この頃は自曲や自分たちをdisりまくっておりました。
今見ても冷や冷やもんですw
140215_3.jpg
しかし、不思議ちゃんに あ~ちゃん が見えていたんだけど、実は一番の不思議ちゃんは のっち だった!というのは夢にも思ってなかったwww

Mステで シークレット シークレットを披露した時も、フワフワ
140215_5.jpg

ガーリーなダブっとしたトップスにスカートはロングです
140215_6.jpg

Dream Fighter も同様に
140215_7.jpg

そして、なかなか新曲が出ずに、長かった ワンルームディスコ時代も、今思うととフワフワ時代
140215_8.jpg

ここもスカートはロングです
140215_9.jpg


そして、そんな感じで迎えた直角ツアー
この直前には大変な試練が・・・
あ~ちゃん 崩壊の危機

色々な経験を経て、表情は少し締まった気がします
140215_9-1.jpg

でも、不自然なガールでも、衣装的にはまだガーリーな感じは続く?
140215_9-2.jpg


明確な線引きは難しいですが、ここから LEVEL2

性格的にはフワフワ時代を過ぎ、段々メジャーになってきて、楽しいけど、いろいろ難しい状況。
あ~ちゃん も発言にいろいろ気を使ったりしていた時期だと思います。
常に崖っぷち、不安の付きまとう感じを受けます。

そうか!VOICE の歌詞でも歌ってますね!
大抵の事は難しい、面倒だけど必要で~~~www

VOICE では ポニーテールにしたり、ヘアスタイルも変化させ、何と言ってもスカート丈がググっと上がりガーリーさはなくなりました。
もう、ミニと呼んでいいレベル。
自分をさらけだした?せいか、性格的にもグッと前向きになった気もしますw

多分、今まで気にして隠していた?太ももを、MIKIKO先生にも、出して行きましょう、と言われたのがこの時期かは不明ですが・・・w
140215_9-3.jpg

ねえ ではかなりミニにしてますが、タイツでフォロー。
しかし、2人は短いwww
140215_10.jpg
東京ドームは成功させた、という状況だけど、今後がいまひとつ見えない、ちょっと不安。

そして、かなりファンを増やしたと思われる、レーザービームではもう、かなり出してますw
140215_11.jpg

微かなカオリではドキッとさせられました!
まだちょっと太めなんですが、ガッツリ出してきましたwww
太めと言っても、2人に比べて、と言うことなんですけどね。
140215_12.jpg

スパイスではもうかなり短いけど、 かしゆか の変態丈が進化し過ぎて、ミニにはみえませんw
ヘアスタイルもお団子にするとか、かなり自由
140215_13.jpg


LEVEL2 の最後のほうは、このJPNツアーの頃ではないかと思いました。
不安だけど、自信も感じてきたこの頃。
丈は普通のミニ
140215_14.jpg

MCでもまだ不安・・・見捨てんといてね・・・
140215_15.jpg



World Tour に繰り出したこの頃、表情にも自信が感じられてきていると思います。
140215_16.jpg

ただ、まだ丈は長め?・・・というか、この時の かしゆか 変態丈は行き過ぎでしたwww
140215_17.jpg



そして、いよいよ LEVEL3 はここから!っと勝手に判断w

World Tour も無事成功を収め、海外での手ごたえを感じた3人。
特に あ~ちゃん はもう、かなり自信を持って話してて、見ていても安心w

丈はほぼ3人共一緒といえるくらい短くなってます。
ただ、この時もタイツで隠しているので、完全なミニとは言えない?
140215_18.jpg

ヘアスタイルもかなり自由。
ポニーテールがトレードマークにw
140215_19.jpg

つづいて 1mm では あ~ちゃん ミニ解禁?
しかも、衣装が良かったw
140215_20.jpg

Sweet Refrain でもみにですが、ここも、 かしゆか はスパッツになっちゃったんで対抗できませんが、もう あ~ちゃん も完全にミニが定着!
140215_21.jpg

衣装のせいもあるけど、話も纏まっていて、大人な あ~ちゃん でした。
140215_22.jpg

そして極めつけは、最新の Tour in DOME
ここではドームという大舞台にも関わらず、自信を持って、しかも、心から楽しんでいる あ~ちゃん の表情が見られます。
表情も堂々と、歌いながら余裕すら見えるという、前回のドームとは全く雰囲気が違います。
140215_23.jpg

でも、昔の幼い感じのノリも出しつつ、 あ~ちゃん らしさは失わずw
140215_24.jpg


それから、なかなかいいシーンが見つからなかったんですが、自分の好きな あ~ちゃん の立ち姿。
のっち かしゆか は足を揃えて常に立っていますが、 あ~ちゃん はちょいちょい、少し足を広げて立つんですね。
140215_25.jpg
少し女の子っぽくは無いかもしれないけど、これが見た目、堂々としていて、頼もしい。
いや、かっこいい!惚れますw

あ~ちゃん 立派になったなぁ~~~と思いますねぇw


最近はポニテも止めて?パッツンにしているので LEVEL4 に向かっていますかね?
自分的には LEVEL4 は北米ツアーが終わり、その映像の中で英語をぺらぺら喋る あ~ちゃん かな?って思ってます。
話し方もアメリカっぽく、堂々と、フランクに、そんな感じに・・・ちょっと無理かな?www


ということで、 あ~ちゃん が言ってた25歳理論では、現在の自信に溢れる、でも、初心を忘れず、回りに気を使う、アイドルっぽい雰囲気をまだ残しつつ、いい感じで形成されたんじゃないでしょうかね?
何より自分で楽しめてるという状況がほんとにいいと思います。

以上、 あ~ちゃん のLEVEL研究おわりぃ~~~。
例のごとく、異論は沢山認めますwww


最後に、改めまして、誕生日、おめでとうございます~~~!
アメリカでもがんばってくださいね~~~(^^)
スポンサーサイト



[ 2014/02/15 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)