NYLON JAPAN 表紙&コメントMovie&GINGER ダンスヒールが生まれるまで

NYLON JAPAN では3人のコメントムービーも公開されました。

ついでに雑誌の内容も書きたいと思います。
いろいろライブ&テレビ続きでバタバタだったけど、ちゃんと全部買ってます(^^)

ホームページに行くとドーンとトップ画面に
170923_1.jpg


クリックすると Perfume のページに行きます。

インタビュー等
170923_2.jpg
なんとフィルムカメラでの撮影???(^_^;)
暗い中での写真もあるので、ちょっと手振れ気味なのはそのせいなのか???


Movie でコメント

NYLON Movie


入りはこの写真
170923_3.jpg

どーもー、Perfume でーす。
170923_4.jpg
挨拶は軽く モデル風に(^^)
のっち 真ん中!

あ)ナイロン ジャパン 10月号の表紙に Perfume が登場させていただきまーす!
170923_5.jpg

あ)ありがとー!
の)パチパチパチ
か)ありがとうございます(小声)
170923_6.jpg

このようなお衣装で、
170923_7.jpg

カラフルなお洋服だったり
170923_8.jpg

大人っぽい感じと
170923_9.jpg

アンニュイな感じが
170923_10.jpg

合わさってましたね。
170923_11.jpg
アンニュイな3人(^^)

あ)ちょっと暑かったね。
170923_12.jpg

の)暑かったね。
170923_13.jpg
と隠してたダウンを引っ張り上げる のっち w

の)雑誌のファッション撮影に慣れてないもんで。
170923_14-.jpg

あ)キンキンでやらせてもらいましたw
170923_15.jpg
冷房をキンキンにしてもらったってことかな?w

あ)だいぶ大人っぽく撮ってもらいましたので、是非みなさん見てみてくださいね!
170923_16.jpg

170923_17.jpg
手振れっぽい写真(^_^;)
これ、本誌にも載ってました。

服装はかなりカジュアルで、逆にこれは子供っぽい感じです。
170923_18.jpg

それでは! Perfume でした!
170923_19.jpg

無言で手を振る3人
170923_20.jpg

いや、大人っぽい、じゃなくて、完全に大人ですね!

特に表紙の写真とか、メイクや衣装とかあまり良くないという人もいるようだけど、いいですね!
ただ、顔が露出オーバーで飛んじゃってる感じとか、わざとやってるんでしょうけど誤解されるかもしれません。

まあ、前の、アメリカの NYLON の写真も大概でしたもんね(^_^;)
あちらにはあちらのやり方があるってことでしょうね!



雑誌の内容は
8ページで1ページはインタビュー

ドドーンと表紙!
170923_22.jpg

If you wanna love me と来てますね!
170923_23.jpg
寡婦あるな衣装を着て、大人っぽく撮った感じです。
メイクも薄め?でけっこうスッピン感あります。
特にヘアが乱れ気味?で、こういうスタイルなんですね!
アニマルスタイル?w


IF YOU WANNA LOVE ME

Perfume とNYLON のビターな出会い。
撮影は、世界的写真家・鈴木親
(やはり世界的な方と!)

纏うは日本が誇る グローバルブランド Onitsuka Tiger×ANDDREA POMPILIO

(オニツカタイガーって昔のスポーツシューズブランド
 今はアシックスになってると思うけど、海外でブランドを展開してたとは???)

世界を股にかける三者による濃密なコラボレイションをご覧あれ。

(Perfume が世界を股にかけているという実感が無い日本での活動・・・
 海外でも人気は高まってるんだろうか???(^_^;))

写真はほんとにカジュアル!
ボサボサっぽい かしゆか とか新鮮です!
やはり普段は相当スプレーで固めてるんでしょうね!



インタビューは字が小さい(^_^;)

の)ガッキーの連載を毎月めっちゃ楽しみにしてます。
(おじさんぶりを発揮!)



NY)今回のフォトグラファーさんは 鈴木親さんということで、撮影の雰囲気も独特だったと思います。

か)フィルムで撮るのは久しぶりで、どんな仕上がりになってるか楽しみです。

あ)撮りながら急に何でもない話をしてくれたり独特でした。

か)音楽の話をしてくれたり。

の)シャッターのタイミングも独特で、撮ってないと思ったら撮っててw

か) のっち さんこっち見て、って5回くらい言われてたよねw

(最近の撮影現場は撮るとピーーって音がなってタイミングが良くわかると思うんだけど、フィルムだとシャッター音だけ?)



If you wanna 等、ニューシングルの話

あ)高校の頃、上野樹里ちゃんと一緒の寮で、歯磨きのCMに出たんですよ。
  うわ!芸能人!って思って、ライブでもずっと言ってたら夢が叶いました。

(そういえば、歯磨きのそういうCMって歯がキラーン っていうシーンを思い浮かべるけど、そういうシーンはないですね(^_^;))



NY)今回のコンセプトは?

か)いつも次は何をしたかって考えて1年の予定を決めるんです。
  今年はフェスに出たいって思って、夏フェスに向けた新曲ってことで、If you wanna が完成しました。

あ)いつも新曲はTVで解禁することが多いんですけど、今回は夏フェスで先に解禁したくて。

(If you wanna が夏フェス向きか?っていうと、ちょっと???な所もありますけどね。
 ソニマニではバッチリ雰囲気ありましたけど。)



対バンの話

か)最初対バンをやりたい!って思ったきっかけが ホルモン だったので毎回オファーさせてもらってます。
  ホルモンさんの後はお客さんが出し切ってバテてますw
  逆に、負けてられない!って気持ちになりますね。



NY)ここまでのキャリアを経て、今だからこそ感じることってありますか?

の)いままでいろんな夢を叶えさせてもらってきたんで、もう新しいことって私たちには無いんじゃない?
  って思うこともあって。
  でも、今回中田さんが私達に、
  「まだまだ挑戦していきたい」
  って言って下さって、期待してもらえるのが嬉しいと同時に、自分達もまだまだできるのかな?って思えたんです。
  新しい夢がこれからまたどんどん出来ていくのかな?って。
(中田さんお尻を叩いてくれてる!w)




NY)ではこれからトライしてみたいことは?

か)ファッション誌にももっと出たいなって思います。
  本当に3人共ファッションが好きで雑誌も読むので、いろんな形で3人で出ていけたらなって思います。

( やはり、 かしゆか はファッションに興味津々ですね”!
 のっち は意外と興味ないかな?って思ったけど、 かしゆか がそういうならそうなのかな?)




NY)どういうスタイルが好きですか?

か)モードなのも着るしカジュアルなのもスポーティなのもフェミニンっぽいのも。

の)私はTシャツが好きなんで、Tシャツを軸にプレーンな感じでモノトーンを合わせたり。

( のっち Tシャツ・・・(^_^;)
 Tシャツってもう、シンプルの極みで、ファッションとは対極の気が)




NY)読者にはアーティストになりたいとか自己表現するのが好きな子が多いんですけど、何かアドバイスは?

あ)思い続けとったら夢はほんまに叶うんじゃ!ってこと。
  無理じゃな、っていうことも口に出す。
  言ってると本当に実現できるんですよね。
  思い続けることって大事だなって思います。

( あ~ちゃん 定番の話ですね!)



か)一歩踏み出してみる。
  とにかくやってみる。
  私もやらずに諦めがちだけど、やってみたら楽しいことがいっぱいあると気付きました。
  いろいろやってみて欲しいですね。

( かしゆか はしっかりアドバイス的な感じ)



の)NYLON の読者とか出てる子とか、自分を表現するのが凄く上手で憧れます。
  ちょっとわがままなくらい自分を貫いてくれる方が見ていて楽しいし、そのまま突っ走って欲しいですね!

( のっち は煽り系w)



Onitsuka Tiger の服や靴、お揃いのを買ったりするのも楽しそうです。
それ程高く無さそうなので。







そしてファションつながりで、GINGER
4ページで2ページはダンスヒールの説明

Everyday の衣装のモノクロ写真が新鮮!
170923_24.jpg
下から撮ってるから足が長い!


内容
美しいダンスを届ける為にこだわり抜いたパンプスへの思い
Perfume
ダンスヒールが生まれるまで


メンバーの靴への拘り

①プライベートで選ぶ時のポイントは?
②シューズクローゼットに多いのは?



あ~ちゃん

①楽できれいに見えるのが一番!
②ヌーディーカラーのパンプスに負けないくらい、つい集めちゃうのがきれいな色のヒールパンプスたち。

③あ~ちゃん にとっての靴とは?
あ)趣味であり、女性をお姫様にしてくれる魔法のアイテム。


かしゆか

①無地できれいめ
②ほとんどがベーシックカラー
 半分以上が黒!
③最近買った靴は?
か)大人の女性らしく、少し背伸びしたくて、プラダの新作にトライしました。
  でも、やっぱりベージュのサンダルに落ち着きましたw


のっち だけ質問が・・・
たぶんクローゼットとかにもあまり無いのかな?

①普段良く履く靴は?
 ドクターマーチンが好き。

②靴をきれいに履くためにケアしてることは?
 何もしてないw
 あえて言うならダンスで筋肉をつけすぎないことかも?

③靴と聞いて思い浮かべるのは?
  あ~ちゃん と かしゆか の靴
  女らしくて可愛いから。

(やはり のっち には靴の質問はちょっと・・・という感じのようです(^^))




ダンスヒールに関して、

●ダンスヒールに出会うまではとにかく試行錯誤の日々だった。
  いろんなところにたくさんオーダーしてあるところを探した。

●美しいダンスを支える靴はただならぬこだわりの賜物
  ヒールは8cm
  甲の浅さ、指股が少しだけ見えるのがちょっぴりセクシーで上品

●このダンスヒールが3人を Perfume にしてくれる。
  あ)これを履くのは開始ギリギリで、舞台袖で履くと一気にスイッチが入る。
  の)自信を持たせてくれる。
    素敵な自分になれるんだって確信が持てる気がする。
  か)この靴が3人を一つにしてくれるってすごく感じるなぁ。


の)海外とかライブに行く時、それぞれ4足とか持っていく。

か)2,3回のライブで1足履き潰しちゃうもんね。

の)その時の気分で微妙に履く靴が違う。

あ)するする!右はこっちで左はあっち、とかw



新ダンスヒールについて、

あ)とにかく美脚!
  女性は楽しくて美しくなくちゃ!

の)自分達の履きたい色を実現しました!

か)全方位こだわった Perfume の力作です!



以上、GINGER でした!

ダンスヒール、女性だったら履いてみたい!ってとこですが、逆に結構買わないといけないので大変かも?
男で良かった・・・(^_^;)


ファッション系のインタビューの場合、 のっち がちょっと微妙なところがまた良かったです(^^)




今後の Perfume の予定

【TV】

■10/9 (月・祝) 21:00~23:28
関西テレビ / フジテレビ系「さんまのまんま 秋のさんまもゲストも脂がノってますSP」



【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/

[ 2017/09/23 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

メジャーデビュー記念、おめでとうございます!Perfume Day &ダンスヒール新作&デビュー記念日に嬉しいお知らせ!

昨日、Perfume Day!夜に何とか行って来ました!

まず、名古屋パルコ店
170921_1.jpg
これと、左にCD類が展示してありました。
ちょっと寂しい?
BGM はずっと Perfume が流れてたけど、僕が到着してから流れ始めたという事で、タイミング合わせてくれてありがとう←


次に、近鉄パッセ店
エレベーター降りた正面にドーン。
If you wanna!流れてます!
170921_2.jpg

レジの傍にもありました。
170921_3.jpg

メッセージボード
170921_4.jpg

メッセージ
あ~ちゃん
170921_5.jpg
ほんとにここまで続くとは、奇跡ですよね!


のっち
170921_6.jpg
相変わらずの のっち 節 (^^)
感じるままに!ですね!


かしゆか
170921_7.jpg
かしゆか の真面目さが(^^)
グッときます。



うちわ 貰いました。
パルコ店ではかなり余ってた感じでした(~_~;)
170921_8.jpg
裏には発表になったばかりの Perfume Clips 2 の紹介も!
これを現金予約してもクリアファイルが貰えたようです。

このクリアファイルは Perfume FES!! で If you wanna 通常盤を買ってもらったやつですが(^^)


去年のイベントに比べると 3人の動画発信とか ラジオキャンペーンとか無いけど、1日だけっていうイベントでこんなに
準備してくれて店員さん大変だろうに、ありがたいです。
新譜が出たときは毎回のことなんでしょうけど、今回は1日限定ですから。

とはいえ、平日の夜なのでなかなかハードルは高く、行けない人も多数いた感じです。
特典もうちわだけ?って感じだから、ちょっと弱いですかね(~_~;)



そして、密かに?今日発売になった、ダンスヒール 新作!&ニューカラー
170921_9.jpg

こちらが新作!
170921_10.jpg
形が変わってるんですね!
2017年秋冬トレンドのアーモンドトゥパンプス とのこと!
確かに、先が尖ってます!
こっちの方がおしゃれな感じ(^^)

前回の様に、Perfume のポスターとかは貼ってありませんでした。


おまけ
ふと、ショーケースを見ると あ~ちゃん が好きそうな服が
170921_11.jpg
こういうイメージ、ありますね(^^)




そんなこんなで Perfume Day 関係を回っていると、途中で何やら新情報が???
なんと! 2回目の ファンクラブトゥワー 開催決定!
あ、でも、ツアーって書いてありますねw


来年、PTA が10周年になるということで、何かあるかな?と思ってたらまたやるんですね!
これは絶対行きたい!


しかし、会場不足からか、平日が多い!
土日は 広島と新潟のみ!
前回は確か全部土日だったと思います。


前回と同様、恐らく PTA 会員 一人に一公演だけ参加できます。
抽選の申し込みは確か第3希望くらいまで書けるけど、当たるのは1公演のみ。
入場には身分証明が必要なので、チケットの譲渡は不可能です。

となると、確実に行ける土日に応募が集中するかも?
そして、第2第3希望の公演が当たってしまい、結果行けない・・・ っていうこともありえそうです。

応募は慎重に。
転売ヤーも無理ですね(-_-)



ライブ自体は 前回と同じ感じだとすると、最初にライブ、その後延々とトーク(笑)
そして、最後にちょっとだけライブ、といった感じでしょう。

後半のライブは昔懐かしいデビュー当時の曲をやってくれました。
名古屋では おいしいレシピ でしたね!
サミットのように、今回も懐かしいのやってくれるかな???


前回もお披露目した The best thing をいよいよやってくれそうな予感!
これは久しぶりに観れそうです!
楽しみです!


改めて、デビュー記念日、おめでとうございます!


これからももちろん、応援していきますね!
よろしくです(^^)




今後の Perfume の予定


【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com


■Official Fanclub「P.T.A.」発足10周年SPECIAL! ファンクラブ限定ツアー開催決定!!!




【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/
[ 2017/09/22 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

“West Side Story”9月15日 & Perfume LOCKS 9月18日(2017年) のっち 誕生日おめでとう!

本日 TV

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』



あ)フェスもPerfume FES!! も終わりまして、次への仕事にもう取り掛かっております。

( あ~ちゃん から終わった宣言!
 ということは、COUNTDOUN JAPAN 16/17 の出演は無し!ということで良いですかね?
 それと、次の仕事!
 アルバムでしょうね!
 来年はツアー!ありそうです!)



ちゃ)次のワンマンライブが決まりました!
  12月26日に Zepp Tokyo で

  If you wanna STUDIO 行きました!
  めっちゃ楽しかった!(^^)

あ)踊っとったよねw

(ちゃあぽん踊ったTwitter アップしてましたもんね!w)



今日の一言
メール
ちゃ)めっちゃ猫背で治りません。

あ)意識!

ちゃ)めっちゃシンプル!w




メールスペシャルストーリー MSS

メール
中野サンプラザの 9nine ワンマンに参加しました。
人生初のライブで、ほんとに楽しすぎて、カッコよくてかわいくて最高でした!
人生初のライブが 9nine で良かった!

ちゃ)やっぱりライブに行こうと思うってのはさ、相当気力がいると思う。
  広島におった時、そう思った。

あ)スピードが来た時ぐらいじゃもんね。
  グッズとかめっちゃ早く行くじゃんw

( あ~ちゃん が スピード をガッツリ観に行ったっていう話、なんか不思議な感じです)





メール
If you wanna 買いました!
MV の時計の意味は?

あ)これはね、歌詞に出てくる、Hour は 泡 だけど、Hour をかけて、時間、時計 を使おう、っていうことで、
Sweet Refrain の田中監督 なんで、そういうのを使うんですね!

意味があるんでしょうけど、ちょっと聞けなかったですね。

(あれ、ファンの間でも気になってたけど、 あ~ちゃん は知らないと
 これは明かされそうに無いですね(^_^;)
 勝手に想像するしかw)


--- 9nine SunSunSunrise ----


あ)改めましてこの番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)一生懸命やりますよ!だから来てくださいね!バースディパーティ! 略して、いしやき妹!

あ)べらぼうに噛んでるw
  編集点作ってましたけどw

(一瞬静かにしてから言うのを、編集点、と!
 さすが、業界人!w)




つづいて、MSS

メール
9nine バースディやるんですね!
どんなイベントになるのか?超楽しみです!

ちゃ))『西脇彩華 25th Anniversary ~ちゃあパンフェス 2017~』 というのをやります。
  9月30日 2回公演
  永田町グリッド
  そこでパンを作ったり、スーパーボールすくいやったりするんだw
  景品を作ってもらったんで、楽しみにしてください。



メール
OTONOKO で 中田さん と Perfume の共演ですね!
決まった経緯を教えてください。

あ)なんか、最近 中田さんからも、Perfume 出ない?って言ってくれるようになって。
  NHK のスペシャルの時も、ノリノリで出てくれたみたいでw
  こちらとしては、神!そこに行ってもいいですか?って感じですから。

  神との共演、緊張してますけどね。
  12月2日(土)13時j~
  石川県産業展示館 4号館

  良ければ是非!
  がんばります!

(中田さんからオファーがあったんですね!
 それは断れないw
 中田さんこそ神であり、恩人ですから!
 OTONOKO まだチケット買えるんでしょうね(^_^;)
 石川県だし、DJ 中心だし、なかなか難しいかも、ですね!)





引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!
好きなアイスクリームも送ってください。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

8月30日に新曲 「If you wanna」 が8月30日にリリース中!
 
それと、OTONOKO ですね!


Perfume メジャーデビュー記念日、9月21日に PerfumeX伊勢丹 Perfume ダンスヒール
新たな形と色で発売!







9nine


日米合作の アニメ ザ・リフレクション がNHK総合で土曜日 23時~23時25分 から放映中です。
アニメキャラクターで、本人役とアフレコ、エンディングテーマも担当しています!

エンディングテーマである、SunSunSunrise/ゆるとぴあ リリース中です。


テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


12/26(火)9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi-開催決定!! 只今、有料FC先行中!!


9/30(土)『西脇彩華 25th Anniversary ~ちゃあパンフェス 2017~』



--- Everyday ---



メール
Perfume はバンドはやらないんですか?

あ)バンド、やろうか?
  やれるならやりたいよ。
  楽器は正直、8年くらいやったけどなんの身にもなってませんw



バンド、演奏しなくても歌うだけでもいいですけどね!
中田さんがウンと言うか?
自分の曲じゃなければ OK かもですね!

今回、Cubase でいろいろ編集してみて、中田さんはちょっとの音の外れやタイミングズレ とか許せないんだろうな!って
思いました。
全て調整できるので。
だから、完璧に仕上げた自分の曲を、ライブで生歌で歌うなんて、聴くに堪えないんだと思います。
ライブでも完璧な音を聴きたい!
だから、被せ、という感じでやってるんでしょうね!

まあ、Perfume 活動中は 対バンでちょっとバンドバックに歌うくらい、が丁度いいのかもしれません(^^)






『先週に引き続き、夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!』

いきなり 噛む のっち w

か)「今年の夏のモテ女子の条件は『爪がピカピカしてて、小さなリュックでモバイルバッテリー持ってて、
  でもケーブルが少しはみ出てて、日焼け跡チラ見えの女子』

の)日焼け跡!

あ) のっち さん、日焼け跡好きですね!
  ただのおじさん出てきちゃってるんでw




一人目の写真紹介

の)制服のす・・せ、せ・・・くつした・・・

あ)ねぇ、ちゃんと読んでよ!

か)どうしたどうした?w

( のっち 、マジで興奮しすぎw)



の)短いんだ、なーーー

か)やめてやめて、ほんと怖いw

あ)怖いねー、ほんと、怖いねーー

(興奮しすぎて、棒読みになってる のっち w)




次の写真

か)あたし、このケーブルの出方好き!w

の)誰かバッテリーちょうだい、になってるねw




次の写真

あ)充電しながら歩いてるんですよ。
  もう、バッテリーも落ちそうな感じのw

コメント こんな形で日焼け跡が役に立つ日が来るとは思いませんでした。

か)需要があるんだよー。

の)すーちゃん マジでありがとう。

か)怖い!コメント!w

(マジで感謝する のっち w
 キモがる かしゆか w)





次の写真

あ)手首日焼けだ。

の)なんでここ日焼けしたの?
  ミステリアス!

  なんの部活してるんだろう?

あ)弓道?

(確かに、左手だけ日焼けして無いのはミステリアスw
 ゴルフ?
 でも、長いから・・・?やっぱり謎ですね!)




次の写真

か)15歳に見えないね。

の)出てるよ、ケーブル

か)ぐるっとしたまま絡まって出てるタイプw




次の写真

あ)かわいい!全部いいよ!



SOL170918-09.jpg


次の写真

の)なんでちょっと、髪の毛!ちょっとだけ持ってるの~?

か)怖いよーーw気をつけてーー!

の)画質じゃちょっと分からないけど、ここかな???

か)おじさん紛れ込んでる~(~_~;)

(確かに、 のっち の普段と比べて声のノリが全然違います!w)





次の写真

の)筋肉がめっちゃしなやか。

か)いい筋肉してる。

(ん? かしゆか もおじさん枠参戦?w)




次の写真

の)ほんとだ、肩白くて、ほんのり手首黒いね。
  いろんな袖の長さの洋服着てるから、グラデーションみたいな?
  へーーー

あ)想像入っちゃってますね。

か)プロファイリング感が怖いんだよなー。




次の写真

の)バッテリーの出方もいいじゃん。

か)落ちそうよ、 あ~ちゃん のに似てない?

あ)似てる!

の)一番くっきり見えるね、日焼け跡が。




SOL170918-07.jpg


次の写真

あ)いいお家に住んどってじゃわ。
  こんな机、家にある?

の)横の木彫りみたいなw

か)このワンピース、かわいいなぁ。




以上、

の)これは迷うね!

( のっち が迷っても、プレゼントは かしゆか と あ~ちゃん w)




か)私は、たきちゃん!

( あ~ちゃん と似たバッテリーの子)  

か)なんだろうな、そこはかとない、エロさw
  あれ?おじさんになっちゃったかな?
  モバイルバッテリー いっぱい買ってあげるよ!
  落とすんじゃないよ。
  落としたって拾ってあげるんだからw

あ)おじさんいるじゃん!ここにも!




あ)私は、すーちゃん

(充電しながらバッテリーが落ちそうな子
 腕に日焼けがくっきり)

か)モバイルバッテリーの あ~ちゃん の好きな出方ね!w

あ)出かたも最高。
  で、このリュックと背中の隙間!
  ここに手を入れちゃいたいねー!

か)あれ?違うおじさん来てるw

あ)触んないからね・・・
  バッテリーあげるからねーー
  使ってねーー

か)Perfume っておじさんだったの??w

3人)おめでとうwww

(3人ともこういうネタを言うようになるとは、ちょっと意外ですけど、こちら側にちょっと近付いてくれて嬉しいですw)

SOL170918-01.jpg
あ~ちゃん も かしゆか も袖が 広がってますね!
これ、流行なんでしょうね!




のっち29歳の目標を研究せよ!

2人)おめでとうーー!

の)ありがとう!
  29になっちゃうよ。

(29になっちゃう、って本音だと思いますね(~_~;)
 30から40ってめっちゃあっという間な気がするから(~_~;)
 怖い!w)



のっち

SOL170918-17.jpg

「『感じるままに』。去年は28歳になる年で、『ささげる』って目標を立てて、今年1年Perfumeに捧げてみたら、
どんな景色が見えるのかなと思って、『ささげる』って書いて、それをテーマに1年過ごしてきました。

この人生はPerfumeに捧げているような物なんだけれども、1年間改めて考えて、やっぱり捧げれば捧げるほど楽しいし、
気持ちも返って来るなと思って。

だから今年は、感じるままに自分の思うままに、Perfumeというもの、そして自分の人生を過ごそうと思いました。

感じるままに自分の思うままに行動していれば、結局は捧げてることになるんじゃないかなと思って、今年はもっと広く自由な心で過ごしてみようかなと思います。」

2人)改めて、おめでとう!

SOL170918-15.jpg



---- Everyday ---


ここで、Everyday はグッときます。
背筋がゾクゾクっとします。

のっち、感じるままに、ということで、恋愛に関してもそうなのかな?って思ったりして。
今までいいな、って思っても躊躇してたりしてて、でも、Perfume の活動の目標も決まって、自分達もそれぞれの
未来を考えられるようになって、とかいろいろ考えることもあるでしょうから。
躊躇せずに、いろいろ飛び込もう!ってことでしょうかね!


昨日も書いたけど、 のっち 誕生日、おめでとうございます!(^^)



今後の Perfume の予定


【TV】

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』




【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com



【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/




■アニバーサリー、スペシャル店頭企画内容

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
実施店舗にご来店頂いた方に、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用した、スぺシャルうちわをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

②「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
実施店舗にて、9/21 (木)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayをご購入の方に、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
こちらも、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用しています。
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
メジャーデビュー12周年を迎えたPerfumeのメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントをご記入ください!!

④「Perfumeメッセージコメント」掲示
実施店舗にて、9/21 (木)のみ、Perfumeメンバーから皆様へのメッセージコメントを掲示いたします。
今年も3人の個性あふれる素敵なコメントをご期待下さい!!


【実施店舗・時間】

◆北海道 ・タワーレコード札幌ピヴォ店 10:00~20:00 ・HMV札幌ステラプレイス 10:00~20:00
◆宮城 ・タワーレコード仙台パルコ店 10:00~21:00
◆東京 ・タワーレコード渋谷店 11:00~20:00 ・タワーレコード新宿店 11:00~23:00
    ・タワーレコード錦糸町店 11:00~21:00
◆新潟 ・タワーレコード新潟店 10:00~22:00
◆名古屋 ・タワーレコード名古屋パルコ店 10:00~21:00 ・タワーレコード名古屋近鉄パッセ 10:00~21:00
◆大阪 ・タワーレコード梅田大阪マルビル店 11:00~23:00 ・タワーレコード梅田NU茶屋町店 11:00~23:00 
    ・タワーレコード神戸店 11:00~22:00 ・ディスクピア日本橋店 10:00~20:00
◆広島 ・タワーレコード広島店 10:00~20:30
◆福岡 ・タワーレコード福岡パルコ店 11:00~20:00 ・HMV&BOOKS HAKATA 11:00~20:00



[ 2017/09/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

のっち 29さいの誕生日おめでとうございます(^^)&"時の針"を贈ります

例年通り、過去一年を写真で振り返り

昨夜は弾き語りの編集もやっててバタバタで遅くなってしまいました(T_T)

順不同ですが、

三人で撮ってるときも一際表情豊かな のっち
160921_7-.jpg

Miracle Worker のウインクは素敵でした(^^)
161007_5.jpg
その瞬間、暗いことが多いんですけどね(^_^;)
でも、いつも注目してますよ!

グッズ紹介も楽しそうにやってくれます
161029_5.jpg

時折見せる真剣な眼差しがこれまたGOOD
161112_27.jpg

ライブ中が一番輝く時
161115_13.jpg

UNIQLOのCM
撮影監督は奇しくも If you wanna と同じになりました
161116_4.jpg

静かな微笑みがまた最高
161221_2.jpg

のっち と言えば、ダンス!
全てが素晴らしい
161224_21.jpg

香水も嬉しそうでした(^^)
161225_16.jpg

のっち と言えば黄色いイメージがついてきた?
170115_2.jpg

ファッション雑誌では新しい表情も
大人になりました
170123_6.jpg

そんな大人感全開だった TOKYO GIRL
170203_20.jpg

サラウンドのところはよく抜かれてましたね(^^)
170212_36.jpg

PERFUME OF PERFUME の写真では、モノクロという効果もあって、上品なセクシーさ
もう、過去にやった TIFFANY の撮影はかなり背伸びした感じがあったけど、もう、今では違和感なく、ハイブランドのCMもこなせるでしょう
170314_4.jpg

普段はほんとに素朴そうなところも魅力
170414_15.jpg

そして パンセ の のりぶう!
衝撃的でした!
170325_11.jpg

香水を持つ姿も大人ー
170409_52.jpg

ライブでは女神に豹変!
時には煽ってきます
170430_4.jpg

そして、パンセ 本編!
170504_9.jpg

このシーンは印象的でした。
170504_47.jpg

表情で演技!
素晴らしかった!
170504_49.jpg

出てった!
170508_8.jpg

そして、最後はひょうきんに(^^)170508_38.jpg

後ろ姿がまた最高!
170512_17.jpg

一般の人のイメージw
170521_18.jpg
でも、実際、影でのまとめ役とも言えますね

グッズでは、いつもバッグ関係に全精力を傾けてます!
170530_10.jpg
バッグの紹介が終わるとちょっと気が抜けるのもご愛嬌(^^)

あれ?最近男らしさが(^_^;)
170602_13.jpg

でも、かわいい(^^)
170606_4.jpg

中田さん、馬鹿にしてるようですけど、尊敬してますよ!!!
170611_10.jpg

ジェネレーションギャップにちょっと苦しんだりw
170613_11.jpg

新はみがきのうた は大好き!
170615_10.jpg

チュッ!の瞬間は楽しすぎて前見てません!(^^)
170615_21.jpg

泡ダンスでは奇麗なおねえさん
170616_29.jpg

TOKIMEKI LIGHTS のハの字眉は最強
切ない
170708_28.jpg

どちらかと言うとソロインタビューは苦手?
170720_15.jpg
でも、健気に頑張ってます

何も言えねぇ……
170723_8.jpg

ポリリズム に似た構成のジャケ写、ポリリズム 以来の中田さんの説得もあり、これは、 Perfume の新しい世界を表現し、新しい展開を産んでいくのか???
170808_15.jpg

ライブ衣装、いいですよ!
170814_5.jpg
たまにdisられるけど、三人も気にしてる筈(^_^;)
衣装と言うよりスポーウェアですからね!

そして、気になる気になる、L.A.サイン!
170814_11.jpg

楽屋トークでみせた のっち の正に楽屋裏のようなリラックスしてる姿
170829_21.png
このシーンはこの一年で一番かも!?

自撮りは苦手ですけど、頑張ります
170830_6.png

そして、久々の戦闘服スタイルから脱却した、普段着のような衣装!
衝撃でした。
170903_18.jpg

自分で自信持ってこう言い切るところが素敵(^^)
170903_43.jpg

自分のキャラクターじゃありません!と言いつつ、
グッズのしゃもじのオニギリチャームを嬉しそうに紹介
170907_31.jpg

If you wanna で、奇跡の一枚?w
超アップでした(^^)
170913_53.jpg

咀嚼音でも表情豊かすぎてずっとワイプ見ちゃいましたw
170918_16.jpg
この時はかなりオニギリ崩してますね?
こんな感じもいいよね~

久々にアンドロイドを演じましたが、かなり妖艷な感じに!
170919_8.jpg

源さん!
20170914132832515.jpg
最近アンコールでも短パンじゃなく、ロングパンツです
大人感~

とおもわせておいて、不意打ちのスカートでやられます(゜-゜)
20170914132911690.jpg
キュロットだったみたいですが


そして、 Perfume LOCKS 関係

去年の誕生日
SOL160919-13.jpg

目標は ささげる!
Perfume に、ゲームに捧げましたね!
SOL160919-15.jpg
大切な人には??

ちょっと男子目線
SOL160926-02.jpg

そう、前髪を分けてるんですw
SOL161107-01.jpg


ポケモンは……もうやってないんでしょうね~(^_^;)
SOL161205-01.jpg

やはりコーディネートは黒が基本
SOL161226-01.jpg

この時は髪型がちょっと(^_^;)でした
SOL170206-02.jpg

黒に黒のコーディネート
SOL170306-11.png

かと思えば白
SOL170403-01.jpg

このモフモフ のっち は最高でした(^^)
SOL170410-07.jpg


SOL170424-01.jpg


SOL170508-02.jpg


SOL170612-01.jpg


SOL170626-01.jpg

楽しそうに あ~ちゃん のプリクラをみる2人
Perfume だなあ~の瞬間
SOL170626-03.jpg

SOL170717-1.png

大人を通り越して、最近はおじさんに???
SOL170821-02.jpg

いつまでもやり続けそうな子供 のっち w
黒!
SOL170828-02.jpg

そして、生放送教室の一枚
SOL170831-07.jpg

そして先日の Perfume LOCKS でのケーキ
SOL170911-14.jpg

全身真っ黒ですねw
SOL170911-15.jpg

幸せそうで何よりです(^^)
SOL170911-16.jpg

29さいの目標
SOL170911-17.jpg

のっち「『感じるままに』。去年は28歳になる年で、『ささげる』って目標を立てて、今年1年Perfumeに捧げてみたら、どんな景色が見えるのかなと思って、『ささげる』って書いて、それをテーマに1年過ごしてきました。
この人生はPerfumeに捧げているような物なんだけれども、1年間改めて考えて、やっぱり捧げれば捧げるほど楽しいし、気持ちも返って来るなと思って。
だから今年は、感じるままに自分の思うままに、Perfumeというもの、そして自分の人生を過ごそうと思いました。
感じるままに自分の思うままに行動していれば、結局は捧げてることになるんじゃないかなと思って、今年はもっと広く自由な心で過ごしてみようかなと思います。」




なるほど、今回は前回の目標をちゃんと覚えてて、それを踏まえて、と言った感じですね!

捧げれば捧げるほど楽しいって、正に Perfume の真髄だと思います。

その姿を観ていて、ファンも楽しい!
あ~ちゃん 曰く、みんな楽しくなってWin-Win!


とは言え、今後の事とか色々悩みや不安もあるでしょうけど、感じるままに受け止めて、発信してくださいね!


改めまして、29さいの誕生日、おめでとうございます!





今回も拙い歌ですが練習して動画をアップしました。

時の針 を選んだのは、いま、 のっち も、三人も、本当に幸せだと思うけど、ホルモン での対バンでも言ってたように初心を忘れず、常に今を全力で楽しんで、後悔のないようにと想いを新たにしてると思います。

そんな歌だな、と改めて思いました。

あと、 のっち の歌声が最高なんですよね(^^)



以前書いたけど、Cubase という 中田さんが使ってるソフトを初めて使ってやってみました。

前使ってたのより色々編集できるし、音質も良い!


まだ、本来の打ち込みという作業はしてないんですが、これはかなり奥が深くて楽しそうです(^^)

でもまだ、2%くらいしか使えてないと思います(T_T)



この Cubase を知ったのも Perfume にハマったおかげ。

まさかやることになるとは思ってなかったけど(^_^;)

本当に色々感謝してます。



おめでとう!そしてありがとう(^^)



今回、時計の音とかを合成したりして、ちょっとおもしろい感じにできました。

もしよかったら聴いてみてください♪





今後の Perfume の予定


【TV】

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』




【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com



【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/




■アニバーサリー、スペシャル店頭企画内容

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
実施店舗にご来店頂いた方に、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用した、スぺシャルうちわをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

②「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
実施店舗にて、9/21 (木)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayをご購入の方に、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
こちらも、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用しています。
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
メジャーデビュー12周年を迎えたPerfumeのメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントをご記入ください!!

④「Perfumeメッセージコメント」掲示
実施店舗にて、9/21 (木)のみ、Perfumeメンバーから皆様へのメッセージコメントを掲示いたします。
今年も3人の個性あふれる素敵なコメントをご期待下さい!!


【実施店舗・時間】

◆北海道 ・タワーレコード札幌ピヴォ店 10:00~20:00 ・HMV札幌ステラプレイス 10:00~20:00
◆宮城 ・タワーレコード仙台パルコ店 10:00~21:00
◆東京 ・タワーレコード渋谷店 11:00~20:00 ・タワーレコード新宿店 11:00~23:00
    ・タワーレコード錦糸町店 11:00~21:00
◆新潟 ・タワーレコード新潟店 10:00~22:00
◆名古屋 ・タワーレコード名古屋パルコ店 10:00~21:00 ・タワーレコード名古屋近鉄パッセ 10:00~21:00
◆大阪 ・タワーレコード梅田大阪マルビル店 11:00~23:00 ・タワーレコード梅田NU茶屋町店 11:00~23:00 
    ・タワーレコード神戸店 11:00~22:00 ・ディスクピア日本橋店 10:00~20:00
◆広島 ・タワーレコード広島店 10:00~20:30
◆福岡 ・タワーレコード福岡パルコ店 11:00~20:00 ・HMV&BOOKS HAKATA 11:00~20:00
[ 2017/09/20 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

If you wanna MV フル はどういうストーリー?

昨日は Mステ ウルトラFES でした!
エレクトロ・ワールド、最先端技術、なかなかのもんでした(^^)


まだ書いてなかった、こちらも Perfume FES!! 名古屋 直前にアップされました!



Perfume タワー?と思わせる何やら光る塔
170919_1.jpg

その中で生成される Perfume?
170919_2.jpg

のっち はカプセルみたいな中に
170919_3.jpg

のっち が造られています。
甲殻機動隊のオープニングのよう。
これが例のきわどい衣装?
170919_4.jpg

3人の目のアップが一瞬現れ、
170919_5.jpg

リップシンクで歌う かしゆか
170919_6.jpg

あ~ちゃん もリップシンク
170919_7.jpg

のっち も
170919_8.jpg


かしゆか 体がピカピカと光って生成されています。
170919_9.jpg

のっち も
170919_10.jpg

あ~ちゃん は霧の中
170919_11.jpg

3人が完成?
170919_12.jpg

いきなり現実的な衣装の のっち
170919_13.jpg

車が浮いているのを見つめる
170919_14.jpg

かしゆか は
170919_15.jpg


170919_16.jpg

あ~ちゃん は
170919_17.jpg

飛行機
170919_18.jpg
もしかしたら、浮いているのではなく、3人が浮かせているのかも???

サビのダンスシーンへ
170919_19.jpg

LED が激しく光ります
170919_20.jpg

途中に挟まれる、不気味なタワーの映像
170919_21.jpg
灯台の様に光を発してます。

また浮遊している車たちを見つめる3人の映像が挟まれる
170919_22.jpg

船は壊れていく?
170919_23.jpg

2番前の左右に飛び交うフリ
170919_24.jpg

2番に入る瞬間にタワーがビカっっと!
170919_25.jpg

一旦決めて、
170919_26.jpg

2番は歌ってるパートの3人のアップ!
170919_27.jpg

あ~ちゃん
170919_28.jpg

きれいでいたいわー の のっち にはノイズが混じる
170919_29.jpg

2人を前に If you wanna kiss me--!
っとこのとき眉が一瞬上がる(^^)
170919_30.jpg

If you wanna kiss me---
170919_31.jpg
中田さんが超拘ったぶぶんですね!
みいいー じゃなく、みーー、と!

パネルの中を歩いていく3人
170919_32.jpg
もはやアンドロイド感あります!

そして、サビの激しいダンスシーンに挟まれるタワーの映像が不気味
170919_33.jpg

かまわず踊る3人
170919_34.jpg

LEDパネルもCGが増えてる?
170919_35.jpg

周りの都市?が爆発するかのような映像!
170919_36.jpg

踊り終わるが・・・
170919_37.jpg

パネルに向かう3人
170919_38.jpg

激しく光って、
170919_39.jpg

コンピューターがバグったような画面にて終了
170919_40.jpg


果たして、このMVのストーリーは???
なかなか想像し辛いですね。

Spending All My Time のようでもあり、エレクトロ・ワールド のような雰囲気も持ってます。



Spending All My Time っぽいのは、3人がアンドロイドで、造られ、完成して踊ってて、その後、このタワーから
脱出して外界に繰り出すという感じ。

エレクトロワールド はアンドロイド感は無いけれど、どことなくSFチックだし、未来の都市を感じる部分。


やはり、設定はアンドロイドなんでしょうね!
完璧で、強力な力を持った彼女たちが、外界に出て何をしでかすのか?
という、映画の予告みたいな感じです。


にしては、 歌詞が If you wanna love me.
とか言ってるのがなかなか似合いませんが・・・。
どうなんでしょう?

いろいろ想像させる謎めいた感じがいいのかもしれません。



やはり、LED パネルをバックに踊っているシーンが現実的過ぎて、前半のSFチックなシーンと結び付かないかんじもあります。

その場所もあのタワーの中で、完成後の試運転しているようなシチュエーションなのかもしれませんが。



個人的には白い床と壁、をもっとダークにすれば、宇宙感というか、どこだか分からない感がでて未来的になったような気がします。

どうも、スタジオにLEDパネル置いただけ、という無造作な感じがちょっと・・・。


なかなかこれ!という結論は出ないけど、ものすごく未来チックな世界と、現実感が入り混じった、
不思議なビデオ、という感じでしょうか?

まあ、どのMVでもその辺はボカしてあると思いますが。


以上、If you wanna のMV でした。




今後の Perfume の予定


【TV】

■9/21 (木) 21:00~
WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」拡大版

■9/21 (木) 22:30~
WOWOWライブ『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』




【RELEASE】

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1 .If you wanna
  ※Ora2×Perfume くちもとBeauty Project「Ora2と出かけましょう」篇CMソング
2 .Everyday
  ※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3. If you wanna - Original Instrumental -
4. Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典 ポスター(A2)




【LIVE】


■「Yasutaka Nakata presents OTONOKO[オトノコ]2017」出演決定!!

[日時] 2017/12/02(土)
[開場/開演] 11:00/13:00(予定)
[会場] 石川県産業展示館 4号館
[TICKET] スタンディング \6,800- (税込)
[チケット一般発売日] 2017/08/26 (土) 10:00より各プレイガイドにて販売開始

OTONOKO 特設サイト
http://www.otonoko.com



【MAGAZINE】

■8/23(水) 「GINGER」 2017年10月号 
※撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集内「Perfume ダンスヒールが生まれるまで」

■8/28(月) 「NYLON JAPAN」10月号 NEW!!
※表紙/撮り下ろし&インタビュー

■8/30(水) 「ROCKIN’ON JAPAN」 2017年10月号
※スペシャルショット&インタビュー

■9/4(月) 「週刊ビッグコミックスピリッツ」2017年40号
※表紙/撮り下ろし&インタビュー 巻頭特集 「Perfume 総力特集~現在・過去・未来~」

■9/5(火) 「音楽と人」 2017年10月号 
※スペシャルショット&ソロインタビュー



【INFO】

■9月21日~
Perfume×伊勢丹 “Perfumeダンスヒール" 1年ぶりに新色&新型の発売が決定!

カラー: グロスブラック(既存のダンスヒール)
     モスグリーンスエード / ワインスエード (新型ダンスヒール)
※現在販売中のブラックスエード、ホワイトスエード、ピンクベージュエナメルは、今後も販売を継続
価格: ¥20,520(税込)
サイズ: 21.0cm~26.0cm (0.5cm刻み)


■YKKのショートアニメ第3弾「FASTENING DAYS 3」のテーマソングに「Sweet Refrain」が決定!!

●「FASTENING DAYS 3」公開日
エピソード1:2017年9月6日(水)~
エピソード2:9月13日(水)~
エピソード3:9月20日(水)~
※3週連続公開

●声役(Perfume)
ケーキショップの店員役:かしゆか
郵便配達員役:のっち
レスキュー隊員役:あ~ちゃん


「FASTENING DAYS」公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/YKKfastening

YKK 公式スペシャルサイト
http://www.ykkfastening.com/fd/




■アニバーサリー、スペシャル店頭企画内容

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント
実施店舗にご来店頂いた方に、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用した、スぺシャルうちわをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

②「Perfumeオリジナルクリアファイル」プレゼント
実施店舗にて、9/21 (木)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayをご購入の方に、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
こちらも、大好評の「If you wanna」のビジュアルを使用しています。
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③実施店舗にて「おめでとうデビュー12周年メッセージノート」を設置します。
メジャーデビュー12周年を迎えたPerfumeのメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントをご記入ください!!

④「Perfumeメッセージコメント」掲示
実施店舗にて、9/21 (木)のみ、Perfumeメンバーから皆様へのメッセージコメントを掲示いたします。
今年も3人の個性あふれる素敵なコメントをご期待下さい!!


【実施店舗・時間】

◆北海道 ・タワーレコード札幌ピヴォ店 10:00~20:00 ・HMV札幌ステラプレイス 10:00~20:00
◆宮城 ・タワーレコード仙台パルコ店 10:00~21:00
◆東京 ・タワーレコード渋谷店 11:00~20:00 ・タワーレコード新宿店 11:00~23:00
    ・タワーレコード錦糸町店 11:00~21:00
◆新潟 ・タワーレコード新潟店 10:00~22:00
◆名古屋 ・タワーレコード名古屋パルコ店 10:00~21:00 ・タワーレコード名古屋近鉄パッセ 10:00~21:00
◆大阪 ・タワーレコード梅田大阪マルビル店 11:00~23:00 ・タワーレコード梅田NU茶屋町店 11:00~23:00 
    ・タワーレコード神戸店 11:00~22:00 ・ディスクピア日本橋店 10:00~20:00
◆広島 ・タワーレコード広島店 10:00~20:30
◆福岡 ・タワーレコード福岡パルコ店 11:00~20:00 ・HMV&BOOKS HAKATA 11:00~20:00



[ 2017/09/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)