ブログ毎日更新 7周年!8年目に突入!&”宝石の雨”の歌詞分析&(歌ってみたw)

えー、私事ですが、前のブログ、Perfume ヘビーローテーション で2008年8月に書き始め、途中、2010年4月22日より毎日更新しています。
今日で丸7年となりました。
おめでとうございます!(^^)

まさか、ここまで長く毎日更新するとは、更に、Perfume がここまで続くとは思ってませんでしたが、奇跡に奇跡が重なって
今日に至っています。
個人的には オリンピックまでは活動を続けてくれる、とみているので、毎日更新10周年を迎えられそうです。
もちろん、途絶えなければ・・・ですが(^_^;)(今後何がおこるか分からない・・・Perfume も 自分も・・・)




ということで、何か記念に、と思ったんですが、今回の新曲、もう一曲の紹介をしたいと思います。

宝石の雨!
本当に素晴らしい!
TOKYO GIRL ももちろん素晴らしいですが、この明るいメロディにポップなリズム、これは今まで Perfume が時々放つ、
可愛い系の曲だと思います。

同系の曲だと、Relax In The City や、微かなカオリ、等浮かびます。
ですが、この曲の凝りよう、出来栄えは、今までと一線を画していると思います。
聴くたびにニヤけてしまう、そんな曲です。



歌詞もとってもおしゃれ!
でも、何か深い意味が隠されているような感じもしていいですね!

早速歌詞を分析!
と言っても、ただの感想みたいなもんですが(^_^;)

いきなりサビ
170422_1.jpg

”Rainy で綺麗に”
雨なのに綺麗になる?


”精錬の過程に”
精錬って!(^_^;)



一般的な意味は、

粗金属から不純物を除いて質のよいものにすること。

ですね!
でも、調べてみると、漢字は違いますが、この意味も同じくあるようです。

せい‐れん【精練】
よく練習すること。また、よく鍛えること。精錬。「―された軍隊」

なんと、これは Perfume にピッタリな言葉・・・
中田さん、Perfume になぞらえて、この言葉を使ったけど、敢えて違う漢字の方を使った、と思われますw
精練の Perfume です!



もちろん、綺麗になる為に、いろいろな悪いものを取り去る過程に、雨はマジックみたいなもの。

”Rainy なくらいに 控えめなそれ” というのは良くわかりませんが、きっと語呂で並べたんでしょうw



そして、宝石の粒!と来ました。

なぜ、宝石の雨、じゃ無いのか?
まあ、不思議ですけどねw

宝石の粒のような、雨。
なるほど、雨もそういうウキウキした気持ちで見れば、宝石の粒に見える!っていうところですね!(^^)





続いて、Aメロ、好きです。
いきなり かしゆか 来ます!

歌ってみると分かりますが、異常に低いです(^_^;)
音程を安定させるのに苦労されたと思いますw


そして、歌詞は、
170422_2.jpg
かしゆか → あ~ちゃん  と繋ぎます。


甘い雨、少女、ということで、飴 と掛けているんでしょうか?
キラキラと輝く、宝石の様に見えるような雨、
降り止んじゃったけど、もっと欲しい!
でも、期待ばかりしてもね、と思う。

”Alrady ”
もう止んじゃったから。




そして、Bメロがまた爽快!
Already から一気に繋がり、高揚感がありますね!

ここで のっち ソロ来ます!
TOKYO GIRL の様に、1番ではほとんど目立たず、2番で聴かせます!
170422_3.jpg
のっち →  あ~ちゃん ですかね?


雨は上がって晴れたけど、あのキラキラとした宝石の雨の夢から覚めたくない。

街中に魔法をかけてしまおう!

これは、虹ですね!
魔法をかけたように、空に広がる虹!

宝石の雨のキラキラした夢のような世界から、また、夢の世界へ。



みんなが幸せに笑えるように、魔法をかけたよ!
まだ笑ってたいでしょ?

ほんとにおとぎ話のような情景が浮かんできます。

なんか、Perfume の3人が好きだった、おじゃ魔女ドレミ の世界のような感じもしますね!
先ほどの飴が降る、みたいな情景も、そんなイメージと重なります。





そして、サビを挟んで、Aメロ
のっち 、歌い上げます!
170422_4.jpg
のっち → あ~ちゃん ですね。

この歌詞は意味深!
晴れた空を見上げて、隠してる秘密はまだ言えないけど、と、これは、多分、Perfume の引き際、のこと、と勝手に解釈してます。
サラッと書きましたが、ファンのみんなや、Team Perfume にでさえ言えないこと、沢山持ってると思います(^^)



透明で見えない、階段を登ったら、いつかわかる。
これを聴いたとき、思い浮かんだものはこれでした。



この中の、階段を登るシーン、印象的でした。
170422_5.jpg

170422_6.jpg
立ち止まって固まってしまった かしゆか に、 あ~ちゃん がピノを与えて、 のっち が引っ張りあげる。
正に Perfume !

こうやって、階段を登っていけば、自ずと答えは見つかるよ、ということですね。
ここまで活動してきて、まさ先が見えない、まだまだ可能性を感じさせる、Perfume は凄いです!




この、シークレットシークレット、は、僕が一番最初にやられた、MV なので感慨深いです。
今観ても、カッコいいダンス、MV ですね!
昔と今と、やってることは変わってない、当時からキレキレのダンス・・・改めて凄い(゜゜)

そして、メジャーになる夢を描いたこの映像、現実になってますからね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
正に、Dream Fighter です!





そして、再び、このフレーズ
170422_3.jpg
かしゆか → のっち

この最後の、 のっち の、
まだ笑ってたいでしょ?
がやけに耳に響きます。

のっち の声質、好きです(゜゜)
最初、
ワラ笑ってたいでしょ?
みたいに聴こえてましたw

3人の歌い分けが絶妙です。
素晴らしいです!(^^)





ということで、なんか昔を思い出す結果になりましたが、まあ、歌詞の方は意味深な部分も感じられるけど、ちょっと
一貫して無い気もします。
でも、響きがおしゃれですね!




多分、中田さん、オファーを受けて、歯磨き???どうする?みたいに悩んだんじゃないでしょうか。
プレミアムとかパッケージが宝石みたいにキラキラしてる?
宝石、というワードもも貰ったのかもしれません。

難しかったと思うんですが、雨と上手いこと関連付けて、いい感じに仕上げたと思います。




あと、サウンドも、ウッドブロックのようなリズム音がまたリズミカルで、自然にスキップしたくなる感じですね!
CMでは 3人がスキップしてますが、振り付けはどうなんでしょう???
スキップが入ったら合いそうです(^^)




これは、今月末の リクエステージ で観られるかな?
観たいな?
でも、リクエストランキングには上がってなかったですね・・・残念ながら・・・
でも、やってくれないかなぁ???
期待だけしときます(^^)



前も曲の感想で書きましたが、一番のツボは、イントロのウッドブロックの最後の、強烈なバスドラ、ドン! って入るところです。
最大の音量で入れてくれてますねw
最高です、中田さん!






と言う感じで、どちらかというと、TOKYO GIRL よりもハマっている 宝石の雨 です。
本当にいい曲!

そんなこの曲も早々にコードが公開されていたので TOKYO GIRL と同時に早速練習してました。
ただ、ギターコードの関係で、いつもより高いキーで歌わざるを得ず、かなり難航しました。

弾き方も、3フィンガーだととてもリズミカルな感じで合う、と思ったけど、ちょっと寂しかったので結局、ストロークも重ねたり、
イントロも手でギターを叩くだけじゃ物足りなかったので、そこだけドラムを追加したり。
苦労しております(^_^;)

良かったら聴いてみてくださいm(__)m








最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00
奈良テレビ放送「パンセ」後編



そして、いよいよ全国で観れるようになりました!
4月19日よりNetflixにて配信
1ヶ月無料放送が観れるようです!




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/22 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

TOKYO GIRL  メロディも歌詞も ほんとに素晴らしい!分析&(歌ってみた)

TOKYO GIRL 、初感を前書きましたが、本当に素晴らしい!
サウンドも、雰囲気も、声も、アレンジも

ハイレゾ WALKMAN でステレオで聴くと最高です。
音の切れが良くて、極低音が体をくすぐります。

中田さんが20時間も掛けたという、手間と思いが伝わって、感じられます。
宝石の雨も然り、なんですけどね!

両曲とも、未だに正座で待機レベルの曲となってます(^^)




そんな、TOKYO GIRL の歌詞を分析!
この歌詞は 東京で頑張ってる女子達のことを歌ってますが、同時に、Perfume が上京してからなかなかブレイクできない中、
時には自問自答している様子が歌われていると思います。
同様の頑張ってるアイドルとか、ミュージシャンにも言えるんではないでしょうか?


170415_1-.jpg
Perfume や上京して頑張ってる女子を 熱帯魚に例える!
上手いですね!
地方で頑張ってるのが金魚、と例えると、熱帯魚は東京のスペシャル感がでてます!

そして、情報が溢れる社会を水槽に例え、その中を泳ぐ、というより、掻き分ける。
その、情報過多による不自由さ、中でも自分を見失わないよう、戦っている感じがします。

色々な情報、嫉妬、批判、葛藤、等、の中で、気持ちよく泳げたらなぁ、という願い。




170415_2-.jpg
先が見えない未来、そんな暗闇の中で、明るい未来を信じて、一生懸命照らしてみる。
どうなるのか分からず、不安だけど、頑張って、今日も鼻歌を歌いながら着飾って出かける。
何か楽しい事、幸せな気分になれることを探して見渡し、精一杯手を伸ばして受け止めようとする


170415_3-.jpg
そんな不安な中、前向きな気持ちを持ち続け、踊ろうよ、東京ガール
恋もいろいろあるから、
BOY にアプローチしていこう!←?
可愛い を纏って駆けていこう!

170415_4-.jpg
目まぐるしく情報が飛び交う街はまるでメリーゴーランド
いろいろ飾って、オシャレして、いい匂いをさせて、
運命の人、あなたに届くように奏でるわ

そんな、夢を見る 東京ガール


2番はAメロだけ違います
170415_5-.jpg
東京で過ごす日々、
目標に向かって強い信念を持っているつもりだったけど、何か物足りない?
普通って、普通じゃない、理想なのかも?←Dream Fighter より
そんな、理想の未来を夢見て、求め続ける。


といった風に受け止めました。
中田さん、タイアップ曲を作る時は映像をを観ながらイメージする、と言ってるので、この曲もドラマの一部を観てイメージを
膨らませたのかもしれません。
なので、Perfume のこと?と思える部分もあるけど、やっぱりドラマの主人公達に重なる分が多いですね!

でも、3人も言ってましたが、これは 広島から上京した時の、全然売れない、パッとしなかった時期の気持ちに重なると。
そんな Perfume のこともさり気なく 詩に込めていると思います。

そんなに難しい言葉や使ってないけど、オシャレで意味深な歌詞、ほんとうに 中田さん、天才ですね!←褒めすぎw





と、特別な思いを持っている、TOKYO GIRL と 宝石の雨 なんですが、また練習してました。
以前のブログでも、紹介していたんですが、今回もやっとできたのでこの機会に紹介させてください。

メロディーが非常に難しく、しかも、今までと違って凄く感情を込めるような雰囲気の曲。
演奏も、ドラムとかどうなってる?みたいな曲なので、どう演奏するか悩みましたが、結局シンプルにギター1本だけにしました。
基本的にこの曲はシンプルな方がよりイメージが近いと思いました。

あと、歌がなかなかうまくいかなくて、何度も何度も歌ってみて、聞いてみてダメで、やっとなんとか?というふうに録れました。
1ヶ月以上歌ってた気がします(^_^;)
そんな、苦労した思い入れのあるカバーです。
良かったら聴いてみてくださいm(__)m






最近の Perfume 関連

【TV】
■4/13 (木) 25:35 ~ 26:06
テレビ和歌山「パンセ」前編

■4/17 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」前編

■4/20 (木) 25:35 ~ 26:05
テレビ和歌山「パンセ」後編

■4/22 (土) 16:15 ~ 17:15
テレビせとうち 「パンセ」前編 / 後編

■4/22 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」前編

■4/24 (月) 23:56 ~ 24:26 NEW!!
中国放送(RCC)「パンセ」後編

■4/26 (水) 23:58 ~ 25:00 NEW!!
びわ湖放送 「パンセ」前編 / 後編

■4/29 (土) 24:30 ~ 25:00 NEW!!
奈良テレビ放送「パンセ」後編




【MAGAZINE】

■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載




【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!




【LIVE】

■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール

■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ

■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/15 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Perfume カレンダー 4月(2017年)

昨夜、パンセ 前編が放送されました。
当然と言えば当然ですが、ファンの間では評判良かったようですw
一般の評価はどうなんでしょうね?
深夜だからあまり視聴率は無いと思いますが・・・(^_^;)

東海地方は月曜深夜も深夜、という過酷な放送時間ではあります。
起きてられるか?
どれとも、ネットで観て、録画して寝るか?w
もう上がってるんですよねぇ………



さて、4月に入りました。
今月のカレンダー。

MJ終わってやっと1年なんですね!
もっと経ってた気がしました。

COSMIC EXPLORER 関連の発表も!
そう考えると、なかなか中身の濃かった1年だったような気がします。

アメトークの出演も懐かしい。
これによってファン層が広がり、増えました!

ほぼ1年間やり続けた、FLASH も見所満載でした。

SOL は3月末のでしたけど、珍しく全体コーデ の紹介でした。
170401_1.jpg


さて、今日の パンセ 後編、どうなることやら?
きっと、前編からは予想だにできない結末になるでしょう。

まさかの、づつく・・・ ! だったりしてw
そうなったら嬉しいですけどね(^^)!





Perfume の今後の予定

【TV】

■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 23:15~24:10 NEW!!
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編

■4/13(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」前編

■4/20(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」後編

■テレビせとうち
 4/22(土)16:15~(予定)2話連続で放送!







【MAGAZINE】
■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/04/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SPACESHOWER TV AWARDS Perfume 、中田ヤスタカ 受賞 & CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017

これもちょっと前になりましたが、

SPACESHOWER TV AWARDS
だいぶ前になりますが、これは書いておかないと!

Perfume & 中田ヤスタカ、受賞しました!
おめでとうございます!

170330_9.jpg

少しはブログで紹介し続けたのが票につながったのかも?と思います(^^)

残念ながら、NHK と放送が被っていた為、Perfume の出演は無く、一瞬だけの紹介でした。

観れてなかったので探したら、オフィシャル動画を発見!
この動画ならその様子も観られるかな?と期待したけど、その他の受賞で終わりました(T_T)

スペシャ オフィシャル 動画



こんな感じ
170330_1.jpg

星野源さんも
170330_2.jpg

中田さん
170330_3.jpg

ぱみゅぱみゅ
170330_4.jpg

やはり受賞会場に行かないと、なかなか盛り上がりませんが、BEST GROUP ARTIST 賞、
そして、BEST GROOVE ARTIST 賞、本当におめでとうございます!






そして、今日、久々の TV 出演!
Perfume の発表があって、興奮しました!
170330_5.jpg

その時、 and more だったんですが・・・
170330_6.jpg

ピコ太郎 が加わっただけでした(^_^;)
170330_7.jpg

でも、放送は3時間の長丁場で、披露楽曲は以下の通りになってます。
170330_8.jpg

これは中継?それともビデオ???
中継なら出演者に出そうなので、ビデオかもしれませんね(^_^;)

Perfume は TOKYO GIRL!
あの衣装では無いと思うので、どんな衣装で披露するのか?楽しみです!








Perfume の今後の予定

【TV】

■3/30(木)19:00~22:00 生放送 NEW!
「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」

■3/31(金)24:52~25:23
テレビ東京/テレビ北海道/TVQ九州放送 「パンセ」前編

■4/1(土)25:15~25:45
テレビ東京 「パンセ」後編

■4/2 (日) 23:15~24:10 NEW!!
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」

■4/2 (日) 24:35 ~ 25:05
テレビ北海道 「パンセ」後編

■4/2 (日) 25:05 ~ 25:35
TVQ九州放送 「パンセ」後編

■4/3 (月) 26:35 ~ 27:05
テレビ愛知 「パンセ」前編

■4/3 (月) 27:05 ~ 27:35
テレビ愛知 「パンセ」後編

■4/9(日)
25:05~25:38
テレビ大阪 「パンセ」前編

25:38~26:10
テレビ大阪 「パンセ」後編

■4/13(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」前編

■4/20(木)
25:35~26:05
テレビ和歌山 「パンセ」後編




続々と全国展開へ!(^^)(^^)(^^)/

なんと、、テレビせとうち も放送決定!だそうです!!!w
おめでとうございます!

■テレビせとうち
 4/22(土)16:15~(予定)2話連続で放送!





【MAGAZINE】
■1/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2017年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■2/3(金) 「音楽と人」 2017年3月号
※撮り下ろし&ソロインタビュー掲載

■2/8(水)「TV Bros.」 2017年2月11日号
※スペシャルショット&インタビュー掲載

■2/8(水)「anan」2017年2月15日号 
※表紙/撮り下ろし&巻頭インタビュー掲載

■3/8(水)「TV Bros.」 2017年3月11日号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/9(木)「TVガイドPERSON vol.55」
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/15(水)「TV LIFE」7号
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TV Bros.」 2017年3月25日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/22(水)「TVガイド」3/31号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/24(金)「月刊ザテレビジョン」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載

■3/28(火)「with」5月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー掲載



その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ








■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー




■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ
WEAVER、阪本奨悟、さくら学院、Skoop On Somebody、藤原さくら、FLOW 
[ 2017/03/30 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Perfume カレンダー 3月(2017年)

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS  「PEOPLE'S CHOICE」
投票終了!
結果は如何に???



Perfume の今後の予定

【TV】
■2/17(金) 24:30~25:30
  日本テレビ「バズリズム」
放送日がずれている地域は今後も放送あり
一番遅い東海地方は 3月6日深夜・・・(^_^;)


NEW
■3/1(水) 16:50~18:10
NHK総合「ニュース シブ5時」
※コメント出演
※緊急時は放送が変更になることがあります。

■3/2(木) 18:55~19:25
NHK Eテレ 「Rの法則」

■3/7(火) 19:30~20:43 NEW!!
NHK総合 「うたコン」


その他色々な発表

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  2017/04/05 (水) Blu-ray & DVD Release 決定!!


■「FM802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 15」 出演決定!!
  2017/4/29 (土) 大阪城ホール


■「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」出演決定!!
  2017/5/14(日)大阪のみ







■Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~ 
 2017/06/02(金)幕張メッセ
 電気グルーヴ

■Perfume FES!! 2017 
 2017/06/03(土)幕張メッセ
 チャットモンチー

■Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover – 開催決定!!
 2017/06/04 (日)幕張メッセ
 高橋優、Perfume、flumpool、ポルノグラフィティ and more 



メトロック、リクエステージ、Perfume Fes!! 申し込み完了です!




またまた、TV出演情報来ました!
どんだけ出るんですか~~~(^^)
ライブが無いと時間ができて、いろいろなことに挑戦できますね!
正に、新しい Perfume が見れる年となりそうです!



さて、カレンダーは、MJ 最終回、FLASH 関係、FNS うたの春祭り(衣装)、志村動物園 となりました
MJ 終わって1年と、懐かしい。
また何か番組、始まらないかな?
春だし、新番組のチャンスはありますね???w

170301_1.jpg
[ 2017/03/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)