JOIN ALIVE 2017 Perfume LIVE レポ&セットリスト

さて、ライブレポを

ざっとした感想は書いたので、それ以外です。


まず、空港から札幌に着いたけど、岩見沢が凄い雨模様と言うことで、ちょっとゆっくり目に食事を取りました。
ただ、ラーメンでも食べようかとふらりと入ったデパートのレストラン街に、ラーメン共和国みたいなのがあって、
結構混雑してたので行って見ました。

いろいろ見たけど、どうやら、炙り豚のせラーメンが流行ってる?みたいで、結構どこも似てたけど、ほどほどに並んでる
店を選んで並びました。

みその の 炙り豚盛り味噌 大盛 ですね。
170722_11.jpg

あまり味噌ラーメンは食べない派だけど、せっかくなので選びました。
うまかったです!



そして、ゲームセンターとかをウロウロしたりして、時間を潰し、やっと岩見沢に向かうことに。
札幌駅に行ってみると、どうやら、特急とかは大雨の為に運休になっているようです。
警報が出るほどの大雨でビックリです!(^_^;)



でも、遅くに行ったので岩見沢駅も会場も雨が上がってました。
物販は Perfume 混んでました!
170722_2.jpg
雨が上がって、やっと買いに来た人も多かったんでは?と思います。



入り口はなんともこじんまりしてます(^^)
170722_3.jpg



ちょうど、メインステージで 郷ひろみ が始まるので、観ました!
実はちょっと楽しみにしてたんですよね。
Perfume も尊敬する、大先輩ですから。
自分にとっても 大先輩。
どんなステージを見せてくれるのか?


たぶん、郷ひろみ は、フェスは初めてだったんじゃないでしょうか?
お客さんの顔ぶれやノリの違いにビックリしてました。
なかなか新鮮でしたね(^^)

歌はいつものようにエネルギッシュで、全然還暦を迎えたとは思えません。
元気過ぎてビックリ!
セットリストも、男の子女の子 とかやってくれたり、他にも、知ってる曲ばかりで超盛り上がり!
楽しかったです!

ちょっと終わり方の勝手が分からないみたいで、突然袖に引っ込んで終わっちゃいましたね。
アンコールの拍手が鳴り止まなかったくらい、盛り上がりました!
出てきませんでしたけどw

どうなんでしょう?
郷ひろみ にとっても、凄くいい経験になったんでは?と思いますね。
次の日、札幌でライブと言ってたので、そこで今日の感想を話してるんじゃないか?と思いました。

そのついで、ということで初フェスに出たんでしょうけど、貴重なステージが観れて良かったです。
いや、郷ひろみを見習って、自分も頑張ろう!って思いました(^^)


JOIN ALIVE 2017 郷ひろみ セットリスト
01 GOLDFINGER'99
02 バイブレーション
03 男の子女の子
04 セクシーユー
05 お嫁サンバ
06 2億4千万の瞳




その後、北海道のパフュ友さんと挨拶をして、暫くしたら再び メインステージに突入しました!
Perfume 前の様子は、前回の 感想に書きました。
結構大変なことになりました(T_T)




途中で、初めて見た、スタッフがお立ち台に立っての スポットライト調整の模様
170722_4.jpg
今後、夜のステージではやりそうですね(^^)
5列目、ギューギューです(^_^;)




さて、いよいよ、Perfume ステージ!

モニターで紹介後、いきなり現れた 3人 に大歓声が上がります!
一気に押し寄せる、更なる圧縮!

5列目のまま押されて更に前へ。
余り近すぎるのもイヤだけど、今回は密着圧縮で見えないので、そうも言ってられません。
我慢です(T_T)



01 FLASH

凄い圧縮が来ました!
もう、3人を観るどころじゃないけど、何とか倒れないように体勢を保ちつつ、なるべく3人を観ます。

ジャンプも手を挙げることもできません。
ただただ、痛い、暑い、苦しい、でも、3人は近い(^^)




02 Dream Fighter

前回リハで流れてた Dream Fighter がここで来ました!
だから、今回はレーザービーム だったんですね!

Hey! Hey! さ~きまで! だけはしっかりやっときました!
あとは耐えて、控えめに歌を一緒に歌うだけ!

声は小さめで、口は大きく!
歌ってるよ!アピール(^^)





03 TOKYO GIRL

170722_1.jpg

この曲で静かになるでしょう!と思ったのも束の間、一旦は止まったけど、サビの部分ではまたギューギューです。

とは言え、なんとか3人が見える状態で、その、夜間照明に映し出される 御御足の美しさに見惚れました。

とても、同じ人間とは思えませんね(^^)
芸術品、人間国宝級w




MC1

なんか、周りは のっち ファンが多かったような気がします。
のっち コールがw



あ)今日は雨が降って止んで、みなさん大丈夫ですか?
  ここまで残ってくれてほんとにありがとう!

(とは言っても、雨が完全に上がってからは涼しくて快適なので、みんな楽しんで残ってたと思います。
まだ土砂降り状態だったら、よく残ってくれた、って言えますけどねw)




あ)どうなの?みんな?
  まだまだ楽しみたいんでしょ?

客)Woh--------!


あ)皆さんに楽しんでいただけるよう、プログラムを組んで来ましたので、よろしくお願いします!

客)Woh--------!




と、ここで、お辞儀をした のっち が足元に虫を発見?

の)今日はたくさんの虫さん達と一緒にライブをお届けしております。


と言って、ドリンクを飲みに行きました。
さすがに足元は見えなかったけど、結構沢山居たんでしょうねw
あまり空中には飛んでいなかったと思います。




給水タイム



しかし、いつも思うけど、この給水タイム、シュールですね。
普通のバンドなら音は鳴らさなくても、ボーカルが後ろを向いてちょっと飲むくらいで始めるけど、Perfume はいつも
完全に止めてやりますもんね。
時に あ~ちゃん は完全に引っ込んじゃったりw

でも、最初、3曲やって、いろいろ今後の問題点とかをスタッフさんに伝えるタイミングにもなってるんでしょう。
おかしいままズルズルと行くのは後半マズいですからね!





のっち 登場

の)楽しんでますか?
  まだまだいけますか?

  今日はたくさんの虫さん達と一緒にライブをお届けしております。

(お客さんにさっき言った、とか言われたのか?)




の)さっき言ったって、わかって言ってんだよ!(怒)

( のっち 、珍しくキレッキレですwww)





の)JOIN ALIVE は2011年以来です。

(この時はワンマンでも北海道まで遠征は考えてなかった頃なので、フェスなら尚更、ってことで行きませんでした。)




か)若干始めましての感じw

あ)北海道の人たちは耳が肥えとるというイメージ。
  北海道から出てくるアーティスト、みな本物w

  でも、みんなびっくりするくらい暖かい。

  今日は時間が無いんです。
  貰った時間を有意義に使いたいと思ってます。

  新曲も出ます!
  If you wanna と Evryday よろしくお願いします。


(時間短縮のため?グループ分けは無し!
 どうやらこのパターンが定着して来ましたw)





PTAのコーナー

survival dAnce&ultra soul

旧はみがきのうた
新はみがきのうた

あ)ずっと言ってたら、はみがきのうた決まりました!
  言ってみるもんだね!

(新はみがきのうた での見所、チュ! では、 のっち に注目!
 やっぱり楽しそうに飛んでたけど、今回はお客さんを見てましたねw)




あ)曲、いっぱいやりたいのあるんで、メドレーやります!
  いける?!

客)Yeah-----!

あ)ポリリズム!



04 メドレー:(ポリリズム→Spring of Life (Album-mix)→Cling Cling (Album-mix)→NIGHT FLIGHT)

ポリリズム はみんな知ってるから超盛り上がりでした!
更に圧縮は続く続く(^_^;)
ふと後ろをみるとかなり面子が変わってました。
さすがに、5列目より前に行く強者はいませんでしたねw
しかし、ほんとに凄い圧縮(T_T)


ポリループが終わって、Hey! Hey! の掛け声の途中から、Spring of Life (Album-mix)へと繋ぎました!
ここ、ドームツアーを思い出す!
カッコいい繋ぎなんですよね!




Spring of Life (Album-mix)

周りはあまり良くわからない感じ?
でも盛り上がってました!
何でもいい感じですw





途中から COSMIC EXPLORER Tour では定番となった、あの、Cling Cling (Album-mix) への繋ぎです!
これは 神盛り上がり の繋ぎ、連続で来ました!




Cling Cling (Album-mix)

こちらも知名度が高いので、驚異的な盛り上がりでした!
Aメロでの拍手も自然発生。

この曲 のっち がニッコリするんですよねw
目線は遠くだけど(^_^;)





そして、ちょっと無理やり

NIGHT FLIGHT

これもちょっと知られて無いかな?と言う感じ?
でも、サビの部分、ギューギュー と圧縮
飛べないくらいの圧縮w

何とか Perfume 、特に のっち の視界は確保できてました。
ポジションが入れ替われば、 あ~ちゃん 、 かしゆか と観てましたね。



そして、続いたのが、


05 だいじょばない

だいじょばない! で手をXにクロスさせるフリが2回(2回目は かしゆか のみ)あるんだけど、そこで、X!って手を挙げて
やったら、 かしゆか が おっ!って気付いた感じでした。
たぶん、前の方では一人しかやってなかったんでw




やはり、この曲は のっち が最後に ヒールを飛ばさないか? に注目しちゃいますねw
しかし、その瞬間、 かしゆか のキックが目に!
凄いものが見れました(-人ー)
ありがとうございました。



そして、鳴り響く、和太鼓の音!
なんと、フェスで STAR TRAIN!!!?

意外すぎて なんか訳の分からない声出ました(゜o゜)




06 STAR TRAIN (Album-mix)

あ)次の曲が最後の曲です。
  またライブやるので、また会いに来てください。
  

  私たちの仲間で、違う部署に行っちゃうスタッフが居るんです。
  その彼が好きだと言ってくれた、この曲を送りたいと思います。

  私たちの未来は明るい!
  STAR TRAIN!



さすがにオーディエンスも落ち着きました。
とは言え、回りの人達と密着したまま、静かに聴きます(^_^;)
メガネが曇ります(^_^;)


Wow Wo Wowow の部分はみんなで歌います!
というか、周りは良くわかりませんが、自分は歌ってました!(^^)


いや、ガーン!と盛り上がってパッと終わるのもいいけど、こうやってクールダウンして終わるのいい!
しんみりします。


終わって、しみじみと客席を眺める3人、まるで、COSMIC EXPLORER ライブ のラストのようです。

あ)イベントとかで歌ったこと無いので、いろんなとこ、間違えちゃったw
  でも、JOIN ALIVE は 楽しいね!

客)Wow----!!!

あ)また会いましょう!

3人)それでは!Perfume でした!



一気に後方へ移動する お客さん。
下がる勢いも危ないくらいの混雑振りです。

いや、色々ヤバかった(^_^;)



帰り際に聞こえて来るのは、
ヤバかった!
可愛かった!
カッコよかった!
という声ばかりでした。

最近は、フェスのお客さんにも混雑具合が認知されてきたのか?
Perfume ナメてた、っていう声は聞こえなくなった気もしますねw



JOIN ALIVE 2017 Perfume セットリスト
01 FLASH
02 Dream Fighter
03 TOKYO GIRL
MC1
PTA
04 メドレー:(ポリリズム→Spring of Life (Album-mix)→Cling Cling (Album-mix)→NIGHT FLIGHT)
05 だいじょばない
06 STAR TRAIN (Album-mix)







その後、Perfume FES!! で堪能させてもらった、電気グルーヴ が隣でやり始めてましたが、オフ会を優先して横目に見ながら
シャトルバス乗り場へ。
プエルトリコのひとりっ子 が延々と流れてましたね(^^)
ひーとりっこ♪

Perfume の乱入は無かった様でw



その後ブログ繋がりの北海道のみなさんと BETTY に行けて良かったです。

ここが昔取材を受けたという席
170722_5.jpg

この本は?
170722_6.jpg

サイン!
170722_7.jpg

あと、店員さんの個人的な一緒に撮った写真も見せていただきました!
ありがたい!(^^)

乾杯して
170722_8.jpg

いろいろ食べて、
170722_9.jpg
いろいろ語って帰りました。
久々にオフ会というものに参加できました(^^)



帰りは、次の日の朝、早々に帰ったんですが、ちゃんとお土産とソフトクリーム食べました。
170722_10.jpg
かしゆか 絶賛の ロイズのチョコチップ



短い間でしたが、Perfume も、札幌も堪能できました。
行って良かった!
また、北海道、行きたいです!


以上、JOIN ALIVE Perfume レポートでした。






今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/23(日)24:30~25:25
フジテレビ「Love music」
※特別編『電気グルーヴ ライナーノーツ』にコメント出演

■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/






[ 2017/07/22 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(4)

あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”7月14日 & SCHOOL Of LOCK! 7月17日(2017年)

だいぶ遅れてしまいました(^_^;)
ラジオです!




メール?
今日のファッションはどうですか?

ちゃ)今日も分かれましたね。

あ)ほんとだ!
  ちゃあぽんが白で私がネイビー

ちゃ)なんか、ねえちゃんが暗い時、ぽぴが明るくて、ぽぴが暗いとき、姉ちゃん明るいよね。

あ)そうじゃね!確かに!




あ)最近ぽぴはロマンチックなお洋服多いですよね?

ちゃ)多いです。
  好きなんです。

あ)3年前なんてピンク着なかったのにねw


あ)若い時にしか着れない洋服は若い時に着とかにゃダメよ。

ちゃ)それ、母さんに姉ちゃん言われとったことじゃんw

あ)そうよ、ちゃんと継承されとるけんw





今日の一言メール

2人の夏の楽しみを教えてください。

あ)数年着ていない洋服を着る!

ちゃ)ねえちゃん、勿体無い病が発動するけん、買うんだけど着ん、ていうw




今日の一言
夏の楽しみ

ちゃ)夏祭りでスーパーボールすくい!
  この前は96個とったよ!

(あれ、意外とこつを掴むと沢山取れるけど、途中でお店の人と気まずい感じになって、もう良いか・・・ってなりますよねw(^_^;))




ベストボックス鮮やかトーク  BBAT
箱からお題を引くパターン


●マイベストどんぶり!

あ)どんぶりとか、あんまり男飯とか食べないんですよ。
  惹かれるっていうのは、卵。
  温玉とか、卵掛けご飯とか大好き!
  温玉が乗ってると大好き!

ちゃ)ひつまぶしは?

あ)あれは違うの入ってんで!





●最近の失敗談!

ちゃ)失敗しすぎて何がなんだかわからんけんねw
  結構ポンコツよね。

あ)一つのことしかできないんですよw

ちゃ)人生で一番忘れられないやつは、
  お弁当を超おいしいのをお母さんに作ってもらって、家に帰って暖めて食べようと思って、帰ってチンしたら、
  蓋が開かなくなってずっと泣きながら開けようとしてた。

  で、お母さんが帰って来て、一緒に「今度は蓋を開けてチンしようね」って一緒に泣いてたw

(蓋を開けずにチンすると?中の蒸気が外に出て、冷めると真空状態で空かなくなったのか?
 それとも、蓋が解けて溶着しちゃったのかな?w)




--- 9nine Sunshine ---




あ)改めまして、この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)今世紀に ヤバいくらい可愛い姉妹の妹 略して、こんにゃく妹!
  9nine のちゃあぽんです。


●マイベスト パーソンは?

あ)私はお母さんですかね?

ちゃ)あ、そうだね!

あ)人の良いところを見つけるのが上手だし、凄く愛情深いんですよね。
  あんなお母さんになりたいな!って思います。

ちゃ)間違いない!




●マイベスト休日の過ごし方。

ちゃ)YouTube ですw
  パンを探しているか、ディズニーに行ってるか、映画を観てるかです。

あ)ほんとにどれかです!
  ずっと家に居ますのでw




●マイベスト動画は?

あ)ちゃあぽんと趣味が一緒なんでw
  テオンちゃんのソロ、全部いい!

ちゃ)分かる!





●マイベストうれし泣きは?

ちゃ)良く泣くよ。
  ぽむちゃんのことでみんなが慰めてくれたりさ。
  お葬式にもお花を送ってくれたりして。

あ)お花が入りきらないくらいだった。

(ぽむちゃん、ちゃんとお葬式したんですね!
 最近するのが普通なのかな?)






引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

Perfume

あ)新曲 「If you wanna」&「Everyday」 が8月30日に発売、決まりました!

  だいぶクールでカッコいいです!

  If you wanna
  いつもとは違うリズムの取り方なんです。
  みんなに提唱したいなと。
  カッコいいんで、一緒に踊りたいな、と思ってます。




Perfume FES!!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

9/13(水)14(木) 大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン


夏はフェスにいっぱい出ます!
8月11日 ROCK IN JAPAN 2017
8月18日 SONICMANIA 2017
8月26日 音楽と髭達




9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、エンディングテーマを歌います!
ついに7月22日からスタート
NHK総合で土曜日!23時~23時25分



テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」



8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!



8月の3,4,5
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に出演します!





あ)それでは、この曲はフェスでもたくさん歌うでしょう!

--- FLASH ---




2人)ほいじゃまたね~~~!






校) TV Bros. の たちまち語リンピックせん? で自分のこと書かれてて!
  もう、家宝よ!

(書かれてましたね~~~!
 某、あの方より、ファンの評判も良いし、Perfume の評判も良いし!良かったですね!)





Perfume FESのリアクションを研究せよ!

あ)先週 SOL で発表させて頂きましたが、その後、掲示板がそのリアクションばっかり!
  嬉しいね~~~!

(SOL掲示板って、年齢制限とかあるみたいで、書き込めないんですよね・・・
 書き込んでも表示されないみたいだし・・・残念!)



掲示板
ついに!いとしのお源!
めっちゃ豪華すぎます!
愛知は当然行くとして、お源みたい!
ホルモンも超ぶちあがりたい!


SOL170717-3.png

あ)調整大変なんですよ。

か)最初、場所が決まってるんですよ。

あ)すごいバタバタしながら決めたけど、豪華すぎます!って言ってもらえると、自分達も嬉しい!





掲示板
またまた素晴らしいアーティストですね!
Perfume っぽい!
倍率高そうだけどいけたらいいなぁ~~~

あ)高くないよ!
  全然これるから来て欲しいw

(どうなんでしょう???
 周りのを聞いてる感じだと、PTA先行、レキシ は半数落選で、お源さん は ほぼ落選、という現実ですけど????
 今までの経験から行くと、源さんは長難関な感じに見えます!
 早速、チケットがオークションに高値で出てるのも怒れるし!
 あ、そういう自分も、レキシ、お源さん、落選しましたよ(T_T))




の)メトロックで レキシさんの イネリズム を観て、マネージャーがえらく感動してw
  イネリズムさん、いいよね~!ってw

(もっさん、PTA MAGAZINE でも書いてましたね!w)





掲示板
控えめに言って、全通したい!

あ)全通って元々あった言葉?

か)全部制覇するみたいなこと?

の)全クリみたいなこと?

あ)あんまり普段使わないよね?w

(全通!
 ファンの間では普通に使われるけど、アーティスト側からは今一分からない?
 今年、フェスは全通になりそうですw)




の)コラボレーションもしたいなと思うし、一緒にやるバンドさんも全然違うタイプになると思うから、どの日にきても楽しいし、
  もちろん全通しても楽しめると思います。

(問題は、平日ど真ん中、という、日程ですね(^_^;)
 これが一番のハードルの高さです(T_T))






Perfumeに似ている人を研究せよ!

掲示板
高校に あ~ちゃん に似ている子が居ます。
最初会った時ビックリしました。
クローンかな?w


SOL170717-4.png

の)このように、世の中には私たちに似ている人やキャラが居るようなんです。

か)よく聞くよね。
  自分の読んでる漫画にも出てきたりするし、あれ?髪型とか、Perfume ぽくない?って思うことある。

あ)スプレーのCMとか、髪型同じ人のやつやっててw

の)うちら使って!ってw

  昔言ってたのは、バクマンの亜豆ちゃんは、 かしゆか に似てるってよく聞いたし、思ってた。

か)よく言われた!
  もはや、髪の毛伸びすぎて似て無いかもしれないけどw
  当時よく言われてた。

170721_1.jpg

SOL170717-7.png

(確かに!)





の)あと、BLEACHI の

か)敵で3人出てくるんだけど、髪型とかそっくりなのよw

170721_2.jpg

(なるほど!w)




あ)あと何だったかな?広銀だったかな?昔の女の人の絵みたいな。

の)うん、分かる!

か)やっぱり髪型なのかな?




あ)でも、LINE の中にある絵文字で、3人が3角形でいい感じに位置組みされてて。

か)あれ、ブライズメイドなんじゃないの?

あ)で、みんなポニーテールしてるけど、Perfume として使ってるじゃんw

の)使ってるw

(これですね!w)
170721_3.jpg
これから使おう!w





あ)謎解き行きますか?って時に、誰か一人があれをあげたら、みんな行けるんだなっていうw

(グループラインで 一人一人返事しなくて、誰かが あの絵文字を上げると!
 やっぱり3人特別な存在感なんでしょうね!w
 Perfume 行くならいく!みたいなwww)




あ)だから、髪型だけじゃなく、3人っていうだけで、うちらってとこ、ちょっとある?



か) あ~ちゃん にそっくりのクラスメイトの写真見てみたい!

あ)許可とって、あげちゃうんでw

(なんか、そっくりさんの写真が大量に送られてきそうな予感(^_^;))




か)カンガルーとかでも、3つそろって同じ動きしてるとそう思っちゃうってw
  ホームページのキャラが ねぇ のポーズとかしてると、これ ねぇ からきてるよね?ってなるよねw

SOL170717-1.png





個人的には昔のブログに書いた、これw
P130403-28.jpg
2013年 ピュレグミ CMの頃、篠田麻理子 の1人3役なんですが、テクノ感といいw

あと、イエローハット のちょっと前のCM も Perfume 感ありましたねーーーw
170721_4.jpg



以上、Perfume LOCKS でした。








今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/





  
[ 2017/07/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

Perfume、新曲「If you wanna」に乗せてパラパラマンガ風CMに登場 Ora2 新CM インタビュー動画

公式にからは通知がないけど、インタビュー動画が ナタリーさんからとか紹介されてます。

朝のエンタメニュースでながれたのもこれの一部ですね。



Perfume、新曲「If you wanna」に乗せてパラパラマンガ風CMに登場 サンスター『Ora2(オーラツー)』新CM




あ~ちゃん

Q1、今回のCM撮影の感想をお聞かせください。
170720_3.jpg

今回はコマ撮りでいろんなポーズを撮ってって、でも、それが完成すると物凄い短い時間になるっていう、
なんかこう、ひとつひとつポーズを変えていくんですけど寝転がってるので思うように行かなくって、
たくさんの人に助けてもらいながらやりました。

寝転がってるんでどんどん当たってる所がズーンって痛くなってきてw
でも、体幹、体幹、と思って脚をそろえてましたけど。

ほんと、最高のスタッフさんと一緒に出来たので、和やかに、はい、撮影できました。


(なんと、バスのシーンも寝転んでやってるんですね!)




Q2、最近行った印象に残っているお出かけスポットはどこですか?
170720_4.jpg
えー、どこだろう?
ペットショップ?

なんかすごい可愛いワンちゃんが、ちゃんと表に出てきてて、わんちゃん凄く可愛くてちっちゃくて、わー可愛い!
たぶんこの位だろうな?ってやってたら、店員さんが、
「だっこしますか?」
っていう、魔の誘いがw
だっこしちゃったらもう、買います!ってなりそうで怖くてw
ああ、だいじょぶです、って断ったんですけど。

ペットショップはあったら入っちゃいますね。
一人でも行きますし、メンバーとも行きますし、家族でも行きます。

(うーん、これは ぽむちゃんのこともあるし、複雑…)




Q3、お出かけに持って行きたいオーラツー商品はどれですか?
  持って行きたい場所や理由と合わせて教えてください。
170720_5.jpg

マウススプレー
これは、ほんと、学生の頃のみんなの流行りって言うか、女子はこれを持ってなきゃ、みたいな、なんかそういうのがあったんです、
ルールみたいな。

これは贅沢品だと思っていたので・・・、寮に住んでましたし、母に仕送りいただいて生活してましたんで、電車賃も節約の為に
歩いたりしてたんで、これを買うって言うことがほんとに贅沢。
何かを我慢して、シャンプーをちょっといつもと違うやつに変えて、これを、って思ってたんですけど、

今聞いたら値段も本当にお手ごろだし、これは、リップをつけるのと同じような感覚で、シュっと、女子の身だしなみのひとつと言うか。
味もおいしいし・・・、おいしいけん いっぱいやりたくなるけど贅沢品なんでちょっと大事に大事に使ってましたねw


えーー、これを持って?
デートに行きたいです。

やっぱ長丁場の場所?
美術館とか

どこでもこれは持って行きたいです、正直、リップと一緒に。
ちっちゃいですしね。

(こちらは Ora2 のビデオで流れてました。)






かしゆか

Q1、今回のCM撮影の感想をお聞かせください。
170720_6.jpg

今回は今までと違って一人一人のシーンが寝て撮ってるんですよ。
しかも、寝て、動画で撮ってるというか、コマ撮りをしていて、なんと、2秒を19コマで撮っていたんですけど、
それが繋がってオンエアされる時に自然に動いてるように動きの流れを計算して撮るのが結構難しかったです。

私、ずっと右肩と右腰を下にして撮ってたんですけど、ちょっとこっちの肩がめり込みましたw

プルプルプルプルーってして、撮りまーす、っていった瞬間だけ、ん、って力入れて脚を浮かせたりとか。

寝っ転がってると、自分が真っ直ぐだと思ってても真っ直ぐじゃなかったりとか、いろいろスタッフさんに助けてもらいながら、
自然に、歩いてる風に、撮れました。

(何とこちらも寝転んでの撮影!
それでちょっと不自然なくらい姿勢がいいんですね?
確かに重力感無いです(^^))





Q2、今回は新しい楽曲がCMに使われますが、新曲の印象を伺えますか?
170720_7.jpg

今回タイトルが、「If you wanna」 っていう、タイトルなんですけど、今までの曲ってもっと明るくって、キラキラしてて、
気分が上がるというか、なんか可愛らしい曲が多かったんですけど、今回は、大人っぽくってシックな感じで、
新しい印象だな、って感覚ですね。

最初Ora2さんとどういう組み合わせって言うか、映像と一緒になったらどういう雰囲気になるんだろう?って
ドキドキしてたんですけど、今までと違う、ちょっと大人っぽいカッコいい感じになったなと思います。

(同感です)




Q3、お出かけに持って行きたいオーラツー商品はどれですか?
持って行きたい場所や理由と合わせて教えてください。
170720_8.jpg

マウスウォッシュスティック
海外の旅行の飛行機の中って長時間居るじゃないですか。
その中でいつも自分が使ってる味だったりとか、使い慣れてるものを持っていけるってすごい安心感があるし、
これを使うことでちょっと気分が上がるだろうな、って思って。

たぶんこれだったら機内にも持ち運べると思うんで。
これにしたいです。

(ここまでは一緒でしたが、)



次、モロッコ行ってみたいです。
こないだマネージャーさんが行ってたんですけど、凄いきれいで砂漠でラクダに乗ったりしてたんで、是非自分の目で見てみたいです。

国内は一人でも行けるんですけど、海外はまだ行ったことなくって、でも、海外も一人で行ってみたいです。
いつか。

(海外ひとり旅は危険ですね(^_^;)
かしゆかの魅力は世界でも通用するし…
空港でナンパされて足を触られたエピソー ドがありましたから(-_-))





のっち

Q1、今回のCM撮影の感想をお聞かせください。
170720_9.jpg
 
あっという間でしたね、時間自体は結構長く掛かったんですけど、私たちが入る迄にスタッフさんが、動きとかカメラワーク
とか決めてくださってたので、すんなりと撮影できました。

私のソロのシチュエーションはオフィスなんですけど、あの、なんか、イケメンの上司とお洒落なタイプライターとか、
電卓とか置いてくれてて、あんなお洒落な職場でこんな派手な格好で働けたら、さぞ楽しいだろうな、と思いながら
撮影しました。





Q2、OL の設定でしたが、憧れる部分はありましたか?
170720_10.jpg

あ、ありますね!
自分の机で自分の仕事場っていう所が無いので、ああいう形でお仕事できたら、
ま、セットが可愛かったんでw
ああいう可愛い職場なら楽しいなと思います。




Q3、撮影はコマ撮りでしたが、いかがでしたか?
170720_11.jpg

もう、一つ前のポーズをすぐ忘れちゃうんで、もう、それだけ集中して頑張って覚えてました。
一回撮影して、それ観てなかなかちょっと、ここからこうだと動きが良く見えないとか、手のひらの上下だけでもよく動いて
無いように見えるんだな、と思って2回目チャレンジさせてもらって上手くいきました。

かしゆか の撮影は結構大変だって聞いてて、でも、その苦労してる感じとかが全く出てなかったんで、
凄いなと思ったんですけど。
170720_12.jpg

私はもう、座ってるだけでイスも全部動かしてもらったんで大丈夫でした。
あと、もう、腹筋で、はい

(さすがにのっちの撮影は椅子に座ってでした(^^))





Q3、お出かけに持って行きたいオーラツー商品はどれですか?
  持って行きたい場所や理由と合わせて教えてください。
170720_13.jpg

トラベルセット
非常に助かってます。

素材も好きでw、ほんとに使わせてもらってるんですけどw
水洗いできるじゃないですか。
形も崩れないんで。

これすごい気に入ってますね、あと、ここのね、換気口W
助かってますね。

170720_14.jpg

色もこんなにあるんだ、と思って、ピンクとかお店で見かけるとラッキーって思いますね。

(ここで沢山持ったから後半入れ替わったんですねw)




どこ行こうかな?w

でも、結構出先でもはみがきしたりするので、割とどこにでも持って行きますね。
人とお食事行く時とか、
170720_15.jpg

あと、なんだろう?買い物する時とかも。
一人でお買い物して出先ではみがきはあまりしないけど、
でも、なんかスッキリしないな、と言うときの為に、お守りみたいな感じで常にカバンには入れてます。



のっち はいろいろ考えてみたけど、なかなか出先で使うというシーンが思い浮かばなかったようですねw
基本的にあまり出歩かないからw
やはり、お守り的なw





やはり一人一人単独インタビューだと、色々個がでて面白いです。

かしゆかも沢山喋るし(^^)
3人だと控えちゃうんですよね、二人共。


以上、インタビュー動画でした!









今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/

[ 2017/07/20 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

サンスター Ora2 新TVCM「Ora2と出かけましょう」篇 公開! ”If you wanna” はいい感じ

今日のエンタメニュースで Perfume 関係が流れる という情報で、何かな?と思ってたら、CMでした!

しかし、いつも早朝4時頃公開で、予約投稿だと心配だろうから手動でやってるんでしょうね。
ご苦労様ですm(__)m

新CM の曲は、If you wanna でした
新曲使ってくるかな?と思ったら、来ましたね!

トップページの説明にも Ora2 CM ソング が追加!
170719_1-.jpg


オフィシャル ニュースもこの一言が
170719_2-.jpg


スペシャルサイト に CM動画 アップされてます
「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」スペシャルサイト





最初のシーンはコマ撮り撮影だそうです。
仕事してる風の のっち
170719_3.jpg

終わった~
170719_4.jpg

クルクル
170719_5.jpg

バタバタ
170719_6.jpg

脚をバタバタが可愛い
170719_7.jpg


続いて あ~ちゃん はバスの中
170719_8.jpg

マウススプレーを手に
170719_9.jpg

首を傾げる
170719_10.jpg
ちょっと動きが少ない


かしゆか はきゃりーバックを引きながら歩く
170719_11.jpg

敬礼が可愛い
170719_12.jpg

背筋がピンっとしてますね!
170719_13.jpg

170719_14.jpg

170719_15.jpg

170719_16.jpg
歩いてる姿が絵になる(^^)


そして、寝転んで上からのカメラ
170719_17.jpg

それぞれのアイテムを手にもって
170719_18.jpg

バッグにしまって
170719_19.jpg

ハイ!
170719_20.jpg



ここからは普通の映像で、
起き上がって、
「Ora2 と
170719_21.jpg

出かけよう!」
170719_22.jpg

扉からハケる3人
あ~ちゃん から
170719_23.jpg

のっち 振り返る
170719_24.jpg

おいでおいで
くるりと製品が回って、
170719_25.jpg

閉める かしゆか
170719_26.jpg

製品が Perfume プロデュース に変わりました!
170719_27.jpg
5種類?
いや、4種類ですね!

サンスターさん、ありがとうございますm(__)m
170719_28.jpg


そして、流れる If you wanna の印象は、
これは Bメロ?
かなり軽やかな、印象の薄い感じ。
CM 音源なのでほとんど低音も出て無いのでその影響もありそう。


でも、基本、ノリノリの4つ打ちのリズムなので、この先、サビではガンガンに盛り上がりそうな予感がします!

軽い感じなのに蝶盛り上がる、ちょっと新しい感じかも?
新しい Perfume !かなり楽しみです!









今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/

[ 2017/07/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

音楽の日 第四部 Perfume TOKYO GIRL

音楽の日、後半、第四部 Perfume TOKYO GIRL です。

どうやら収録は TOKYO GIRL → ポリリズム だったようです。
いきなり始まったのでノリ辛かったようです。
動画

Perfume の出演する枠は、きゃりー → Perfume → aiko と言う順番でした。
生出演だったら仲良くワチャワチャできたでしょうから残念!

そして、最初の きゃりー では、前半で失敗したやつ、出て来ました。
最新技術、球体ドローン ディスプレイとの共演!
成功しました。
170718_0.jpg
結構回りをブンブン飛んで音もするでしょうし、大きいから怖いかもしれませんね(^_^;)
よーく見ると周りの枠はディスプレイ機能のみで、中にドローンが入っていますね。
しかし、ディスプレイを光らすとなると、バッテリーも大きそうです。
飛ばすの大変そう。




続いて、 Perfume は TOKYO GIRL を披露!
やはり、 LIVE の文字が消えます。

TOKYO GIRL なので、逆光で荘厳な雰囲気
170718_1.jpg

やっぱり、この曲が流れると、ライブでもそうですが、会場の雰囲気がキュッと引き締まりますね!
170718_2.jpg
衣装はポリリズム と同時収録なので同じ

ゾンビの様にダダダっと前に出てきて、一瞬 スン!と伸びる
170718_3.jpg
結構首までピンと伸ばしてます!

グッと屈んで
170718_4.jpg

ガッと開く!
170718_5.jpg
カッコいい(゜o゜)

壁を突き抜けるフリは かしゆか アップ
170718_6.jpg

目を覚ます~~~♪  あ~ちゃん も真剣な表情
170718_7.jpg

恋に仕事に奮闘する女性たちの背中を押してくれる応援歌
と紹介
170718_8.jpg

蝶のようなフリもカッコいい
170718_9.jpg

あ~ちゃん の宝物の足首アップ!(by のっち )
170718_10.jpg

手をヒラヒラさせながらの移動では、 のっち の指先の動きが細かい
170718_11.jpg

ドン
170718_12.jpg

タン!
170718_13.jpg
ここ、好きです

いつもは正面からのショットで あ~ちゃん が隠れ気味だけど、今回はちょっと上からのカメラできれいに3人重なりました(^^)
170718_14.jpg

何も無い、ただ感情を込めるだけのフリの間奏、これも Perfume しかできない表現が観れる場面
170718_15.jpg

表情だけでいろいろ思い返してる感じが出てて素晴らしい!
これも、Perfume のパフォーマンスの見所
170718_16.jpg

指先でTを作るフリは かしゆか のアップ
170718_17.jpg
観てると かしゆか のアップが多い気がします。
カメラさん?スイッチャーさん? ファンかな?w

ぐるっと手を回して 大きな T
170718_18.jpg

からの G
170718_18-2.jpg

熱帯魚のパクパクは 引きで
170718_19.jpg
ここ、ほぼ かしゆか が多いですけど珍しい。

Kawaii のフリ
170718_20.jpg
はちょっと手の伸び具合と交差の感じがバラバラで少し残念!

再び TOKYO GIRL の所で、また かしゆか アップ
170718_21.jpg
その前にも何度か来てるので、やっぱり かしゆか 好きっぽい感じがw
また来た、ってニヤける かしゆか w

サラウンドの所も感情こもってます
170718_22.jpg

奏でるわー、で指先をしっかり見つめてる のっち
170718_23.jpg
そして、いつも思うけど、指の反りが凄い!(@_@)

そして、 あ~ちゃん アップ
170718_24.jpg

引くと、フシガ のポーズ
170718_25.jpg

夢から覚めるフリでは のっち アップ!
170718_26.jpg
いい表情してます

そして、エンディング
170718_27.jpg
のっち 間違えませんw

一瞬横に手を伸ばす
170718_28.jpg
あ~ちゃん も顔で演技!

ラストも逆光気味の絵で終了
170718_29.jpg



以上、TOKYO GIRL でした。

何を披露するのか?と思ってたけど、まさかの ポリリズム でした。
TV 出演では今まで多かったけど、最近ライブでは封印してたそうで。

メンバーの間で封印しよう、とか話があるんですかね?
封印リストに、The Best Thing も入ってることでしょう・・・(^_^;)



個人的には、宝石の雨、とか、TOKIMEKI LIGHTS とか、観たかったですね(^^)
このまま、封印リストに入ってしまいそうな気も・・・(゜_゜)







今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1.If you wanna
2.Everyday
※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3.If you wanna - Original Instrumental -
4.Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/
[ 2017/07/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)